シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 開花予想TOPベランダ・ガーデン ≫ 開花予想


スポンサー広告  

開花予想

先日、桜の開花予想が発表されました

大分は全国で一番早い3月26日の予定です
10何日かにもう一度修正があるらしいですが…静岡、高知と一緒だそうです
負けられない!!…と意味もなくライバル視絵文字名を入力してください

そんな話題が出たせいか、昨日から急に春を思わせる陽気
昨日は15度まで気温も上がって『お別れ遠足日和』でした アップロードファイル



P1010199.jpgP1010200.jpg

女の子とカメラ


  陽気に誘われて
  我が家のベランダもすこしずつ 『春』 らしくなってきました

  ユキヤナギがどんどん新芽を出してます

  楽しみだなぁ~アップロードファイル








ベランダ・ガーデン   Comments(8)   Trackbacks(0)

Comment

kako. URL ≫ EDIT
京都は・・・
寒いんだか暖かいんだかわからない日々が続いてるよ~i-241
私の住んでる場所の開花予想は4月に入ってからになっていたからあと一ヶ月くらいで近所の桜見物ができそうですi-267
でも花粉症なのでお花見したりお出掛けしたりするのはドキドキ恐れながらになってしまう、ちょっとつらい季節ですi-195
2008年03月07日 (Fri) 12:33
けん URL ≫ EDIT
埼玉も段々暖かくなってきたよ~?

うっとうしい冬が終わりを迎えつつあって春はもうすぐ???


そっちは桜早いんだね。意味もなくウキウキしてくるぜよ?
2008年03月07日 (Fri) 14:31
まみ URL ≫ EDIT
春♪
わぁi-176
もうすぐ桜の季節なんですよねぇ。
私は寒いのが苦手なので、春がとっても待ち遠しいです。
大分・静岡・高知ってあったかいところが好きな私の好きな場所ばかりだぁ
i-237
2008年03月07日 (Fri) 17:56
kao URLEDIT
大分が一番早いのですか??知らなかったv-405高知だと思ってました・・
で、ライバル意識が生じるわけなんですね(笑)
今年は出来れば「桜」の写真を撮ってみたいなぁ~って思ってます!

お仕事大変みたいですが、睡眠不足にはならないようにして下さいネv-352

ブログ記事の女の子の絵。かわゆいですv-344
2008年03月07日 (Fri) 21:20
ヵゝ⊃⊇ URL
こんばんは
始めましてぇ^^
私の管理しておりますブログへ
コメント下さりアリガトウございました。

写真のお花。
春を待ってましたぁーと
とっても元気な顔に見えますね♪

私は岐阜県の田舎なので
まだ最高気温5℃程度…
それでも温かくなって来てます^^
桜の写真がUPされるの楽しみにしてますね。
2008年03月07日 (Fri) 23:23
みか URL
お返事です♪
>kako.
花粉症なんやねぇi-202
じゃぁこの季節は複雑かな?
京都の桜、きれいだろうなぁ
いろんな種類があるでしょ?
夜桜見物なんてあこがれるi-176
『そうだ!!京都いこう!!!』って
言ってみたい~~!!!

>けん
元気?
ちょっと前にどっかり降った雪の写真をそっちにいる弟が送ってきてくれたけど…
ようやく暖かくなってきてるのかなi-228
開花予想とか桜前線とか
ウキウキするよねi-267i-267

>まみ
今日はまたシンシンしてるから
桜を見るのは少し予定変更あるかもしれないなぁi-202
まみちゃんも寒いのは苦手なのね…
でも、今度は異常に暑い夏がやってきそう(汗)
でも、春は待ち遠しいねi-176

>kao
そう!!!
全国ニュースで『高知など…』っていってた
大分は省略されてた!!!
猛暑日が設定されたときも全国で一番に該当日にあたったのが大分だったのよ
地球温暖化のあたり県?なのかな?

睡眠不足になるほど起きてられない体質だからアワアワなんですよね、ありがとうi-229

かわいい素材でしょi-176
こちらもありがとう


> ヵゝ⊃⊇ さん
コメントありがとうございます
『奇跡の星』つながりでしたねi-176
でも、偶然の訪問で『白線流し』のステキな写真も見れてほんわかしました
拙いblog.ですが、いつでも遊びにいらしてくださいませ
2008年03月09日 (Sun) 12:11
ふきこ URL ≫ EDIT
うふふ・・・
ユキヤナギだ~v-391

我が家のユキヤナギ、咲き出したよ~e-420
2008年03月11日 (Tue) 20:49
みか URL
>ふきこ
急にあったかくなったもんねぇ
blog.みたよi-265
うちも咲いてないかな?
明日の朝、あらためてみてみようi-228
2008年03月12日 (Wed) 22:47














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
