シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 完了!!!TOP独りゴト ≫ 完了!!!


スポンサー広告  

完了!!!

この時期いつもあたしを苦しめる例のものを
今日、仕事の合間に無事提出してきました

昨日は、RINの練習試合にも顔を出さず
その顔も洗わず 泣 ひたすら数字と奮闘しておりました
その甲斐あって、いまはとってもスッキリ アップロードファイル

来年の今ごろは余裕で笑ってられる自分でありたいわ

提出期限は17日でまだ一週間あるんだけど、明日は博多に出張

普段は日帰りでせっせと通うんだけど
博多にご主人の仕事の都合で転勤したスタッフさんと
久しぶりにゆっくりしたいなぁ ってことで…

だんなサマに無理して早めに帰ってきてもらう約束も無事に取り付け

それにはスッキリしていかないと!!!ってことで がんばりました

明日の夕飯の煮込みハンバーグもほぼ完成したし
引継ぎのための子供会の会計報告の資料もできたし…

明日の朝は5時起床で、あたし的には考えられない時間です

起きれるのかなぁ アップロードファイル

水曜日は戻ってきたら、駅からグランド直行だけど…
ちょびっとゆっくりしてきますラブリー



独りゴト   Comments(7)   Trackbacks(0)

Comment

くり URL
お疲れさま~\(^o^)/
やる気になれば、早いもんだね~(笑)
頑張ったね~(*^^)v
お疲れさんでした~<(_ _)>
私は、あと清書するだけです!^^;
たぶん、明日には提出できるかな?

博多の夜。。楽しんできてね~^m^
2008年03月11日 (Tue) 08:42
かざはな URL
おつかれさま^^
みか♪お疲れさまでした~(^-^)/
子供会役員のほうも、あと少しだね。
ひとつひとつやり終えると肩の荷が下りて、ほっとするよね^^
あたしも今、スポ少の引継ぎ資料まとめたり、さっぱり分かんない会計ソフトとやらに取り組んでるとこだよ~v-356

忙しかったぶん、ゆっくりして来てねv-410
2008年03月11日 (Tue) 10:41
さんちゃん URLEDIT
そうか、そうか~
よくがんばりましたe-280
お疲れちゃん^^
博多の夜を楽しんできてね~♪
煮込みハンバーグおいしそうじゃ!
私、どうしても固くなってしまうんよねぇe-281
2008年03月11日 (Tue) 12:40
まみ URL ≫ EDIT
おつかれさまでした~♪
みかさん、お疲れ様でしたi-184i-237
確定申告?かなぁ???
明日は博多にご出張なのですね♪
博多の夜だなんて、美味しい誘惑がいっぱいありそうで楽しそう~i-199
明日は寝坊なさらないように、しっかりお休み時間とってくださいね~i-179
2008年03月11日 (Tue) 17:37
ふきこ URL ≫ EDIT
お疲れちゃん♪
みか、お疲れ~e-420
この時期。。。といえば、あれだわね。。
私の場合はちょっぴりなので、夫に頼みましたe-330

日曜から月曜にかけて、私も仕事の締め切りに追われ・・・
それこそ月曜は、布団も敷きっぱなし、洗い物もためまくり、洗濯物も洗濯機の中でしわくちゃ状態、もちろん顔も洗わず。。。でひたすらパソコンに向かってた~e-330
土日に遊びすぎたぶん焦りまくり・・e-268
無事に終わったので、私も明日はランチです。。(*≧m≦*)ププッ
今頃は博多の夜を楽しんでいるのね~e-401v-271
自分へのご褒美にたっぷり楽しんできてね~e-266
2008年03月11日 (Tue) 20:46
みほこ URL ≫ EDIT
博多ナイツはどげんですか~
美味しいものたくさん食べて、楽しいお喋りに花を咲かせてる頃かなぁ
あたしは今日、役員仕事のCD-Rを引き継がれたその足で
三宮まで母を迎えに。 そして有馬に放り込んで帰宅。
ぐったりだ~よ~e-445
明日はディーバに癒されてくるぜよ
2008年03月11日 (Tue) 22:03
みか URL
お返事です♪
>くり
そう、やる気になればこんなもんなのよi-278i-234
何しろ小商いやけんねi-229
くりもそろそろおわったかな?
『来年こそは!!!』って去年も言ってた?

>かざはな
そっかそっか、かざはなもこれから仕事が増えるねi-228
あたしももうちょっとで子供会がおわるからほんとにうれしい
あれもこれも…だとどうしてもとんじゃったりするからi-202
来年は1年のんびりしたいなぁ

>さんちゃん
さんちゃんにほめられちゃったわ、ありがとうi-236
煮込みハンバーグ、好評だったみたい
かたくなる?
表面だけやいてからソースの中にいれるよ、テキトーだけど…i-229

>まみちゃん
そうです!!確定申告です!!!
苦手です…i-202
計算ではなくて、整理整頓が…i-202
昨日はおいしいイタリア~ン食べました
九州はおいしいさかなもいっぱいあるよ
アソビにおいで~i-176

>ふきこ
二日間みっちり研修うけたから
頭がどうにかなりそうで…
次の日のコトも気になって
思いっきり…とまではいかなかったけど
おいしいi-50とおしゃべりは満喫してきたよ
ふきこも楽しい時間を過ごせたかなi-176

>みほこ
ステキな夜だったみたいだね~i-228
さすが『世界の歌姫i-185
またはなし聞かせてよi-264
もう、お役ははじまってるんだね
やるしかないしねぇ
よしよし、がんばろうi-260
2008年03月12日 (Wed) 23:14














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
