シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ ノーゲームTOP独りゴト ≫ ノーゲーム


スポンサー広告  

ノーゲーム

林工 VS 桐蔭 戦
2回からみたけど…すでに点が入ってた 羈

さらにそのあとホームラン

打ったのは8番だった?

大会5日目、はじめて涙が出そうになったよ~

…あまりにも痛々しくて 羈

大雨のため ノーゲーム

すごい雨だったねぇ

そちら方面の方は帰る時間と重なったりしたんじゃないかな  

もう、明日しても…って感じもしますが

いやいや!!一晩寝たら勝てるかもしれない 腟究

明日の第1試合だって
応援の生徒は急遽泊まる事になったンでしょう

赤字だわ… とか、そんなことばっかり 

アルプス席、入りきれないくらいのアウェイ状態

でも… がんばれ!! がんばれ!!!




独りゴト   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

ねこのて URLEDIT
残念でしたね。でも、最後まで諦めないってホントに素晴らしいと
改めて思い起こさせてくれた試合でしたv-424

私が高校生だった時は、香川を出発して西宮市内に入ったところで
ノーゲームや日没の為順延・・・という決定になった時だけ
宿泊するということになっていました。
でも、旅館なんて到底ムリなので、体育館とか、公民館とか
そういうトコでの雑魚寝で。
なので、四国から本州に渡って、神戸辺りまで到着してても
引き返してくるというお約束だったのです。
結局そういう経験はすることなかったですが、それはそれで楽しかったかも。

夏の大会に出場した時は帝京高校とあたり、1-11で完敗i-232
炎天下の中、アルプス席でウトウトしてしまった経験はアリです(退屈だったもんで)
で、目覚めてもまだ相手校の攻撃が続いてたという・・・

RINクンもいつかあの舞台で活躍できる日がくるといいですね。
頑張れRINクン!!
2008年08月07日 (Thu) 14:32
みか URL
>ねこのて さん
アルプス席でウトウト…って
よっぽどですねi-278

今日は試合開始からしばらくしか見ることができませんでした
仕事にでかけたんだけど
…その前からちょっと見てられないって感じでしたi-241
出かける準備しながら
ちらりとテレビ見たら常に桐蔭が攻撃してるし…i-229

今夜も熱闘甲子園はみます
でも、取り扱ってくれるかしらi-201i-201
2008年08月07日 (Thu) 21:50
ちゃいぶ☆ URLEDIT
違った意味で
胸がチクっとe-266
昔、昔、その昔に付き合ってた彼が
日田林高だったのよ。
彼も、もうイイおっさんになってるんやろうなぁ。

残念ながら、この試合は観てないんだけど
選手の親も切なかっただろうね。
(↑自分におきかえてみた)

2008年08月09日 (Sat) 07:49
みか URL
>ちゃいぶ☆
あら~
ちゃいぶ☆の昔、昔の話は
コレがはじめてじゃないぞ~i-235

そうなんよねぇ
大分代表と入っても大分の西の端
杷木とか甘木の人が多いのよ

…だけん、なんていうか…
ちょっと複雑なとこがあるのは事実だったかなぁ

自分の子があんなぼっこぼこ打たれたら
もう見てられないよねi-241

あたしも弟のときは、最初の1点がとれるまでは
毎回足の震えが止まらんかったよ

2008年08月09日 (Sat) 23:19














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
