シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ スパイクの紐TOPRINのコト ≫ スパイクの紐


スポンサー広告  

スパイクの紐

練習のあと、ベランダでスパイクの中の土をだすRIN
『どこに入ってるん?』 ってくらい、砂場ができそうなくらいこんもりと盛りができます

ついこのまえスパイク見たら…

『あ~そうだった』 って 

RINがスパイクの紐が切れたから新しいのを買ってって言ってたのに忘れてた 泣

よくチームの上級生が 『ヒモ切れた~!!!』 っていいながら母達に持ってくるのを見ながら

『ヒモ切れるってどんだけなん!!! すごいなぁ 』

『RINもいつかそんな日が来るのかな…』 なんて思ってたけど…

やっとその日が やってきました 

お当番のお母さんが応急処置  で、カタ結びしてくれたまま 絵文字名を入力してください

早く新しいのを準備してあげなきゃあ

連休中には、ひざあても新しいのに替えないと… 悲惨なことになってます 

G.W.は今年は3日以外は練習試合という噂 ガーン

監督~~ どうしちゃったんですか~   

 
RINのコト   Comments(8)   Trackbacks(0)

Comment

なごみ URL
おひさですぅ!
お久しぶりですー!!
コメントありがとうございましたぁ
なんだかバタバタした毎日で、自分の美容部門も休業中で…
肌はカサカサ…みかちんに救済を求めないと取り返しがつかなくなりそうでコワイ。もう少ししたら仕事も落ち着きそうなんですけど↓

連休は応援みたいですねー。うちもパパさんが野球づけで3人とどう過ごそうかと悩む…RIN君がんばって~!ママも~!
2008年04月26日 (Sat) 09:51
やすべぇ URL ≫ EDIT
5月5日も試合なんやね。
ドンドン成長して眩しいやろね~
それにしてもスパイクの紐、
マシャ関連やと早い対応かも…そうなると思うのは我が家だけ?(笑)
2008年04月26日 (Sat) 11:35
ちゃいぶ☆ URLEDIT
うちも~~
レギュラー番号を頂いたら、
ユニフォームの汚れも消費期間も
全然違うよね。
でも頑張ってる子供の姿を見られるのは
親としては嬉しい限りよね♪

ってうちもや~~んi-229
膝あてば買わないかんっv-356
出塁しとう時に隅っこが解れて
ピロロ~~ンって風になびきよった(爆)

5年になると体も成長してくるけん
スパイクとか買いなおしも増えてくるよ~。
安もんじゃないけん財布が痛い・・

GWは休み少ない??
うちの監督は、1年で家族で出かける
コトが出来る日が少ないからって
毎年最終の2日は休みをくれるよ♪
しかも予定が組みやすいように
2月くらいには知らせてくれるとよ☆

でもGW前半は大会ばっかよi-232
2008年04月26日 (Sat) 12:18
しまちゃん URL ≫ EDIT
GW
スパイクの紐が切れるの、何だか懐かしいわぁ~v-410
v-205中学生になってからは、日に日に成長してるみたいでv-392
紐が切れる前に買い替えしてるよv-217
もう何足目だろうv-361

ウチの場合は、今年は3~5日が大会です。
v-352勝っていけばずっと試合できるんだけど、どうかなv-361v-363
4日母達は、1日中スタジアムで接待(お茶出し&うぐいす嬢)v-398
6日はお手伝い日だし、今年も野球三昧だわぁ~
2008年04月26日 (Sat) 23:08
みか URL
>なごみちゃん
お久しぶりですi-278
とりあえず元気そうだね?

パパさんも国体Yearは忙しいでしょ

うちも夫婦そろって野球少年RINに
相手にしてもらえずi-241
じゃあ仕事するかぁみたいなとこよi-202
よかったら…ボロボロまえにいらしてね♪
2008年04月27日 (Sun) 08:16
みか URL
>やすべぇ
3日が唯一のお休みみたいだよi-241
休んでもかまわないんだけど
RINが野球第一なもんだから仕方ないかなi-278
そうそう、ましゃ関係以外はどうしても忘れがち…i-229
2008年04月27日 (Sun) 08:18
みか URL
>ちゃいぶ☆
スパイクの買い替えが追いつかないほど大きくなって欲しいよ~i-202
身体測定、ありゃりゃ…全然伸びとらんや~んってi-202
スパイクも20センチくらいまでだとすごい安いのに急に高くならん?
男の子の靴はお下がりこないもんね~
『見た目はきれいやけど臭いがぁ~』って母達は苦笑いしてるよi-278

連休はそんな感じよ
今年は呼子に行きたいって密かに思ってたのにさi-227
2008年04月27日 (Sun) 08:25
みか URL
>しまちゃん
ひもが切れる前に…ねぇi-228
お兄ちゃんになると道具のお手入れがしっかりしてる証拠だよねぇ
見習わせないと!!!
ウグイス嬢??
そんなことまでするんだねぇ
おもしろそうi-278
お天気のいい休日になりそうだね
勝ち進んで野球三昧になりますようにi-237
2008年04月27日 (Sun) 08:28














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
