シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 雨の日曜日TOP独りゴト ≫ 雨の日曜日


スポンサー広告  

雨の日曜日

冷たい雨が朝からいまもず~~っと降ってます

今日は義父の3回忌

RINは今日からリーグ戦だったけど、もちろんおうち行事に参加
幸い?雨になったから次の土曜日からリーグ戦は延期です

みんなでお昼を食べて、あとはのんびりしました

…で、ひさしぶりにT-FMを聞きました

自分の建てた家で…って話には苦笑いアップロードファイル
しかも 『ファンに申し訳ない』 って 噴出し …
なんだか…生々しすぎます
お気遣いなくって感じです

あと…もうすっかりあきらめてたけど
あとすこしだけ郵便受けを見る楽しみが増えました アップロードファイル
…もうどなたか招待状届いたのかなぁ…
ましゃからので郵便受けがあふれてたらいいなぁ~・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

T-FMがおわったあと、ついにましゃからの写真展のお誘いをききました

『故郷への想いを写真を通して感じてください』 見たいな事を言ってたよ

ましゃが 『大分のみなさん』 って絵文字名を入力してください
うれしかったよん 絵文字名を入力してくださいアップロードファイル

独りゴト   Comments(8)   Trackbacks(0)

Comment

ちゃいぶ☆ URLEDIT
福岡も
今日は雨。けっこう強く降ってたから
今日は中止やったよ。
晃司は部活があったけど午後練やったけん
久しぶりにユックリな午前中やった~。

って私もT-FMを聴いたけど
自分ちでは、俺と嫁さんしかいかんって(笑)

じゃ、ましゃは実家でしたことはないの?
って突っ込んでしまったプー!(*≧m≦)=3
あっ!生々しかった?(爆)

公開録音の当選ってキューピーが
書き留めやったけん、もしかしたら
書き留めかもね。
うちは書き留めのときは新聞受けに
入れてあるけん、昨日から出先から
帰っては新聞受けをチェックしようよe-343
2008年03月30日 (Sun) 19:31
まみ URL
ご無沙汰しておりますi-179
まみでございます。
福山さんの言葉でみんなが幸せになってますね♪
素敵な言葉をつむぐ人なんだろうなぁ。
何かが終わったり、始まったり、明日から四月ですね。
RINくんにもみかさんにも、春らしい色んな出来ことが起こってたのですね。
素敵な春がみんなに来ますように♪i-228
2008年03月31日 (Mon) 22:25
みか URL
>ちゃいぶ☆
いいよねぇ、雨もi-278
関西方面はあいにくの雨になっちゃったけどねi-202
ちゃいぶ☆ものんびりできたのね

はい、ましゃよりもちゃいぶ☆のほうが生々しい ^m^

ましゃからはひとつだけ届いたよん
もうひとつは…もうないのかしらi-241

2008年03月31日 (Mon) 22:49
みか URL
>まみちゃん
まみちゃ~ん、元気かな?
ましゃの言葉に一喜一憂
あいかわらずはしゃいでますi-156

明日から4月だね~
なにか始めたくなるね
一気に暖かくならずに足踏み状態の九州だよ

まみちゃんにもステキな春が来ますようにi-265

2008年03月31日 (Mon) 22:56
やすべぇ URL ≫ EDIT
みか、お義父さまの三回忌は静かな一日、涙雨かねぇ
身体を休めるように…の伝言なんかもね。

T-FM九州のファンが聴いたら嬉しいやろな~って思っていたよん

どんな人が当選したんやろね?
わが家にも昨日、会報届いたよ

PS、リンク有り難う
これからも宜しくねm(__)m
2008年04月01日 (Tue) 17:31
けん URL ≫ EDIT
日曜は雨だったなぁ~

奇跡的に土曜が休みで花見に行けたんだよ?快晴で暑いくらい。

多国籍多職業な面子で新鮮でした。

花見だからそういうのもいいよね。11時間もやってました~(爆)

公開録音はハズレたみたいなんで連休をどう使おうか思案中(^_^;)
2008年04月01日 (Tue) 18:44
みか URL
>やすべぇ
ちょっと冷たい雨だったけど
いろいろ意味があるんだろうね…そんな気がしたよ

はぁ~~やっぱり招待状i-218はこないみたいだわi-241
こちらこそリンクありがとう
あらためてよろしくど~ぞi-237
2008年04月02日 (Wed) 09:00
みか URL
>けん
とっても楽しいお花見だったみたいねぇ
こっちはi-267足踏み状態が続いてて
テレビで見てると東京方面の咲きっぷりに戸惑いさえ覚えるわi-202

そっか、そっかぁ
お休みをもぎ取ったっていってたもんね
連休の過ごし方ねぇ  え~っと…お花見第2弾?
2008年04月02日 (Wed) 09:04














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
