シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ おデート♪♪TOP福山雅治 ≫ おデート♪♪


スポンサー広告  

おデート♪♪

先週に引き続き、仕事で福岡に行ってきました
博多に引っ越したスタッフさんが、はじめて福岡開催のお勉強会に参加させてもらうことになり
はじめてのコトばかり、知らない人ばかりで不安だろうと
保護者のように一日張り付いてるつもりで空けてました

…ところが 『講師がやりづらいのでご遠慮ください』 と直前にいわれ 
とりあえずは、博多からちょびっとはなれた辺鄙な場所にある販社までお付き合いすることに アップロードファイル

いつもせっかく博多まで行っても仕事ばかりで
会場とタクシーと駅しか移動することもなくとっても寂しい思いをしてます

『時間ができた~』 ってことで…

ちゃいぶ☆ と ランチデート をしてきました

場所はキャナルの中にある 『ゆとりの空間』

ちゃいばー☆ではるらーのあたしにぴったりの場所ですjumee☆LoVe1

ちゃいぶ☆に会うのはお正月以来、二人きりで話すのははじめて
でもちゃいぶ☆とは自分の歳とだんなサマの歳も一緒、
子供の歳と習い事もJr.ソフトと少年野球
さらに生い立ち?まで…と、おかしなくらい共通点が多くって…
『あたしたちは同じ校区の保護者かい??』ってくらいいろんな話で盛り上がりました アップロードファイル


  P1010229.jpg


お店は栗原はるみさんのオリジナルレシピをもとにしたおいしいお料理がいっぱい

もちろん、いろいろ食べたんだけど 特にスフレオムレツ…だったかな?…と
↑この『イタリアンおでん』 がおいしかった~ 絵文字名を入力してください

お鍋の中でオリーブオイルがグツグツしてて…
アンチョビとにんにくで味付け
でも、全然油っぽくもなくて…いいオリーブオイル使ってるんだろうなぁ 

お腹いっぱいなった後は、シチズンを取り扱ってるとこないか聞いてみたけど空振りで
のんびり歩きながら博多駅まで向かいました

ホントはお仕事だったのに、突然の  にお休みをとってくれたちゃいぶ☆
おかげでとっても楽しくて、おいしい時間が過ごせたよ ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

この続きは長崎で!!!

…って妄想は自由なり~~

福山雅治   Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

さんちゃん URLEDIT
いやーん
ちゃいぶ☆とランチデート、、、
それも『ゆとりの空間』だなんてぇi-237
ちゃいばー&はるら~を両方いっぺんに堪能できたのねi-194
楽しい様子がずんずん伝わってくるわぁ~i-277
4月に2人が長崎で再会することを祈ってるわんi-235
ふふふ…
2008年03月18日 (Tue) 11:45
ちゃいぶ☆ URLEDIT
おいしかったね~
デザートのかぼちゃのプリンもバリうまe-266やったねぇe-278

本当、同じ校区の保護者のように話は
弾むしさ、なんか昔からの友達みたいな感覚よ。

私の熱い熱いマシャへの想いも聞いてもらったし(爆)

T-FMの公開録音で会った暁には(妄想の世界)
また、た~~っぷりと愛を吐かせていただくわんe-272
2008年03月18日 (Tue) 16:12
kako. URL ≫ EDIT
私も
「ゆとりの空間」好きi-176
でも最近は全然行けてないし・・・またすごく行きたくなったなぁ~i-237
私も・・・4月の長崎デートに混ぜてほしいでぇすi-278
妄想は自由ナリ~i-233
2008年03月18日 (Tue) 21:12
ユウ URL
あと…
1週間遅ければ…

ってかってか先週同じ日に福岡おったとに会えんってのが悔やまれるi-282
急ぐでないi-239
これは長崎で会えってことよね?と思ったねi-239i-189

にしてもイタリアンおでん美味しそうやねぇi-233
2008年03月19日 (Wed) 08:39
みか URL
お返事です♪
>さんちゃん
きっと無理やろねぇ…って思いつつ
『さんちゃんも誘ってみようかな』って思ったんよねぇ、今更やけどi-202
だってちゃいばー☆の名付け親やけんねi-235
ぬふふi-176

>ちゃいぶ☆
うんうん、かぼちゃプリンもパンナコッタもおいしかったねぇi-278
あたしひとりじゃぁ抱えきれんような
ちゃいぶ☆のましゃ愛e-277
続きは長崎で…e-266

>kako.
大分にはないから今回2度目の『ゆとりの空間』だったよ
レシピ集のままおいしく野菜を食べれますi-228
いいねぇ、長崎デートi-228
そうそう…妄想は自由にゃり~んi-237i-178
2008年03月19日 (Wed) 08:48
みか URL
>ユウ
そうそう、急ぐでないにゃり~んi-178
でも、先週はびっくりしたねぇ、時間あったらi-51…ねぇ
博多はしょっちゅう行くんやけど
ホントこんな時間できたの初めてなんよね
『イタリアンおでん』んまかったぁ~i-233



2008年03月19日 (Wed) 09:04














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
