シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ キャッチボールTOP独りゴト ≫ キャッチボール


スポンサー広告  

キャッチボール

昨日弟が遊びに来ました
前月中旬に結婚したいちばん上の弟

歳の離れた弟達
いろいろ理由ありなので、参列していません

そんなあたしたちのために、挙式や披露宴の様子をマメに撮って
一番下の弟が送ってくれたので
その楽しそうな雰囲気は充分伝わってきてました
真ん中の弟は大学リーグ戦中なので ビデオレターで参加

賑やかに和やかに披露宴はすすんだそうです

披露宴中、いくつかサプライズを準備していたらしいけど

特に好評だったのが 『キャッチボール』 アップロードファイル

弟が感謝の気持ちを述べた後
準備していたキャッチャーミットを突然渡されたおとう

みんなのまえで、涙ぐみながら一緒にキャッチボールをしたそうです

『いい演出や~ン、パクリ?』 とか言いながら
いろんな話を聞きました
今度はちゃんとDVDも持ってきてくれるそうです
あんまり人の見ても面白くはないんだけど 
うれしそうなので、みてやろう!!と思います

野球部の母達に話したら 『それ、パクらせてもらうわ!!!』 って アップロードファイル

あんなに小さかったのになぁ
手をつないで 『もののけ姫』 に連れて行ってあげたりしたのが
この間の話みたいなのになぁ

はぁ~ 歳をとる筈でございます 泣

いつのまにか3人そろって180越え
靴だって28やら29やら 泣

さらに…夏にはパパになります 絵文字名を入力してくださいはぁと



   line-tamared2.gif
 



我が家のだんなサマ
昨日から風邪をひいてしまいました
今朝も39.2分も熱があるのに 『どうしても…』 と出勤しました お薬
その仕事だけして帰ってくるそうです
帰ってきたら病院に→ なんだけど

今日は ランチ アップロードファイル の約束あるんだけどぉ…なんて
ひどい妻でございます 噴出し …

まさかいまさらインフルエンザ?

皆勤賞狙いのRINのため いや…お互いのため
しばらく 隔離 です
  
   

独りゴト   Comments(9)   Trackbacks(0)

Comment

さんちゃん URLEDIT
大丈夫か~?
旦那様。今の時期風邪ひきやすいんかな?
隔離しながら^^;いたわってあげてねんi-178
ランチは行っとくよねi-278

弟くん、オメデトウ♪
素敵な演出にお父さんもうれしかったろうねぇ。
一番下の弟くんの優しさにウルッとくるわ~
うまく言えんでごめんよぉーv-406
いつまでもかわいい弟くんの頼れる姉ちゃんでいてね^^v-344

2008年05月01日 (Thu) 10:41
まみ URL
おめでとうございます&お大事に
弟さんご結婚なさったのですね、おめでとうございますi-179
素敵な演出でお父様もそりゃウルっときちゃいますね。
家族っていいなぁ。
それにしても全員180cm超えとは大きな弟さん達ですね♪
みかさんもきっとスタイルいいんだろうな~i-176

ダンナサマ、せっかくのGWなのにお風邪で可哀想ですねi-195
私もですけど、今の風邪は性質が悪いです!!
ダンナサマには申し訳ないですけど、しっかり隔離なさってくださいi-201

psテンプレかわいいです~♪更新情報も便利そうだったので私もマネしちゃいましたi-235
2008年05月01日 (Thu) 11:21
ふきこ URL ≫ EDIT
○っちゃん、お熱大丈夫なん?
可哀想だけど。。。やっぱ隔離が一番よねe-284(*_*☆\バキッ
私は○っちゃんが具合悪そうだと「気合いだよ~気合で直すんよ~」って言う。。。(爆)

弟さんのご結婚おめでとうe-405e-420
3人ともお姉ちゃんを見下ろしちゃうのねぇ。。。e-440
パパになったら、経験者のお姉ちゃんをまた頼りにしてくれるだろうねぇe-420
披露宴でのキャッチボールの演出、すっごく素敵だねぇe-415
我が家はじゃあe-219で。。。。
ありえん、ありえん。。。e-463(笑)
2008年05月01日 (Thu) 11:26
しまちゃん URL ≫ EDIT
同じく・・・
ダンナさま、大丈夫かなv-361
何だか私も昨日からあやしい・・・v-409
花粉症なのか風邪なのかわからないけど
鼻声だし喉は痛いし、3日から試合だと言うのに困ったモノです。
元気だけがとりえなんですけどv-410

ダンナさまみたいに隔離v-361は出来ないし
試合を控えてる子供達にうつらないように、がんばるわぁ~

弟くんおめでとうv-351
とっても微笑ましいお話、ステキですv-352v-352

私も弟が二人、みかちゃん弟くんみたいに大きくはないけど
下の弟の面倒をよくみたし、かわいかったわぁ~
今は違う意味で気になるんですけど(未だに独身なモノで・・・)
2008年05月01日 (Thu) 18:21
みか URL
お返事です♪
>さんちゃん
ありがとう♪
一番したのはRINからも『格下』に見られててねi-235
でも、いい子だよ~
今夜ちょっと遊びに来る予定
…そんなこんなで昨日はランチは断念したよ~
めったに仕事やすまないからよっぽどだったんだと思う
いい妻、でおりました

>まみちゃん
まみちゃん、ありがとう
ついにそんな時期がきたんだなぁと
姉は自分の歳をしみじみ感じてしまいます
それよりも~!!!
誤解は早いうちに訂正しときます
あたしは、違うから~!!!!!
ここには会った事のあるましゃ友ちゃんも多いから
コメントみてめちゃめちゃv-402
恥ずかしくなってしまったよ
2008年05月02日 (Fri) 14:24
ton URL
弟さん、おめでとうございますe-405
その演出、うちの息子達の時まで暖めておくわね!
うちの旦那、涙もろいから受けられなくなりそうだわ…

それと、旦那様の熱!!
今、こっちではインフルエンザ流行中だよ~!
何で今頃なんだろねv-404
うちに昨日遊びに来た子が、夜中に発症したの…
うちもしばらくは、要注意です。
RINくんも気をつけてあげてね。
お大事にe-420
2008年05月02日 (Fri) 15:39
みか URL
お返事です♪
>ふきこ
ありがとう♪
○っちゃん、ホントめずらしくダウンしました
なんだかんだいいながらもいつもは仕事行くのに
全くカラダが動かなかったもんね
今日の昼まで休んだよ~
ふきこんちのときはi-25だからねi-236
いっそのことスタジアムかなんかでパア~~っとなんていかがi-278

>しまちゃん
ありがとう♪
ダンナさま、ずいぶん回復してきてます
明日は審判講習会だよi-202
しまちゃんのほうこそ大丈夫?
ウグイス嬢だからねぇ
はやくよくなるといいですね、お大事にi-228
しまちゃんは弟さんが二人いるんだねぇ
独身かぁ
ステキなお姉さまのせいでハードル高いんじゃないのかな?

>tonさん
tonさんちは充分使える演出だよ~
使って、使ってi-237
4人で『三角ベース』かなんかやっちゃう~?(蹴)
ダンナさま涙もろいのね
いいねぇ~~
やっぱり泣いてくれないとね
『いい式だった』ってなんないのよi-235
インフルエンザ、流行ってるんですね
幸いうちはそうではなかったけど性質悪い風邪です
ようやく回復傾向です
tonさんたちも気をつけてくださいねi-228
2008年05月02日 (Fri) 23:12
ふくまま URL ≫ EDIT
この記事を昨日会社帰りに携帯から読んで泣きそうになったv-406(だったらすぐにコメントしろよ~って話やねv-356
みか、本当に兄弟仲いいよねえ。
みかにとって自慢の弟達でしょ。

それにしてもみんな180センチ超えとはv-405
いつかRINくんもそうなるんだろうか。
頼もしいねえv-398
見あげる日が来るのが楽しみやねえ。
2008年05月02日 (Fri) 23:38
みか URL
>ふくまま
あははi-179
コメントはいつでもwelcomeなんでi-178
うん、確かに仲良いよ~
自慢することは残念ながらないけどねi-202
昨日も一番したのが彼女と少し来てたよ

RINは…どうかなぁ
大きくなるといいけどねi-265

2008年05月03日 (Sat) 18:37














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
