シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 連休の過ごし方TOP独りゴト ≫ 連休の過ごし方


スポンサー広告  

連休の過ごし方

まだ何にも決まってません
3人そろってのお休みは3日だけなので、あたし実家に帰ることになるかなぁ アップロードファイル

唯一の予定としては 祝日の合間、混雑をさけて

恒例の
 おめざフェア   にはママ友ちゃんと行ってきま~す

昨日から始まってます
前日にはいっていたチラシを見ながら 何を買うべきか 検討中 絵文字名を入力してください

かならず買うものもあるし 楽しみ、楽しみ

…で、やっぱり気になるのが 大分初登場  の文字

たとえば ロールケーキ 

ロールケーキばっかり何本も買えんから~

福岡 『パティスリーエクラタン』 と 東京 『シリアルマミー』 

写真で見る限りは 福岡に心ときめいてます

あと、今回いちばん気になっていて みんなの話題になっているのが

岐阜 『スイーツマジック』 の 極上プリン

黒ラベルと赤ラベルが各5個 はいっていて 3150円 也

どうして 1個ずつ売ってくれないんだろう 

見た目はとってもおいしそう 
食べたことある人いませんか びっくりはてな 

とっても、楽しみで~す 絵文字名を入力してください


line-tamared.gif



夕べの魂ラジ

思春期にはいったときのRINに対応できるように…と しっかり聞きました 

ましゃが 『左下わき腹ってどこ?』

って聞いたときに、自分のわき腹つかんで 『ここ』 ってつぶやいたのは

…あたしだけじゃないはず (笑) 



独りゴト   Comments(10)   Trackbacks(0)

Comment

さんちゃん URL ≫ EDIT
おめざフェア!
ええなぁ!楽しそう~“o(* ̄o ̄)o”
いろいろあって、どれにするか迷うよなぁ~^^
美味しいプリンも気になるけど、10個もはねぇー。友達と分ける?
我が家のGWは息子の部活がない日に野球見にいきまっせ~i-22
実家でゆくりするの、いいね♪
2008年04月27日 (Sun) 09:45
蜜柑 URL ≫ EDIT
みかさん★
なかなかコメント出来なくてすみません

私のゴールデンウィークは…
2日の夜に家族が岡山に来て、3日に一緒に愛媛に帰ります
4日に友達遊ぶ予定がありますが、それ以外は何もありません
家でゆっくりしようかなぁ

おめざフェアいいですよね
私も好きです
2008年04月27日 (Sun) 22:18
まみ URL
いよいよGWですね♪
今年はあんまり連休長くなくて残念ですねi-181
(って私はあまり関係ないんですけどe-330)

プリン、私も気になります!!
でも本当にバラで売って欲しいですよねぇi-229
そんなに何個もいらないよぉ~

みかさんのベランダガーデン、素敵ですね♪
2008年04月27日 (Sun) 23:01
みか URL
>さんちゃん
どれにするか悩むから決めていかないとねぇ
あと、やっぱりお腹もすかしていかないとね
試食だらけだからねi-233
さんちゃんちの息子ちゃん、野球好きだよね
でも、i-25だけど…
残念だわ~
見るのとやるのはまた違うから楽しいんだろうねi-278
2008年04月28日 (Mon) 17:41
みか URL
>蜜柑ちゃん
そうそう、帰省して友達にあうのって楽しみだよね
うちの弟も帰ってきても全然家にいないよ~
みんなそれぞれがんばってるんだろうしね
しっかり充電してきてねi-236
2008年04月28日 (Mon) 17:44
みか URL
>まみちゃん
またコチラ方面に来てたんだねi-264

連休は野球三昧だから、もうどうでもいい感じかな
仕事柄あたしもあんまり曜日の感覚ないしねぇ
プリンi-80 また報告しますねi-236
2008年04月28日 (Mon) 17:46
あきこ URL
いつもながら。。。
ましゃと同じく
GWや盆、正月は 関係ない人でぇ~すv-221
と、言うより。。。
普段、無理言って ゆるゆるシフトにしてもらっている分
こんな時、誰かの代わりを頼まれるとNO~v-431と言えませんv-406
なので。。。
ちょっと「頑張りウィーク=GW」ですv-218
ちなみに旦那は有給取りまくりでゴロゴロしとりますv-412
おめざフェアv-369
フフフッv-389
あたいは「姫路のお菓子博」に行くぜぇ~v-218
しっかり、たっぷり甘いもん摂って
GW乗り切るわん 
2008年04月29日 (Tue) 00:58
ふくまま URL ≫ EDIT
何も予定がございません。。。悲しい。。。v-406
昨夜ダンナから電話v-214があって、とりあえず3日に帰ってきてもらうことになったけど、3日は梨香が部活e-45、4日は部活休みなんだけど、5日か6日部員みんなの家庭の予定が入っていなければどちらかを練習日にするって。
仕方ないけど、子供の部活日程に合わさなくちゃいけないのが悲しい。
知らないフリしてサッサと九州行きの切符を予約しとけばよかったかもv-403
2008年04月29日 (Tue) 09:41
みか URL
>あきこさん
そっかそっか
あきこさんにはお休みなんて関係ないもんね
あきこさんを待ってる人がたくさんいるしi-228
「頑張りウィーク=GW」(笑)かぁ…
姫路のお菓子博、テレビで見たよ
すごい人気だよね
そこに来てる『ゴマすりだんご』
おめざにも来てるよ~
おいしそうだったi-278
2008年04月29日 (Tue) 13:19
みか URL
>ふくまま
ふくぱぱ帰ってくるんだね♪
少し主夫休業でゆっくり充電してね

もう家族そろって移動したり、過ごしたりって難しいよね
ほんとに!!!
知らん顔して九州行きに乗っちゃえばよかったかもi-278
2008年04月29日 (Tue) 13:25














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
