シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 走ってます♪TOPRINのコト ≫ 走ってます♪


スポンサー広告  

走ってます♪

予告どおり、昨日から走ってます アップロードファイル
早起きして走ったあと時間ができるので、今朝は宿題も朝に変更してみました
気に入ったようで、いまも遊びから帰ってきて
『宿題は明日の朝しよう♪』 と忍たまみてます アップロードファイル

でも、今朝は2日目にして早速寝坊
あわててRINを起こして、すぐに走ったせいか
朝ごはんを食べながら 『ママ、頭が痛い』 って

起きていきなり走ったから酸素が頭まで行ってなかったのかしら…と
まったくよくわからないんだけど
突然死んだらどうしよう  と心配になりました

話はちょっと飛びますが…
小4ぐらいのとき体育のプールの時間にリレーがありました
泳ぎが苦手で息継ぎができないあたし
でも、足をついたらみんなに迷惑をかけてしまうから
息継ぎせずに25メートル息継ぎナシで泳ぎました
すごく早かったよ!!!って友達がコーフンして言ってくれたけど
そのまま次の授業から保健室 泣
その日の、そろばん塾を休んでしまった経験があります
『頭が痛い』 って言い出したRINをみて
その日のコトを急に思い出しちゃって…あの日はホントにつらかったなぁ 絵文字名を入力してください

少し横になってたら元気回復 jumee☆UltraMan2

いやぁ~ ホッとしましたぁ 

…そんな感じであたし次第な感じです 

梅雨になるから、休みすぎてしらけないようにがんばりたいと思ってます 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください



RINのコト   Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

くり URL ≫ EDIT
無理せず。。マイペースで。。
私も昔、むかし、走るのは大好きデシタ!
今は走るのを見るのが好きです!(爆)

早朝に走る為には、その分、早寝しなくちゃ!^m^

私は、中学、高校の頃、1人ランしてたけど。。
いつも夕方だったかな~?
電信柱を数えて、目標を決めながら走ってたな~^m^
でも。。冬は寒くて。。やめてた!爆
2008年06月05日 (Thu) 23:13
ユウ URL ≫ EDIT
息止め…。
よくトンネルに入ると同時に昔息止めやってたi-278
さりげなくバスの中とかでもやったりとかね(笑)
暗ーーーい!あたしi-237

寝起きに、ちとハードかったやろかねi-228
ご無理されぬようにi-239

2008年06月05日 (Thu) 23:55
みか URL
>くり
あたしも走るのを見るのは大好きよi-278
早く1人で走れるようになって欲しいと思う反面
『一緒に来てな!!』っていわれなくなるのも寂しい感じかなi-239
そう…早寝!!!
長く続ける秘訣だよねi-228
まぁしばらくがんばれそう
やめてもココには書きませ~ん(蹴)
2008年06月06日 (Fri) 07:52
みか URL
>ユウ
でたっ!!それって、B型的な行動だわ!!!
今朝は余裕を持って起こすことができたよ
基本『夜カジ』のあたしも朝イチで洗濯したりで…
ボチボチ行きま~すe-287

2008年06月06日 (Fri) 07:57
かざはな URL
みかも5時半起きしてるのね~e-287
ウチも中学入ったらサッカー部の朝練でほぼ毎日5時半起きだよ
朝苦手なんでたま-に目が覚めるとえっらい時間になってることがあるわ(笑)
けどこれから夏に向かうから早起きもそんなにつらくないよね^^
RINくん、みか♪ガンバレ~!

にしても25メートル息継ぎナシってすごいね!

2008年06月06日 (Fri) 23:28
みか URL
>かざはな
かざはなも5時半?
がんばってるね、すごいなぁ
あたしは早寝のクセに早起きは大嫌いでi-230
でも、無理やり起きて外にでたら…
すんごい気分はいいよi-237

かざはな♪ 息子ちゃん♪ がんばろうねぇi-278

ノーブレス!!!すごいっしょ~~i-235
2008年06月07日 (Sat) 21:12














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
