シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ Beijing ☆ ましゃTOP福山雅治 ≫ Beijing ☆ ましゃ

スポンサーサイト

スポンサー広告  

Beijing ☆ ましゃ

な~るほどねぇ

オリンピックのテーマソングになるってことは
こういうことなのねぇ

前回のときは 『 福山…結構好き 』 レベルなあたし 

もちろん今回は違うわけで…
そのましゃにこれから毎日会えるってこと?
それはないのかなぁ

でも、これはとっても画期的なことだ~!!! としみじみ感じてます

…毎日会えるなんてそんなにないよねぇ
 羽鳥さんとか、小倉さんとか タモさんは 毎日見る レベルだもんねぇ
 意味も価値も全く違います 

19時からの番組は残念ながら 携帯から
しかも音声なしでしかみれなくて…

最初に映し出されてたのは
ましゃの写真たちなんですよね?

家に帰ってからは、もちろん朝日放送

合間合間にましゃの歌声 jumee

選手のみなさんの映像に重なって流れる ウタは
はじめてラジオから流れてきたときや
昨日、ダウンロードしたときとは また違って聞こえて…

そのアスリート達の進化・深化のそのときを
目にしたましゃの経験や想いがいっそう深く感じられました…なんちゃって 

大好きなましゃと大好きなオリンピックを 一緒に味わえちゃうってことで 

まさに スペシャルな時間がしばらく過ごせるんだ~ 

シアワセ~ jumee


…ってことで 今は女子バレーをチラみしてます 

さっきまでは 谷選手をみてました

3位決定戦の 解説者のかたの まだ3位決定戦にもかかわらず
すでに谷選手の 北京オリンピックを振り返る的なコメントが
ちょっと耳障り  かな

一本を決めた後、相手の方が正面に立つまでの谷選手の横顔
すごくきれいで涙が出てしまいました

準決勝で負けてしまって、涙ぐむあたしを見て

RINが 『 何でなくん? ヤワラちゃんが泣いてないのに 』 って

…そうよねぇって  でも、泣かせて  って感じでした



福山雅治   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
