シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 初優勝~~♪ TOP少年野球 ≫ 初優勝~~♪ 


スポンサー広告  

初優勝~~♪ 

まさか、まさかの初優勝 ピースsc03

強豪ぞろいのこのリーグ戦
確か前回は7~9位戦に参加したはず…

先週日曜日の続きが昨日ありました

ただ…

昨日1日仕事で福岡だったあたし
その歓喜の輪の中 jumee☆LoVe1jumee☆LoVe1  一緒に感動を味わうことができませんでした ガーン

ホントに残念 スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

だんなサマから届く速報メールに一喜一憂しながら…

最後の 『勝ったよ~~』 のメールには、涙がポロリ 

もちろんうれしい

でも、みたかったなぁ 
もう2度とないかも …ホントに悲しい…

RINは、1試合めには人生初の2安打 

守備は2試合ともフル出場で、ボールに触ったのは2回だけだったそうです
…いや、ホントにどこ守ってもめったにRINにボールは飛んできません アップロードファイル

2回目は、もちろんウイニングボールだったそうです (笑)

みんなとってもいい顔で、ごほうびの 『ガリガリくん』 食べて解散したらしい

勝った瞬間、4年生の男の子は 『すたみな~~♪』 って叫んだらしいから
そのうちごほうびでみんなそろってまた出かけることができるかな

がんばれ!! がんばれ!!

みんなでも充分やれるよ~~!!!

ここにも、未来の種がいっぱいです  


少年野球   Comments(11)   Trackbacks(0)

Comment

ふくまま URL ≫ EDIT
おめでとう!
すご~い
優勝おめでとうやったね
最後の一行にホンワカ優しい気持ちになりました
2008年04月13日 (Sun) 19:08
くまっこ URLEDIT
おめでとう!
感激やね~ホント、読んでる私もジワっとくるものがあったわv-308
しかも!ウイニングボールだなんてすばらすぃ~~~~v-341
きっとそのi-22を掴んだ感触、最高やったやろうねi-265
これからの活躍が楽しみだね
2008年04月14日 (Mon) 01:32
さんちゃん URL ≫ EDIT
やったね!
初優勝、おめでと~i-237
ガリガリくんも最高の味だったろうねー^0^
うれしさを力に、未来へ進んでいこう!
『すたみな』もお忘れなくぅi-235
2008年04月14日 (Mon) 11:05
まみ URL
すごいぞっ
優勝おめでとうございますっi-237
しかもRINくん、ウィニングボールをキャッチしたのですねっ!
未来の種くんたち、ますます輝いてねe-420
2008年04月14日 (Mon) 11:40
ton URL
おめでとっ♪
ウイニングボール、またまたキャッチだなんて、すごすぎ~e-420
うちの未来の種達も、めげずにまた頑張るよe-319

2008年04月14日 (Mon) 13:53
しまちゃん URL ≫ EDIT
おめでとう!!
RIN君チームv-308優勝おめでとうv-315
やったじゃんv-363v-363すごいねv-221

ウインニングボール、取ったなんてこれまたすごいわぁ~
いい思い出だね。
この調子でこれからも頑張って~~v-411

こちらは・・・
土曜日の試合、今までで一番最悪な試合でしたv-406
息子、先発で投げたのは良かったんだけど、調子が悪いって言うか
他のメンバーも連鎖反応でエラーはするし散々だったわv-217
3点取られてすぐに交代させられちゃったよv-427

今年初のコールド負けi-195でしたv-405
2008年04月14日 (Mon) 18:26
みか URL
お返事です♪
>ふくまま
ありがとう♪
ついに念願の…
RINが入ったばかりの頃は強いチームだったんだけどねぇ
今回久々でした
しっかり咲かせてあげなきゃねe-420e-420

>くまっこ
ありがとう♪
試合中はまったく飛んでこないボールが
必ず最後だけRINのところにくるんです
おかしいでしょ~~e-465
アニキみたいには行かないけど、アニキもこんな時期があったんだよねi-278

>さんちゃん
ありがとう♪
そうそう『すたみな』!!!
ごほうびあげないと、次の試合に影響するよねi-278
またいい報告ができたらいいな

>まみちゃん
ありがとう♪
またまたうまい具合にRINのところに飛んできたらしいよ
一緒にバンザイしたかったなぁ
きっと自信につながっただろうね♪

>ton さん
うんうん、まだまだこれからやん
いい試合したんだし…
子供はけろりとしてるみたいだけど
意外と忘れずに頑張るもんだよ
またまた力になってるよ
一緒に応援しようねi-265i-265
ありがとう♪

>しまちゃん
ありがと~♪

悲喜交々ですね…
次の機会にまたがんばってもらおう
そんな日もありますよ
息子ちゃんたちの試合、迫力あるんだろうなぁ
一度見てみたいですi-228





2008年04月14日 (Mon) 23:45
やすべぇ URL ≫ EDIT
わ~おめでとう!!
コメントは久しぶりです。
書かずにはおれませんv-398

優勝ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

しかもウイニングボールキャッチ・キャッチってv-221
めっちゃ将来が楽しみやんv-424
なんやワクワクするねぇ
2008年04月14日 (Mon) 23:54
愛のママ URLEDIT
RINくん 優勝おめでとうございます!!v-315

読んでいてジ~ンときました。
勝利の瞬間を味わえなかったのは残念ですが優勝の喜びを味わえるなんて本当にうれしい事ですよねv-411

これからも期待しています!
2008年04月15日 (Tue) 21:23
みか URL
>やすべぇ
ありがとう♪
会う人あう人に、
『優勝したんでぇ~』って自慢してるRIN
素振りもがんばってるよ
やっぱり勝つことで+になることってたくさんあるよね
あんまり期待したら痛い目見るから
めったにないことなんだと自分には言い聞かせてるよi-278
2008年04月16日 (Wed) 08:33
みか URL
>愛のママ さん
ありがとうございま~す♪
スポ少はもうあと1ヶ月で、最大イベント『学童選手権』の予選が始まります
いい刺激になったらいいなぁ
息子ちゃんの活躍ぶりも楽しみにしてますねi-265i-265
2008年04月16日 (Wed) 08:36














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
