シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 日々成長TOP未来の種 ≫ 日々成長


スポンサー広告  

日々成長

未来の種・蕾


この何日間でそろそろ黄色いのがみえてくるのかな♪ ってとこまで
蕾が膨らんできてます

身長を測ったら またまた10センチも伸びてます

せまいベランダに出たら、威圧感さえ感じるほど アップロードファイル

一日に何度も見ていると
時間帯によって葉っぱも動いているのがわかります

朝は蕾がお日様にあたるように
葉っぱがよく開いてるけど
夕方見たときは蕾を隠すように? 葉っぱが上に向かってたってます

夜はなんだかだらり~んとしてるし…

いろんなお花育ててるけど
こんなに動きがあるのもおもしろいなぁ アップロードファイル

今日になって、支柱が短いせいか
頭が重くなってしまってつらそうなのがひとつ 

新たに支えを買ってきてあげようと思います

がんばれよ!!!




未来の種   Comments(3)   Trackbacks(0)

Comment

ふくまま URL ≫ EDIT
ここに来てグングン成長してるねえ。
茎も太くなって、大きな花が咲く準備が着々と進んでるかんじv-391
それにしても、みか家のベランダ、グリーンだらけ。
洗濯物干すスペースあるのかいv-236i-278
2008年07月16日 (Wed) 19:05
くり URL
おっ!
いよいよ、感動の日が近づいてるね~(^^♪
背も、もうちょっと伸びそうな感じね~!(*^^)v
開花の報告写真、楽しみにしてるね~(^^♪

今日のみか地方は、今年の最高気温を更新したらしいね~(>_<)
暑中お見舞い、申し上げ候v-473v-473v-473
バテないよう、気をつけてね~e-483
2008年07月16日 (Wed) 22:44
みか URL
お返事です♪
>ふくまま
物干しスペースは…かろうじてある!!
でも、両端に干して
真ん中はあけてなるべくお日様が
未来の種たちにあたるようにしてるi-278
以前は、だんなサマの喫煙スペースだったけど
なんと!!ただいま禁煙はじめて1ヶ月
やっとクリーンな環境になりましたi-260

>くり
ありがとう♪
そうだよ~ あと一息って感じになってきたよ
確かに暑い日が続くけどおかげで急成長してるよ
今日、そんなに暑かったんかな
一日仕事でわかんなかったよ~i-229

2008年07月17日 (Thu) 00:07














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
