シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ バースディ・イヴTOP福山雅治 ≫ バースディ・イヴ


スポンサー広告  

バースディ・イヴ

明日は我らがリーダー ましゃのお誕生日 たんじょうび!

ハピバ39th. アップロードファイル

あたしにとって、ましゃのお誕生日は
記念すべき 生ましゃデビュー記念日 でもあります

そう、あの『祝ったる熱』でみんなの体中から湯気が出て
音さえも変わってしまった?という大阪城ホールにてましゃライブデビューをしました

ホントにひよこファンのあたし

去年の今頃は何も手につかず♪

ましゃの一撃を食らった後は何も手につかず♪

翌日の、RINのクラスの読み聞かせにいくのも忘れて余韻に浸りまくってました
…クラスのよい子達は机を後ろに下げて、体育すわりで
 あたしが来るのを、ず~~っとまってたそうです、重罪だわね ガーン

ついでに…帰宅したRINは 『もうオマエのことは信じねぇ』って瞳をしてました

さらに、何かの因縁か…7日は再び読み聞かせ当番 泣

 ………………………………………………………………………………………

明日は、お誕生日記念のフィルム・ライブ mayone-zuアップロードファイル

特に、遠征組の方はお天気を心配してる声が聞こえるけど…
でも、去年のましゃのお誕生日は とっても暖かかったよ
マフラー持って行ってたけど、荷物になるほどでした
…夜はもちろん冷えたけど…大丈夫だよ~ん アップロードファイル

参加のみなさん、ましゃ友ちゃん♪ た~~っぷり楽しんできてね♪

あたしの分も 『おめでとう』 をよろしくど~ぞ 絵文字名を入力してください


 ………………………………………………………………………………………

ライブ参加のちょっと前から、はじめたこのblog.

イタさは最初からのコトですが…振り返ってみてみると…ましゃと書けてない
『福山ライブに参加しました♪』なんて書いてあります

ボチボチっと日常を記しながら続けてますが
『続けていく励みになれば』と取り付けたカウンターがまもなく30,000になりそうです

いつも、ご訪問ありがとうございます♪
心温まる、くすぐるコメント ありがとうございますふたば

明日かなぁ
ましゃのお誕生日かなぁ

誰かその瞬間に立ち会った方がいましたら…それに気がついたら…教えてね 

福山雅治   Comments(7)   Trackbacks(0)

Comment

みほこ URLEDIT
そうやったそうやった
祝ったる汁が出まくってた(笑) あの日の異様なまでの空気(爆)
あのライブの後に更新されたんやったかな? インフォ。
フラッフラな声で「どうも・・・福山です・・・は~・・・」
みたいなカンジで喋ってた記憶がある~

いよいよ明日だわよぉv-10 
またもや襲われる、どこから来るんかわからんこの緊張v-238v-238v-238
2008年02月05日 (Tue) 10:59
しまちゃん URL ≫ EDIT
いよいよ明日。。。
みかちゃんの想いも一緒にe-343Zeppに行ってきますね。って・・・
そんな私もましゃ友のv-351福運に連れて行ってもらうんだけどねv-410

どんなv-308BDになるだろうね。
いっぱいいっぱいお祝いして楽しんできますv-411

そうなんだぁ~去年のましゃBDライブin城ホールが
みかちゃんのデビュー記念日だったのねv-363
いつからファンだろうと、ましゃを想う気持ちは同じv-353って事で
これからもついて行きましょうねv-221v-10
2008年02月05日 (Tue) 12:24
さんちゃん URL ≫ EDIT
行ってきマッスル!
ましゃのバースデイライブがデビューだったなんてステキi-237
私も『祝ったる熱』を感じてみたかったよ~^^
何も手につかず…っていうの分かるわぁi-233
そら、そうだわなi-235
息子クンにはかわいそうなことしたけどねi-278

もうすぐ30000カウントなんだねi-236
一足早いオメデトウ~i-176i-178
2008年02月05日 (Tue) 16:05
ふくまま URL ≫ EDIT
1年前なつかしいね(*^_^*)
そうやったねえv-410
ホテルのロビーで一足先の初対面。一緒にいたもっちゃんを引きこんで(笑)懐かしいなあ。
みかは初めてのことでめっちゃドキドキv-345やったんやろなあって今は思うわ。
あの日、ライブ後は一人で寂しかったよね。今だったら思いっきり大阪組がお付き合いできるのにね~。
あの頃はまだ個人的にメールv-5してたのが、今はたっくさんのましゃ友ちゃんができて、ましゃが繋ぐあったかい輪だわv-398

そうそう。読み聞かせを忘れて凹んだこともBBSに書いてたね。
それくらいライブ後も頭ん中はましゃだらけやったんよね。
2008年02月05日 (Tue) 16:20
ton URL
1年って早いよね・・・
私も、あの場所にいたよe-266
ちゃっかり記念写真にも参加して、
私も最初っから、飛ばしまくり・・・
いやぁ~、あの日の『祝ったる熱』は、ほんとにすごかったよね??
あれは、初ライブじゃなくても、一生忘れられない思い出になったよ!
今年は、残念だけどお留守番e-263
家で、一人DVDライブやりますi-179
2008年02月05日 (Tue) 20:36
あきこ URL
あっ と言う間やね~
つい昨日の事のような一年v-10
ましゃ暦は それなりにあった私も
思い切って ふくままにv-5してましゃ友の輪デビューのはずが。。。
4日のライブ参加後 高熱を出し
解熱剤で無理やり参加で ましゃ友デビューならずv-406
苦い思い出があるよv-292
でも、今年はたくさんの縁に恵まれて幸せ感じちゃうv-344
みかとも繋がったしねv-345
これからもよろしくv-415
2008年02月05日 (Tue) 21:59
みか URL
お返事です♪
>みほこ
わかる、わかる
ムズムズする感じ?
ましゃは明日はどんなところでお誕生日を祝うのかしらi-176
またまた、お高いお酒と水でおなかだぶんだぶんみたいな…i-278
みほことも初対面して一年だね♪
明日はあたしの分も♪ハピバ♪よろしくぅ

>しまちゃん
そうですよ~
城ホールで強烈デビューです
あれがましゃライブの基準です
ちょっとやそっとじゃ満足できないカラダになってますi-175
明日、楽しんできてね
あたしの分も♪ハピバ♪よろしくね

>さんちゃん
あたしの魂は自由自在なので…
もちろんさんちゃんと一緒にどこまでもi-278
あたしの分も♪ハピバ♪よろしくね~
そうなんよ~
皆さんのお陰で、30000hit
でも、自分で踏んだりして~なんてのぞきに来たら…
もうとっくにi-229
どこのどちら様かしら?

>ふくまま
うん、あれから1年経ったよ♪
なのに、いまだに慣れなくて…お恥ずかしいわi-241
ホテルまで会いに来てくれたときはホントにうれしかったよ
あの一人寝には広過ぎた部屋も
今なら誰か一緒にお泊りしてくれるのにねi-236
明日はあたしの分も♪ハピバ♪よろしくi-234

>ton さん
あたしも写真&ビデオレターかな…参加したよ~
ライブ直前の最後のshotだったと思うけど…
まさかそのときすでに一緒にいたかもしれないね~i-278
Iブロックだったかな
サイド席でましゃがこっちにぶわ~~って走ってきたときは
コーフンi-203しすぎて後ずさりしてしまったよ
tonさんもお留守番組ですかi-178
では、一緒にキモチは連れて行ってもらいましょうi-178
家ででっけぇ声で♪ハピバ♪しましょうi-228

>あきこさん
いよいよ明日よ~i-237
キタ、キタ、キタ~~i-237i-178i-178
ましゃ歴はずっと長いあきこさんも
ふくまま歴はあたしと同じくらいってことかな?
お互いに、いいお友達がいっぱいできた1年だったよね
明日はあたしの分も♪ハピバ♪よろしくねi-278i-234

みんな~ 楽しんできてね♪

2008年02月05日 (Tue) 23:16














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
