シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 審判講習会TOP少年野球 ≫ 審判講習会


スポンサー広告  

審判講習会

あいかわらず、のどの痛みはあるようですが
おかげさまでだんなサマの風邪 ずいぶん回復してきてます
そんな、病み上がりのだんなサマ…なんですが
今日は、朝から審判講習会に参加してきました jumee☆UltraMan2

一緒に参加の方が、『見に行かない?』 と誘ってくれたので… 絵文字名を入力してください
G.W.後半初日は 審判講習会でスタートです

貴重な野球練習の休みだってぇのになぁ…って感じでしたが
それなりに楽しんできました

主催者のあいさつのあと
そろっていきなりランニング&準備運動

この段階で、うちのだんなサマ かなりの汗で
『このまま脱水症状起こして死ぬんかな…』 って思ったらしい

その後はきれいに整列して
アウト やら セーフ やら そろって ポージングゥ~ 

P1010500.jpg


この集団が、ジワジワ近づいてきて 正直不気味でした sc03

ウォーミングupがすんだあとは
お当番のチームの協力で実践を兼ねた審判練習

のどが痛かっただんなサマ

『アウト~』 って言っても 『声が小さいっ!!!』 って
叱られたんだって 泣

ほかにも、いくつか 『こうしたほうがかっこいいですよ』 なんて指導を受けたそう

今日は気温もぐんぐん上がったし
病み上がりにはちょっとしんどい 一日だったみたいです



line-tamared2.gif



今夜は 『ROOKIES』 第3話 がありました
すっかり週末のお楽しみです はぁと

今夜で、安仁屋くんも入部してじわりじわりとメンバーがそろってきてます

番組見終わった後、パソコン立ち上げたら…

Yahoo! の ライブトーク で 『ROOKIES』 の出演者が
第3話を見た感想や裏話をしてました

それだけでもびっくりしたけど
そのトークのMCが 壮ちゃん なのにまたびっくり (笑)

壮ちゃんって忙しいんだなぁ …って

このあとは、ましゃに会うのねぇって 絵文字名を入力してください

来週の放送もとっても楽しみぃ~~ jumee☆DaNcE1 



少年野球   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

kako. URL ≫ EDIT
パパさん体調大丈夫ですか~i-230
ここまで暑いと熱中症とかにも気をつけなきゃ・・・だもんね。。。
暑い中、旦那さんもみかもお疲れサマでしたe-330

ヤフーのトークライブ、だいたい荘ちゃんが司会進行してるよね(・・・毎回見てないけど)。
とくダネでは毎回太り具合とファッションチェックわしてしまう私ですi-239
売れっ子さんやね~i-185
2008年05月03日 (Sat) 22:50
ももこ URL ≫ EDIT
おひさです♪
パパさん、大丈夫ですか?
インフルエンザではなかったですか?
まだ、チラチラ聞きますから・・・
確かに、内容知らずに、この画像を見たら、
ちょっと!なんとなく、不気味かな?
パパさん、お疲れ様でしたv-353
やっぱり、『ROOKIES』流行っているのね~v-356
ましゃ友ちゃんのブログで、初めて知りましたv-356私も、観てみようかな?

2008年05月04日 (Sun) 19:49
みか URL
>kako.
ありがとう♪
今日はすっかり回復して一緒に野球見に行ったよ

ヤフー…そうなんだぁ
全然知らなかったi-179
壮ちゃんの成長ぶり
あたしもとっても気になって毎回チェックしてるよ
全然努力のあとが見えないんですけど~!!!i-239
2008年05月04日 (Sun) 21:44
みか URL
>ももこさん
おひさです♪
更新があればかならずのぞいてます
コメントできないのが残念だけどi-278
インフルではなかったです、ありがとうございます

『ROOKIES』かなりおもしろいです
一昔前のヤンキーで、とっても懐かしいです(笑)
野球ネタだし♪
土曜日ですよ、見てくださいね♪
2008年05月04日 (Sun) 21:47














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
