シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ プール無料開放日TOPRINのコト ≫ プール無料開放日


スポンサー広告  

プール無料開放日

花火を見た次の日は
お泊りをした小6甥っ子とプール

市営のレジャープールが無料開放日だったので連れて行きました

P1010857.jpg

毎年夏には、何度かくるけど
1人でつれてきたのははじめて 

おしゃべりするお友だちがいない…

退屈だし… 暑いし…  疲れた~

本を持っていったけど読む気にもなれず 羈


P1010860.jpg

おぼっちゃまみたいな頭になってるのが RIN jumee

コンビニではじめて買った かち割りレモン おいしかった~ 

これから野球のときは これだなぁ 

ひとつだけ、うれしいことがありました 



RINのコト   Comments(3)   Trackbacks(0)

Comment

kako. URL ≫ EDIT
この前私も市営プールに行ったんだけど、プールサイドで私達ママグループがうるさ過ぎて?!「付いて来たんなら、たまには自分の子供がどこにいるか見ときなさいよっ!」って知らないおば様に注意された・・・i-230
おっしゃる通りでi-195
お菓子広げて宴会手前の雰囲気だったからi-229
暑い中、付き添いだけはつらいよね・・・
けどプールは子供がほんまに楽しそうで・・・見ているこっちも楽しかったな~♪
でも私は一人では絶対連れて行けません(笑)
みか、すごい☆
2008年08月05日 (Tue) 23:37
くまっこ URLEDIT
ホント!付き添うのが一人っていうのは大変v-356
みか、えらいわぁ~
私が一人でも、、、ってかv-258から歩いてすぐそばに海水浴場があるってのに、全然子どもを連れて行ってあげようとしない母、、、反省やわぁ
、、、っていうか年齢的に海岸に居てるだけで体力もたない、、、これ、若い頃は全然平気だったのに、今はホントあかんわぁ~
kako.もちゃんと付き添ってあげてるし偉いよv-391
カチ(=勝ちとかけよう)割りレモン、野球とも相性良さそうやんv-341
母も大変だけど無理せんようにね
2008年08月06日 (Wed) 00:31
みか URL
お返事です♪
>kako.
あ…やっぱりすごい?
今回は甥っ子とだったから
近所の子誘っても初対面同士でどうかな…なんて
考えちゃってi-278
でも、気兼ねもなかったからよかったかも
あたしが1人でぼんやり…いや、朦朧とかな…
してたときもいた、いた!!
うるさいにぎやかなママたち

うらやましかったけどねi-235

>くまっこ
プールよりも潮風って疲れるよねi-202
砂浜歩くなんて筋トレやないんやけん
もうできない…
あんまり海って得意じゃない
遠くから見るのは好きだけどi-229

ほんとやんi-175
勝ちi-175わりレモンだぁ
そういえば以前、国産レモンたっぷりの記事は
くまっこのだったよね
思い出しちゃったよi-278
2008年08月06日 (Wed) 11:24














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
