シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 野球部レクTOP少年野球 ≫ 野球部レク


スポンサー広告  

野球部レク

今日は何年ぶりかに、大分でプロ野球の公式戦が行われてます

交流戦の 『ソフトバンク VS ベイスターズ』 です

野球部みんなでレクリエーション
6年生の親が中心になって子供達を連れて行ってくれてます

うちのチーム(校区)は、転勤組がとても多くて福岡からきた子もかなりいるので
ソフトバンクがとっても人気があります
我が家のRINは、やっぱり巨人
今一番のお気に入りは、坂本選手です
あ!!でも、最近は阪神も好きだし
悩んだ末に 『オレ、プロ野球ファンにしとこう』 とかいってます
いち球団や、1人の選手に絞れないくらいみんな好きなんだそうです

だから今夜はとっても、楽しみにしてたのに
昼過ぎから雨が降り出しました

試合開始前はやんでたけど、いままた降ってます

どうか、これ以上激しくなりませんように 


少年野球   Trackbacks(0)

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
