シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ お泊りTOPRINのコト ≫ お泊り


スポンサー広告  

お泊り

明日…もう今日だわ…
水曜日、木曜日
RINが学校の行事で1泊2日の教育合宿でお泊りです

早く寝なきゃいけないのに
何度も、何度も
『コーフンして寝れん~~!!!』 ってニヤニヤ、ニヤニヤ

お天気はどうもあいにくのようです

予定では初日は 『山登り&源流探し』
次の日はグループに別れて 『オリエンテーリング』

お天気が悪いと、竹とんぼ作りとかに変わってしまうから
この何日かず~~っとお天気が気になってます 

忘れ物がないか何度も確認
晴れてとは言わないから、せめて雨がおちませんよ~に 

先生が家庭訪問のときに
今回なるべく荷物を少なく…ということで
バスタオルは禁止!
普通サイズのタオルで体も洗ってふける練習をしておいてくださいっていわれてました

今夜…っていっても前日ですが…
ためしにお風呂でやってみることに 

素っ裸でお風呂準備万端のRINに 『はい、タオル』 って渡したら…

それを腰に巻きました アップロードファイル 

『え~~、RIN  お●んちん隠すん??』

『うん、やってみる』

そうなん?
だんなサマとあたし、二人で 『隠さんでいいやろ~~』 に

RINは 『え~、隠すやろ~~』

あ~そうなんだぁ ってなんだか… ふ~ん って (笑)
まぁ、あたしたちもこの頃くらいから
全くない胸をきゃあ、きゃあ言いながらかくしてたもんねぇ 

でも、すぐお風呂に向かいながら

『やっぱめんどくせえなぁ オレがせんかったらみんなもせんかなぁ』 って プッ

明日はどうかな?
みんなでしばしけん制しあうのかなぁ アップロードファイル

『どうした?隠した?』 なんて聞いたら、ほんとのコト教えてくれるかな

だんだんそんな時期にきております アップロードファイル


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


…ってことで、明日はだんなサマと 話題の 『マジックアワー』 を見てきます
ひっさしぶりのおデートです jumee☆shy1



RINのコト   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

まみ URLEDIT
参加希望っ!!
ハイハイっ!!
私も源流探しに行きたいです!!v-222
そんな楽しいイベントあるのですね~i-176
私が小学校のときはオリエンテーションが関の山でした・・
旦那様とお二人でのデートも楽しんでらしてくださいねi-236

未来の種もあっという間に↓こんなに大きくなってたのですね♪
2008年06月18日 (Wed) 03:33
みか URL
>まみちゃん
ねえ楽しそうだよね
途中ロープを握り締めて歩くところもあるらしいよ♪

『マジックアワー』
かなり好評なのでとっても楽しみ
思いっきり笑ってきま~す
2008年06月18日 (Wed) 08:08
ふくまま URL ≫ EDIT
なんだかとってもほほえましい会話(*≧m≦*)
明日の夜、帰ってきて隠したかどうかが家族の話題になるのね(笑)
友達といろんな体験ができるお泊り、RINくんのウキウキわかるわあ。
うちは来月23日から2泊3日なんだけど、今からめっちゃ楽しみにしてるもん。

みかは久しぶりのおデートなのね。
マジックアワー、私も見にいきたいんだけど行ける日がないんだわあv-406
2008年06月18日 (Wed) 08:23
みか URL
>ふくまま
航輝くんは夏休みはいってからだったね
そのころには腕も全快してるよね♪
マジックアワーおもしろかったよ~
涙流して笑ったよ~i-278
なんとかなんない?
行っちゃいなよっi-236
2008年06月19日 (Thu) 16:58














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
