シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 雨なのでおやすみTOP独りゴト ≫ 雨なのでおやすみ

スポンサーサイト

スポンサー広告  

雨なのでおやすみ

ひさしぶりにこちらはまとまった雨
ホントは野球部のレクリエーションで
すぐ近くの霊山という山に登山の予定だったのに
あいにく中止となりました
RINは山登りが好きなのでとってもがっかり

だんなサマは今日もお仕事
ぽっかり空いた土曜日
お互い一人っこ同士の幼なじみのお友達と過ごしました
まずはようやく、三回目のブルブルル~にいきました
わずか10分で2時間の運動量ということだけど…
なんだか効果を感じてるんですけど~
お友達ママも『いい感じ』みたいです
お店の方も『近々3台ふえます』とかいってるし~
今は5台あるんだけど今日もしばらく待ちました
そのうち男性専用コーナーもできるそうです
ホントは20分にはじめてチャレンジしたかったけど
なんだかすごく効いた感じで今回も1コイン分でやめました
毎回測定もできるし、家でもちょこちょこ
がんばってるし…
がんばって下半身をすっきりさせたいです

そのあとはホームセンターでお花の苗を買ってファミレス行って
帰る予定だったのに
結局はボーリングまでしてようやくさっき帰り着きました

お花の苗はラナンキュラスとスカビオサ、グレコマ…
あとはストロベリーキャンドル
特にストロベリーキャンドルは毎年種から育てるほどお気に入り今年はバタバタしてたからムリだったけど
ベランダにないのは寂しいので株を買いました
ようやく春の準備ができそうです

近頃の暖かさのせいかユキヤナギも小さなお花をつけてます

お花がみれるのはウレシいけど
ホントに地球、大丈夫??と心配してしまう
暖かさです

遊び疲れたけど今日はこれからお仕事です
明日は野球のお当番
お天気はどうなるのかな
晴れたら練習試合です





独りゴト   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
