シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 台風13号TOP独りゴト ≫ 台風13号


スポンサー広告  

台風13号

いつくるか、いつくるか

ずっと気になる動きを見せてた台風13号

南九州の大雨はホントにひどいものだったけど
大分からはきゅ~んとそれて四国のほうにすすんでるみたい

ゆうべは久しぶりに高校のときからのお友だち4人で
夜ご飯 アップロードファイル

おいしい地鶏やさん → ファミレスコースで 2時前に帰ってきました

今日は小学校も前日のお手紙では 『 10時半登校 』 の予定だったけど
朝早くの連絡網で いつもより少し遅め8時半に変更

我が家のRINは ゆうべは だんなサマとお留守番

お笑い番組見てたとかで 11時半まで夜更かしして
さらに宿題も半分残してたとか…で
台風に悪態つきながら バタバタと出かけました

…まったく、考えが甘いんだよ… アップロードファイル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


友達と別れて 帰ってから
まずしたのは もちろん 

いつもはましゃの声じゃないと、すぐに切るんだけど

『 ん~~!?!?!?!? 』 なんて興奮して思わず聞き入ってしまったよ

すごいうれしい情報なのに~~ 泣

ましゃから直接 お知らせ聞きたかった ガーン

かなり凹んで & うれしくて
今朝は思いっきり寝不足です jumee☆shy1




雨台風で かなりの降雨量がまだまだ予想されるとか…

この先進路予定の地域の方は 充分気をつけてくださいね 
独りゴト   Comments(8)   Trackbacks(0)

Comment

さんちゃん URL ≫ EDIT
大丈夫か~?
台風、大きな被害がでないといいね。。。
岡山は何とか大丈夫そうです。

友達との食事会、楽しそう~♪
喋ってもしゃべり足りない!時間が足りないよなぁ^^;
他にもいろいろあって寝不足だよねーーi-235
2008年09月19日 (Fri) 09:26
やすべぇ URL ≫ EDIT
みか~ご無沙汰しちゃってごめんね。
台風、被害が心配がない事を祈ることしか出来ないけど、
みかも気をつけてね。

別の台風も深夜にやってきたね。
こちらは嬉しいやら、後の事が心配やらですが、
元気が出るもんね。
2008年09月19日 (Fri) 10:55
あきこ URL ≫ EDIT
よかった
台風の被害がなくて よかったよ~v-410
大阪では 先々週、台風でもないのに
集中豪雨で 特に堺は。。。
んでっv-356
特にうちの近所の とある公園限定で
地盤が低くて腰高まで浸水してたv-404
仕事帰り、そこを横切らないと帰宅出来ない私は
もの凄い水流に流されそうで マジやばかったもんv-405

ゆうべインフォ ましゃじゃなかったってぇ~v-361
私はちゃんとましゃの声きけたよv-290
あのテープ、切らずに待ってたら また頭から再生するから
ましゃが登場したんでは ないかしらv-362
残念。。。

2008年09月19日 (Fri) 12:50
みか URL
お返事です♪
>さんちゃん
うん、寝不足だよ~(涙)
こんなに体にこたえるとは!!!
懐かしい話から近況報告、あと健康の話i-202
ゆうべは『人生やり直せるなら?』っていうので
真剣討論したよんi-229

>やすべぇ
こちらこそご無沙汰してますi-228
もう台風はやすべぇの近くをすぎたかな?
もうひとつの台風は…
想像と期待はしてたけど
やっぱりうれしいねi-175

ましゃ友ちゃんの元気の基だもんねi-237

>あきこさん
うん、ありがとう
大分はおかげさまで大丈夫でした
でも南九州の豪雨は大変だったみたいです

…あきこさん、水流に流される…ってi-202
ホントに気をつけてね

いつもはね、ましゃじゃないと
もったいないからすぐ切るんだけどね~
あまりの衝撃的な一言に思わず聞き入ってしまったのよi-241
今日あらためてリーダーからの報告を聞いたよ~i-237


2008年09月19日 (Fri) 23:04
green URL ≫ EDIT
九州に住んでる方は特に台風が発生するたびに不安になられるんでしょうね…。
今回は被害がなかったようですが、これからの台風シーズン気を付けてくださいね。
昨夜のお知らせi-178
私の場合、繋がったのはましゃの声だったけど途中からだったうえに次から次へと発表されるお知らせi-237
ドキドキし過ぎて全く頭に入らず、結局そのまんまもう一周聞いてしまいましたi-229
2008年09月20日 (Sat) 00:13
ふくまま URL ≫ EDIT
台風、子供達は暴風警報が出るのを楽しみにしてたけど、少し風が強かったくらいであっという間に通り過ぎてしまったわ。

もう一つの大きな大きな嬉しい台風はめっちゃ嬉しいんだけど、不安の方が大きくて。
傾向と対策を練らねば(笑)
練ったとこでどうなるってわけじゃないけど、なんとか笑顔になりたいもんね~i-278
2008年09月20日 (Sat) 08:24
みか URL
>green
どうも、ありがとう
もちろん大きな被害は困るけど
少しワクワクしてしまうのが台風かなぁ
…ごめんなさいi-202
いまは台風の影響って九州だけじゃないから
green地方も充分気をつけてね
green、一周しちゃったんだね
あたしはBROS.に対しては正直もうちょっと練習してから
楽しく読んでいただきたい!!!派なのでi-278
速攻切ります
でも、長いんだよね~i-229
2008年09月20日 (Sat) 20:18
みか URL
>ふくまま
わかる、わかるi-202
『台風キターーーーー!!!』みたいなi-278
もうひとつの台風ねぇ
正直全くついていけてないからなぁi-201i-201
でも500玉貯金始めたとこだったのよ~
みんなに『福』きますようにi-228
2008年09月20日 (Sat) 20:23














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
