シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ あ!!ましゃ!!!TOP福山雅治 ≫ あ!!ましゃ!!!


スポンサー広告  

あ!!ましゃ!!!

忘れてた、忘れてた~ 
そうだった、今日からだ~ 

いま、偶然にも ましゃの 新しいCM を見ることができました 好

解禁初日に見れるなんてはじめてかも… アップロードファイル

家にいるときは必ず見る 昼ドラ 『夢衣花衣』 を見ながら
…ドロドロでつい見てしまいます
 今日、ついに男の子が死んだ弟の子供だとばれてしまいました…
雨にも負けず洗濯物を干してたら…

ビリヤードの台が写って… コロコロコロ~って… 豆電球

慌てて、テレビの前に猛ダッシュ~っ …まぁ狭い家で助かりました…

いつ見たましゃが最後のましゃだったかな?
髪型もかわってて、少し若く見えました (笑)

実は、最初見たときに 『………』 って思ってしまいました

 あくまでも個人的な意見です 

口の動かし方が変 アップロードファイル

でも、mayone-zuサイトにいってもう一度見て半分納得 

ましゃの動き、全ての動きが逆回転なんですねぇ

だから、ちょっと怪しいんだわ~ 泣

でも、なんで久しぶりのましゃなのに 逆回転なん???
複雑でございます
納得いかないもう半分です 

『ビリヤード編』 って聞いたときは、ビリヤードなのにわざわざL.A.?? 
贅沢ぅ~~!!!!!って思ったけど
遠くに見える街並みとBGMがとってもステキです アップロードファイル

しかも、食べてるサンドウィッチがあたしも大好きなアボガド&エビ 
近くのパン屋さんに、ちょっとピリ辛のソースと和えててめちゃめちゃおいしいのがあるんです

なんだか似たのを食べてるだけで充分ウレシイあたしでした 

『ROOKIES』 でも流れるかしら~
…でも、来週はバレーボールで1回お休み
あ!!でも、出演者がバレーボールのスペシャルサポーターでくるらしい
上地くんもくるのかなぁ 
楽しみだわ~ jumee☆DaNcE1 jumee☆DaNcE1


福山雅治   Comments(14)   Trackbacks(0)

Comment

Squall URL
夢衣花衣
マシャネタなのに 食いつくとこそこ?ってかんじだけど(笑)私も休みの日には必ず見てる昼ドラ(^O^)
今日久々に見たら 子供がいつの間にか生まれてて しかもあんなに大きくなっててびっくり!
私もドロドロ好きなんです(笑)。

そしてマシャCM捕獲しました(^O^)
逆回転CMとは奥が深い!
でも何より私が苦笑してしまったのは マシャの服!!
なぜあの組み合わせ?そしてなぜあの色?(笑)
2008年06月16日 (Mon) 15:04
みか URL
>Squall
ホント!!!
食いつきどころがぁ~~i-278
明日は見れないからまたわかんなくなっちゃうよ~
予告で『二人の女を愛しただけ』なんて
お兄ちゃん言ってたけど
それが充分大罪やん!!!双子やン!!!
ってテレビに向かってブツブツ言うあたし…i-202

ましゃの服~!!!(笑)
そこ、突っ込みいれてもよかった?(笑)
似合うピンクもあるのになぁ
…ものすごい青白く見えてるし…i-241
2008年06月16日 (Mon) 16:02
ちゃいぶ☆ URLEDIT
将志!!
本当、まお の棒読み台詞もさることながら・・
将志、あんたって人はv-12
元々の原因はお前だろうよe-268
安藤嫁も怖すぎ、胎教に悪いからe-277
って言うか澪は「何でも鑑定団」に出てた吉田真由子さん
なんやね。大人になっててビックリよ。

何か、ましゃネタより主婦はコッチに喰いつくわ(笑)
新しいCMはまだ見てないけん、早く見たいよ~e-266
2008年06月16日 (Mon) 16:16
さんちゃん URL ≫ EDIT
私も!
『夢衣花衣』に反応した一人よんi-235
今日も昼休みが遅かったので食べながら見たi-278
今日はスタジオパークが堤真一さんだったので
ドラマと行ったり来たり…で忙しかったわ^^;

私・・・
何でだろう。今回のマシャの衣装キライじゃないんだなーi-229
2008年06月16日 (Mon) 21:26
ton URL
動くましゃ!!
確かに若く見えたねi-235
それと、逆回転が気になったのは、私だけじゃなかったのね!
普通の回転のも見せて欲しいなぁe-266
それに、正面からのましゃも…
そうだ!!
メイキングよ~
キューピーさん、よろしくねe-420
なかなか動くましゃに会えなくて、
かなり欲求不満気味な私ですv-390
2008年06月16日 (Mon) 21:43
みか URL
>ちゃいぶ☆
ちゃいぶ☆もそこから!!!
見てるねぇ
そうそう、吉田さん
なんかみたことあるなぁって
気になったからサイトのぞいたよ(笑)
お姉さん役は実のお姉さんなんだよね~
あたしも久しぶりに見たら
安藤妻がすっかりイジワルになっててびっくりしたよ
目が離せないわ~!!!
ドラマ見てたら、Newましゃにも会えるさっi-278
2008年06月17日 (Tue) 08:14
みか URL
>さんちゃん
ぬふふ、さんちゃんも~i-278
堤さんも忙しいんだねぇ
『SP』も映画になるんよね
さんちゃんも忙しいねi-178

辛口さんちゃんのi-206でちゃったっ(笑)
『キライじゃない』っていうさんちゃんが好きi-278
五感にびびびっってきたんよ、きっと
あたしはあのオレンジパンツはすきやけど…
…っていうかその前に逆回転のあの口の動きが気になってi-202
2008年06月17日 (Tue) 08:24
みか URL
>ton さん
ホント、普通の回転見たい!!!
あたしからもメイキングお願いします
また『ましゃまろ』とかでそのあたりもレポあるだろうね
ましゃ歴長いtonさんは『待つ女』耐えられるかもしれんけど
実生活でもそれができないあたしは…i-241
夏が待ち遠しい~!!!
2008年06月17日 (Tue) 08:31
ユウ URL ≫ EDIT
んー^^
主婦の匂い~~♪がプンプンやねぇi-278
昼ドラって有休で家におるときくらいしか見らんもんね。。
たまに巷で有名になると流行についていけんOLi-229

あのシーンのためにLAなんてさすが国王やねi-221
ビリヤードしたかねー!って言ってた矢先にましゃがビリヤードしよったけん勝手に以心伝心i-175i-278
2008年06月17日 (Tue) 08:53
ふくまま URL ≫ EDIT
昼ドラはもう何年も見てないなあ。
キッズウォーや五つ子ちゃんの最初の頃かな。
だからわかんな~いかた私はましゃネタに食いつく(笑)
ましゃの口の動き変と思った一人で~す。
まだテレビCMは見れてないから、昨夜パソコンの前でしばらく考えた。
逆回転にすると、顔の動かし方もちょっとオネエ系入ってるように見える(*≧m≦*)ププッ
2008年06月17日 (Tue) 19:37
kao URL ≫ EDIT
みかさん♪お久しぶりですe-267

何故逆回転なんでしょう・・電車の中でも気になって考えてしまったe-263
皆さんましゃの衣装にはそれぞれ想いが違っておもしろいよね~。
かなり衣装にはウルサ目なkaoですがe-282
今回のは結構好きですe-415
カラーデニム キターーーー!って思ってましたよ♪
2008年06月17日 (Tue) 19:50
みか URL
>ユウ
おぉ~主婦ワールドへようこそ~i-278
1回見てみなさい!!!
唖然としながらあとひくからi-239

そうねぇ…やっぱり国王やねぇi-216
その以心伝心で
はやくライブ会場に引っぱりだしてほしいナリよ~i-241
2008年06月17日 (Tue) 23:49
みか URL
>ふくまま
そっちのチャンネルはさわやかな昼ドラ!
夏休みとかに子供とも見れるヤツよe-465
そっちじゃないチャンネルがドロドロ、ドロドロe-277
ふくままのコメントみてもう1回見てみた
『オネエ』ねぇ…わかる、わかる(爆)
2008年06月17日 (Tue) 23:53
みか URL
>kao
kao~i-178
ひさしぶりやん
blog.はのぞいてるよ~
コメント入れられないけんおしゃべりできないよ~i-241
そうそう、愛あるダメだしよん
kaoは今回はe-287派ねi-278
珍しいじゃんi-235
2008年06月17日 (Tue) 23:56














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
