シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 脱・炭水化物TOP独りゴト ≫ 脱・炭水化物


スポンサー広告  

脱・炭水化物

近頃、体型を気にするだんなサマ
ちょっと頑張ってみることにしました

…ちょっと前から、OB戦とかあっても
そもそも見せられる体じゃなくなってます 
でも、ダイエットってとこまではいってません… 

とりあえず、連休初日から5日間ってことで
炭水化物を抜いてます

3食、お米の代わりにお豆腐をあれやこれやとアレンジしたのみで
それ以外はビールも飲むし、いつもと何にも変わりません 

テレビを聞きかじった程度で
ホント、曖昧なんだけど
筋肉がないと脂肪が燃えない
でも、脂肪があると筋肉がつかない…ってことで
とりあえず5日間の 脱・炭水化物

それから運動をとりいれるといいよ…見たいなコトを言ってたような気がする 

このあとは夜だけは 炭水化物抜きで行こうかなぁって感じです

だって、おコメだけならまだしも
麺類とか抜くから食事の支度するこっちもめんどくさい… 

だんなサマによれば 来週からはRINと一緒に 走るらしい

走るらしい jumee

やった~!!! これで 朝から自転車生活 が終了するかもしれない 

ちゃんと効果がでたら、真似してみよう 






独りゴト   Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

ユウ URL
めざせ!
ましゃってところかしらーんv-10
あそこまではイイかi-232

炭水化物抜くって相当作る側も大変かよね。
あたし炭水化物大好きやけん、考えられんもんi-239

スリマーな旦那様になるといいねぇi-175
惚れ直すかもバイi-278
2008年07月24日 (Thu) 23:01
けん URL ≫ EDIT
夏痩せ
まずはビールを控えた方が良いのでは…f^_^;

ウチじゃ去年ソーメンとトマトがやたらと食卓に並んでいたよ(苦笑)


夏は体型が目立つ季節だから気をつけないとね?
2008年07月25日 (Fri) 06:22
みか URL
>ユウ
そう、めざせ!!ましゃ~!!!
…とはいかんよぉi-195
まず、顔が違うし…i-235
あんなストイックなことしたいっていわれても
ついて行けんよ
勝手にしてもらわんとね
ささみを扱うたびに
ましゃを思い出すあたしって…i-229

でもね仕事遅くなったときに
ご飯炊かずに『はい、豆腐』って意外と楽チン♪♪
2008年07月25日 (Fri) 23:31
みか URL
>けん
ビールを飲めるから続いてるんよね
お好みは 芋焼酎のロックだけど
芋は控えてるのよ(笑)

ソーメンって食べるだけなら涼しげだけど
結構茹でるのが暑いのよ…
ソーメン&トマトもそう考えると
決して手抜きではないのよi-235
2008年07月25日 (Fri) 23:37
あきこ URL ≫ EDIT
はい!!
食べ物の話とダイエットの話には 乗っとかないとv-219
そうそうv-237
炭水化物はダイエットの敵なのだぁ~v-12
ダイエットカウンセリング受けてた時、
ご飯は勿論、めん、パンすべて禁止されたよ~v-404
つらかったぁ~v-406
でもこっそり しっかり食べてたけどねv-392
あれから4年v-363
日々、着実に戻りつつあるよ~v-406
次に みかに再開したら 人相かわってしもてるかもぉ~v-405
2008年07月26日 (Sat) 21:46
みか URL
>あきこさん
やっぱり当の本人のほうが
炭水化物抜きってつらいよねi-202
ダイエットの敵かぁ~
…ってことは抜くことはやっぱり効果があるんだよね?

こっそりしっかり食べちゃダメじゃん(笑)

毎日暑くても食欲だけは衰えないのよね…(涙)
2008年07月28日 (Mon) 11:53














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
