シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 練習試合 ★南戦TOP少年野球 ≫ 練習試合 ★南戦


スポンサー広告  

練習試合 ★南戦

昨日の雨も寝ている間にあがったよう
グランド調整の関係で少し時間が下がったけど
予定通り練習試合がありました
RINにとってはとライブで1週間ぶりの
野球になりました
本日はお当番で朝から準備でバタバタ
寒いとイヤだけど、今日はお昼を食べてるとき
一瞬がギラギラとして
ホントに地球よ、サヨウナラ…みたいな

結局は一日通して曇り空でした

試合は1試合目が 5-2 でまず1勝
RINはブルペンキャッチャーとして
レギュラー組をお手伝い
少し大きめなプロテクターとレガース、
最近は見慣れたけどはじめて見たときは
あまりのかわいさに写メを撮りまくりました~

2試合目は前半はリードしたものの
最後は 4-5 の逆転まけ

この試合に、なんと、RINは5回からライトで出場
打席にも1度たちました
残念ながら本日も出塁ならず…でした

学校までの帰り
あたしの車に便乗したキャプテン
最後に2塁打を放ちました
『RINくん達が続けんかったけんかえってこれんかったね』というと
『でもRINくんのセーフティーがいちばんよかったっち
ほめられたんで!!』と!!
『うん、構えをかえるタイミングがいちばんよかったっちいわれたぁ』とRINもとってもうれしそう♪♪

来週からはリーグ戦が始まります
最後にみんなに背番号が配られました
しばらくはこちらにお世話になります♪♪

blog.jpg

少年野球   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

くり URL ≫ EDIT
お疲れさーーん!(^o^)丿
お言葉に甘えて、叉遊びにきました~(^.^)b
今日は、RINくんの野球の試合だったんだ~v-205
雨もあがって、よかったね~♪
で。3年生なのに、もう背番号がもらえたんだ!すご~い!!\(~o~)/
これから、練習がもっと楽しみだね~♪
甲子園目指して、ガンバ!!(^o^)丿Woo!

この辺(北関東)は、午後になって、やっと薄日が差してきたけど・・・
私は野暮用で朝から出かけたんだけど、久しぶりにワイパーを動かしたような?
乾燥しきってたので、いいお湿りになったかも!(*^_^*)

今日の名古屋も熱かったみたいね~v-238v-264v-238
2007年02月18日 (Sun) 22:34
みか URL
>くり
街の真ん中の学校だからね~部員も少ないんですv-356
いつかくりの母校みたいに甲子園
でれたらいいなぁ♪♪
名古屋もみんなアツかったんだろうね☆
いいなぁ、ずっとついていきた~いv-390くりはまだ横浜もイクのかしら??
2007年02月19日 (Mon) 17:26














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
