シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ ちとせや チーズタルトTOPランチ&おいしかったコト ≫ ちとせや チーズタルト


スポンサー広告  

ちとせや チーズタルト


P1010968.jpg


近頃、催事で物産展もご無沙汰なので
久しぶりに お取り寄せ しました

たしかに とろ~り 絵文字名を入力してください

でも、ちょっとだけ あたしには塩味が強いような… 

いつも、野球の試合のたびに 写真を撮ってくれる おうちにお礼を兼ねて
おすそ分けしたんだけど、どうだろう 

あと、ちょっとで夏休みもおしまい

ランチも行きたいし、髪も切りたい
おいしいもの食べたいなぁ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


久しぶりの 湯川先生 

今日は幽体離脱の話でした

あたしのお気に入りましゃの回でした~
…ピシャ!!って窓ガラス閉める前の顔がスキなのよ 

事件のあった日が9月22日
ドラマの中で 22日というたびに
『 まぁ当たるわけないけど 試写会の日ね 』 …なんて

映画のCMもしっかりみました
それだけで充分切ない 

『 ましゃ~、どうしたん? 』 ってテレビににじり寄ってしまいました メソ

そのまんまの勢いで 地元ましゃ友ちゃんと 映画の約束も完了 jumee☆DaNcE1
こっちでは、特番は間違いなくないのでね!!

初日の夜に見に行きま~す アップロードファイル



ランチ&おいしかったコト   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

ふくまま URL ≫ EDIT
大阪では来週から再放送が始まるよ。
なのに、我が家ではなぜか今夜『ガリレオ』のDVD鑑賞会i-278
観客は航輝と私であります(笑)
旭化成のCMが懐かしい~v-10
スカッシュするましゃがステキ~(*^_^*)

来週はこっちでも映画のCM見れるかな。
2008年08月28日 (Thu) 21:37
みか URL
>ふくまま
一緒にblog.のぞいたたみたいだねi-278
なに?おさらいしてんの?
昨日の記事見て懐かしくなったかな?
旭化成、懐かしい~~i-179
再放送枠では見れないもんね

そっちは『ウォーターボーイズ』の再放送やってたんでしょ?
関西も同じ時間でしてるんだと思い込んでたよ
珍しく先に見ちゃったよi-236
2008年08月28日 (Thu) 21:49
green URL ≫ EDIT
来週から始まる再放送ももちろん楽しみだけど、何より映画のCMが見たいi-237
原作を読んでないので全くストーリーが読めないけど、『最愛』を聴いて更に「どうなんのぉi-203」って気になってしょうがないですi-229
2008年08月29日 (Fri) 00:05
みか URL
>green
あたしも原作はダンナしか読んでないよ
あえてはずしてますi-278
『さまよう刃』は目に留まったから購入して
昨日から読み始めたよ

『最愛』から想像するに…きっと切ないんだろうね~
来週かぁ
もうすぐだよi-179
2008年08月29日 (Fri) 10:24














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
