シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 送信完了!!!TOP福山雅治 ≫ 送信完了!!!


スポンサー広告  

送信完了!!!

ぬふふ、さきほど雅子さんへの相談メール無事完了しましたピース

『今日までだよ~』メールどうもありがとう
『もう送った?』メールもどうもありがとう
ちょびっと『もうやめとこうかな…』なんて思ってしまったんですが
…いやいや仕事もいっぱいいっぱいで…
でもでも、後悔するでしょ!!!って気合で送りました

どうかな…長崎で桜が見れるかなアップロードファイル


line-tamared.gif


さっき、地元のましゃ友ちゃんから

ラジオ聞いてたら地元FM局で、突然ましゃの声~~

『FM大分をお聞きの皆さん、福山雅治です』 だってぇ 

『写真展に来てください』  だってぇ 

↑聞いてないけどきっとがついてたはず 絵文字名を入力してください

やっぱり、行かなきゃ

あしたはドキドキしながら、ラジオのまえで待機しまっす アップロードファイル



福山雅治   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

ちゃいぶ☆ URLEDIT
福岡も♪
私も聴いたよ~e-266
朝、10時半過ぎやったと思うけど
群青が流れてきた~~って思ったら
ましゃが、これの福岡バージョンをv-10
多分、開催日まで流れるはずよ。

5日の公開録音はFM福岡でも1組だけ
枠があったけん応募したけど外れたみたい。
当選者を聞き逃したけんFM福岡に
電話して聞いたもんね(笑)
でも個人情報なのでお教えできませんって言われたe-263
当たり前よね(>▽<;; アセアセ

電話に出たお姉さんが、それはもう
凄い応募の数で・・って言ってたよ。
たった1組しか枠がなくて申し訳ありません。。とまでe-420
いい人だ~e-320

話は変わって、今日はどうもありがとうね♪
夕飯の準備してたけん返信できず。
ここで、再度e-267ありがとうe-328

このFMでCMが流れてたこと、私も
ブログの記事にさせてもらったけんi-236

2008年03月25日 (Tue) 20:09
みほこ URL ≫ EDIT
コッチは
引き継ぎ完了!・・・泣
もんのすっごい分厚いファイル+CD2枚
一気に肩凝ったわ

今日やすべぇからFM802! とだけ書いたメールきた
♪Peach!! かかってたぁ 
負けるもんか~立ち上がれ~

長崎行きの切符。 当たるといいね^^ 
2008年03月25日 (Tue) 21:10
やすべぇ URL ≫ EDIT
ハイ!やすべぇです。
みか~ご無沙汰ちゃんv-411
読み逃げやすべぇです。
みほこにFM802では無く、802だけタイトルに本文無しですv-398
そうかて、本文書いていたら曲終わるもんe-343
今回は九州組に大いなるチャンスやねっv-221
知っている人が当たるといいねぇ
私もマシャのお誘いコメント聴いてみたいわぁe-415
2008年03月26日 (Wed) 00:22
みか URL
お返事です♪
>ちゃいぶ☆
今日も聞けるかなぁ
あたしもしばらくは移動中はラジオ聴く!!
FM大分はプレゼント枠なかったのかなぁ
それとも気がつくのが遅かったのかなぁe-263

わざわざ忙しい時間にメールありがとね
今ごろこんなやり取りしてたらましゃファンに笑われちゃうわね…i-235


>みほこ
引継ぎ完了~i-206
お疲れ、お疲れi-239
かならず来年の今ごろは『いい経験』ってたくさん思うことがあるからがんばろっi-228
『Peach!!』かぁi-175
突然かかったらテンションあがりすぎそうi-237i-178

>やすべぇ
久しぶりi-267
大好きな花の咲く季節になったよ~i-176
さすが!!やすべぇ!!!
あわてて『802』って入力してるやすべぇが目に浮かぶわi-278i-234

誰かに『福』きますようにv-485


2008年03月26日 (Wed) 08:15














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
