シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 夏・甲子園TOP独りゴト ≫ 夏・甲子園


スポンサー広告  

夏・甲子園

はじまりました、甲子園 

今年は特にオリンピックイヤーでもあるし
この夏はいっぱい泣けそう 

こういう涙を流すと、体の中の毒素?が出る感じがしてうれしい 羈

よ~し!! 泣くぞ~~!!!

でも、午前中は仕事して、昼ごはんはRINとふたりでたっぷり食べたから
試合見ながら いつの間にか寝てた… 

まぁそれも気持ちよくて 夏の楽しい過ごし方です

大分代表は5日目
いきなり大阪の代表校です
もう名前だけで コチラ敗戦ムードです 

でも、いい試合楽しみにしてます

今夜から熱闘甲子園もはじまります
コチラもとっても楽しみ 

熱闘甲子園 → 魂ラジ

今夜は昼寝したから、最後まで聞けそうだわ 絅




独りゴト   Comments(10)   Trackbacks(0)

Comment

ねこのて URLEDIT
高校野球は開会式が一番泣ける~v-406
アナウンスで「この日の為にユニフォームを新調しました」とか
「初出場なので、袖にラインを1本いれたそうです」なんて聞こえた日にゃあ
「この中で1校しか最後まで笑えないんだよねぇ~」としんみり。

今年は各県大会で各県の高野連が粋なコトをしたらしいですね。
頑張ったからこそ、登録選手以外に全員同じ背番号つけて入場行進させてあげた・・・とか
統廃合で1人だけの野球部員も行進させてあげた・・・とか。

私も真夏の炎天下の中、アルプススタンドで母校の応援をしてた娘時代が懐かしいv-352
2008年08月04日 (Mon) 15:03
やすべぇ URL ≫ EDIT
みか~甲子園始まったねぇ
最近、マシャ&マシャ友ちゃんの故里なんかが気になってしまう。

これまでは、沖縄、兵庫、京都、大阪の順に応援してきたけど、長崎も、関東も、大分も気になって応援したりしてます。

その内、全国応援してどないにもならん事になるなぁ
RINクンが出場の暁には絶対甲子園行くしねぇ
2008年08月05日 (Tue) 01:19
みか URL
>ねこのて さん
開会式かぁ…テレビでは見たことないです
粋なことしたのは、ねこのてさんの地元方面ではなかったかな…
記憶違いだったらごめんなさいi-230
野球の強い学校だったんですね
うらやましいです
いい思い出になってるんですねv-352v-352

2008年08月05日 (Tue) 07:53
みか URL
>やすべぇ
はじまったね~
家にいるときは必ず見てるよ
こうなってくると
どのチームも勝たせてあげたい
みんなそれぞれ頑張ってるもんね
昨日も160センチにみたないショートの
すばらしい守備にはしみじみ感心しちゃったよi-179

RINかぁ…
かなりの幸運がないとねi-229
2008年08月05日 (Tue) 08:04
しまちゃん URL ≫ EDIT
始まったね。
今年の甲子園v-352息子の先輩が2人(別々のチームで)ベンチ入りしてるから
3日の日曜日は私も一緒に応援に行ってきたよv-218
残念ながら先輩は出番ナシ。でもランコー頑張ってたわv-410
背番号がまぶしいねぇ~

関西勢が出る時はかなり混雑して、外野も満員になるんだけど
どうにかアルプス席を確保してもらって・・・
応援団と一緒に応援してきたわv-411
久しぶりの甲子園v-363めちゃくちゃ暑いけど
やっぱりいいわぁ~~

勿論私。。。九州勢を応援してるよv-221

2008年08月05日 (Tue) 12:22
みか URL
>しまちゃん
甲子園観戦してきたんだね~
2回戦には進出ですか?
あたしが見に行ったのは2年前
対戦相手は早実だし
次の試合は桐蔭VS横浜だし…で
初日なのに大入り満員だったのよi-229

暑くて、熱~いトコですよねi-237

明日は大分の出番です

長崎はいつだろう…
2008年08月05日 (Tue) 21:17
くり URL ≫ EDIT
(*^^)v
明日の第1試合。。我が町のチーム白鴎大付属校e-363長崎清楓デス!(^^♪
私は、どっちが勝ってもいいや!\(^o^)/

でも。。一応、地元応援でいくけどネ!v-442
2008年08月05日 (Tue) 22:33
みか URL
>くり
な~んi-237i-198
明日、長崎登場かぁ
情報ありがとう♪♪

九州勢同士の対決が多くってさみしかったんだけど
今度はくりのところなん?

どっちも見守るけんね

去年、くりの母校がでたときの
ドキドキi-218が懐かしいねぇi-237
2008年08月05日 (Tue) 22:55
くまっこ URLEDIT
いよいよ今日だね!!
v-226日付変わってついに今日だね
第3試合だっけ???
高校野球で甲子園に観戦に行ったのは春休みしかないので、夏の暑さ(熱さ)は想像もつかないけど、絶対色んなシーンで涙や感動の連続なんやろうねv-352
興奮で見てる方も鳥肌たちそう
若いなぁ~青春やなぁ~
五輪も目の前やし、テレビチェックに忙しいね
私も地元球児たちのご健闘を祈ってますv-91
2008年08月06日 (Wed) 00:24
みか URL
>くまっこ
そうだよ~、第3試合
でも、残念ながら仕事のためはじめのほうは見れない
帰ってきたら勝負ついてたらどうしようi-202

あの暑さには涙が出たよ
スタンドへの出入り口のところの吹きぬける風だけが
オアシスだったよi-238
しばらく虎ファンの方は甲子園貸し出しだから
くまっこもゆっくりできるのかな?

みんなに頑張ってるから
どちらも、どこも応援したいですi-228
2008年08月06日 (Wed) 11:08














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
