シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ まるごと、桃♪TOPランチ&おいしかったコト ≫ まるごと、桃♪


スポンサー広告  

まるごと、桃♪

お友達のお見舞いにちょっとプリンでも買っていこうと
お気に入りのケーキ屋さんをのぞいたら…

P1010795.jpg  P1010798.jpg

季節限定 まるごと  を使ってます 
ちょっと汚い絵ですが… 肉厚な桃 

ココのお店で見たのは、はじめて♪♪ 早速買って帰りました♪♪

果物の中でも、特に好きな 

んま~いっ sc03

フレッシュ桃、桃  

なかには トロリ~ン 

甘さ控えめな なめらかプリンみたいなのが入ってました


P1010800.jpg

こちらは、そのお店の 『 Babyスフレ 』
RINのお気に入り
ここではいつもかならず買うんだけど…

小さめだから、お値段もかわいくて ひとつ ¥105 だったのに…

¥126 になってた 羈

思わず、ショーケースの前で 『 え~!!! 』 って言ってしまったよ 

ガソリンもすごい値上げだし、いろいろまたあがるらしいけど
家計簿つけてないあたし

イマイチ ピンと来てません
…でも、車はなるべく控えめにして自転車乗ることは増えました…

なんだか 『 あ~、そうなんだぁ 』 ってショックでした 


ランチ&おいしかったコト   Comments(8)   Trackbacks(0)

Comment

green URL ≫ EDIT
めちゃくちゃ美味しそーなんですけどi-237
私も子供たちも好きなので、最近朝食に登場すること多しですi-278

…いろんなモノの値上げ、キツイですよねi-230
お値段がそのまんまだ~と思ったら中身が少なくなってたりi-282
これからも上がる一方なのかと思うと恐ろしいですねv-356
2008年08月02日 (Sat) 00:45
けん URL ≫ EDIT
ガソリン180円だもんね~。

小麦粉も上がり値だからお値段そのままだど小さくなっちゃう…
どうしようもないんだろうけどさ。

俺が愛用しているプリンの素も小さくなってションボリ(T_T)


2008年08月02日 (Sat) 07:01
ももこ URL ≫ EDIT
いやぁ~ももこちゃんやんe-266
中がプリンってのが、なかなかのアイデアスイーツですねv-353
どんな味がするのかな~食べたいわ~
ネット販売してないのかな?
みかちゃんは、v-448派ですか?
私は、夏場は、v-448でも、季節の良い頃には、
ライセンス級のi-224を髪の毛乱し走りますv-355
・・・・ハミ肉撲滅のために・・・・(笑)
2008年08月02日 (Sat) 13:32
みほこ URL ≫ EDIT
ゴブサタ・・・
久しぶりにお邪魔^^

桃・・・高すぎるんですけど! 1コ200円とか余裕でするやん?
このお菓子いくらぐらい? 
何でも高くなってきてスーパーでも溜息つきながら買い物してるよ

そうそう・・・コッチに住むようになって
車で遠出をしなくなった
バス&電車のが行き易い場所が多いし、駐車場代がバカ高いので

おかげで知らないトコ行く時運転怖くて(汗)
お盆に田舎で練習してこよ
2008年08月02日 (Sat) 16:48
みか URL
>green
i-175
めちゃめちゃおいしかったんですけど~(笑)
大好きなんだけど、自分でむくと
真ん中には大きな種だし
べとべとするし、しまいには色が変わるまで
握りつぶすし…みたいな感じよi-238
だから、食卓にでるgreenに感心i-237

値上がり…どうなるのかしらねi-202

2008年08月02日 (Sat) 18:50
みか URL
>けん
ぶふふi-237
プリンの素…って、けんらしいi-202
ひとりで何個も食べそうでi-235
ミス●のドーナツもキュキュキュって
小さくなってる!!ってこの前お客様が言ってたけど?

とりあえずは、ガソリンがわかりやすくて
すごくヒビイテル
ECOしましょうi-265って警告だよi-202
2008年08月02日 (Sat) 18:55
みか URL
>ももこさん
ふふ♪
ももこちゃんですよi-178
う~ん、ネットはしてないと思います
そちらのほうがおいしいスィーツいっぱいだから
きっと同じようなものあると思いますよi-179

あ!!あたしハミ肉会員でした~i-229
田舎なのでどうしても車中心です
でも、まわりは自転車ママ多いから
見習いたいと思ってますi-229
2008年08月02日 (Sat) 18:58
みか URL
>みほこ
久々来て
『コレ、いくら?』って…あなたi-201
¥525i-202
高いよな~
家族2人…ダンナは桃苦手やけん…でつついたよi-278

そっちは坂も多いし、交通機関いっぱいあるしねぇ
もうすぐ帰省かな?
おいしい空気をいっぱい吸いに帰りましょうi-175
お互いにi-175
2008年08月02日 (Sat) 19:05














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
