シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ おめざフェアTOPランチ&おいしかったコト ≫ おめざフェア


スポンサー広告  

おめざフェア

G.W.のお楽しみといえば おめざフェア

2日にママ友ちゃんといってきました

今回は …  舟和 の 芋ようかん

         桃花堂 の スィートポテト

         風来坊 の 手羽先 

         そして …

  P1010527.jpg 

    スィートマジック の極上プリン

    お味は2種類あったんだけど
    開店と同時にいっても
    買えたのはこの赤い器にはいった
    チーズをつかったタイプ

    この前、記事にしたときは
    10コ入りで 3150円って
    書いたけど
    あたしの勘違い
    なんと!!!5コ入り3150円 










これ、ひとつで 630円です
『うそやん 噴出し …』 って思ったけど
こういう時って、なんだか少し気も大きくなってるし…
”究極”  ”大分初登場” って言葉にクラクラ jumee☆DaNcE1
ママ友ちゃんと仲良く分けました      

お味は… ん~~チーズというよりミルキー みたい
滑らかすぎで… ちょっぴりビミョ~~ 泣

この器が磁器なので、そのへんもお値段に入ってる感じです
でも、この器 一応洗ったけど… 使うこともなさそうデス (笑)

この日は、まだだんなサマの体調が悪かったので
喉が痛いっていうのを横目でみながら 舟和の芋ようかんなんて
ひとりで二本も食べてしまったよ
ただいま 人生MAX  ひいい  やばい… 泣



ランチ&おいしかったコト   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

くり URL ≫ EDIT
まいう~休暇?
私も久しぶりに、ゆっくりできた4連休でした。
とっても高級なプリン!\(◎o◎)/!
しばらく話のネタに困らないかな?(爆)

舟和の芋ようかん。10円饅頭。。。
我が町の和菓子屋さんが最初に売り出したモノだそうです。
私もたまに食べたくなり、買いに走ります!^m^
2008年05月06日 (Tue) 21:22
あきこ URL
行けんかったぁ~
「おめざフェア」なんとも 素敵な響きv-10
我が家は 結局、姫路のお菓子博には
行けんかったぁ~v-406
ワイドショーで映し出される 観光スポットで
姫路博の様子がっv-405
会場の周りを渦巻く様に取り囲み
ようやく入場してから
中でも 更に並ぶと聞いて
家族全員 戦闘意欲喪失v-164v-164v-164
博覧会帰りに 寄る事になっていた旦那の実家に
早めに行きましたとさっv-409
結局 家族揃ってのお出かけは
旦那の実家のみでござるぅ~
トホホv-406
2008年05月06日 (Tue) 22:02
みか URL
>くり
まったく!!高すぎるプリンだよね!!
次はないわぁ、参考にしてねe-284
芋ようかんはやっぱりおいしかったよ
くりの町が発祥なのね
おいしいものいっぱいで大変だねi-235
このプリン代で芋ようかんがまだまだ買えたのになぁ

ちゃんと体も動かしたお休みだったのよ
またそれは改めてi-278
2008年05月07日 (Wed) 08:10
みか URL
>あきこさん
連休中じゃなくてもすごい賑わいだったもんね
やっぱりすごかったんだぁ
売り切れも続出みたいだったし…i-202
クタクタ、ヘロヘロの報告も聞きたかった気もするけどi-235
高校生の息子ちゃんがいても
家族そろって出かけられるなんて
それだけでも十分だと思うよ~i-278
パパ実家の皆さんは喜ばれたでしょi-278
2008年05月07日 (Wed) 08:15














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
