シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 皆勤賞TOP少年野球 ≫ 皆勤賞


スポンサー広告  

皆勤賞


P1020076(1)_20080922095925.jpg

ミニタオルです

夏休みの練習の皆勤賞
監督・コーチからのごほうびです

RINと 6年生がひとり いただくことができました

『 休まなかったっけ? 』 って親はびっくりしてますが… 

ここだけの話…

会長さんが 『 監督が、皆勤賞に名前入りのハンカチをくれる』 ってきいたとき
ちょびっと ひいたあたしでしたが

昨日 持って帰ったRINは

『 超~っ、かっこいいやろ~
  しかも名前入り!!! すげえやろ~~!!! 』
 って予想外の反応

…そうなんだぁ アップロードファイル

そういえば、今度家庭科で ナップザックをつくるんだけど
その生地も

『 …えっ 』 っていうの選んでたしなぁ (笑)

がんばった結果を認めてもらえて
みんなの前で ほめてもらえたことが
なによりも RINにとっても親にとっても うれしいことでした

ありがとうございます アップロードファイル




  


少年野球   Comments(10)   Trackbacks(0)

Comment

さんちゃん URL ≫ EDIT
ふふふ。
分かる分かる~!
うちの子も「○○町新年サッカー大会記念!」って
大きくプリントされたシューズ入れもらって帰って
めっちゃうれしそうにしとったわ~^^;
家庭科のナップの模様もイケてなかったし…
やっぱり親の好みのようにはならんなぁ。

RINくん、おめでと~☆
2008年09月22日 (Mon) 10:46
みか URL
>さんちゃん
ありがとう♪
そうそう、イケてなくても
余計なこというと
凹むしすねるし…
近頃はドラゴンとかどくろ…スカルとかいうんかな…に
心ときめくみたいよ~i-235
2008年09月22日 (Mon) 22:20
green URL ≫ EDIT
皆勤賞ってすばらしい賞だと思いますi-199
キモチの面もカラダの面も両方が揃わないといけないですもんねi-277
がんばったのはもちろんRINくんだけど、そばで見守った親も受賞気分ですねi-179
おめでとうございますi-189

2008年09月23日 (Tue) 00:19
みか URL
>green
green、ありがとう
皆勤賞ってホントに立派な賞だよねi-179

あたしは何度となく
『休んで○○行こうよ~』とか誘ってたからi-202
今年ははじめて学校のほうも皆勤賞狙いi-189
がんばってます
2008年09月23日 (Tue) 09:49
kako. URL ≫ EDIT
RINくん皆勤賞おめでとう~v-354
すごいよ~♪
みかの誘惑にも負けず(笑)エライわぁ!
うちの子もいろんな事の皆勤賞にはすごくこだわってる方なので今年になって高熱で学校休んでしまった事をすごく後悔してるよv-356
でも4日間も休まなきゃいけなかったからある意味諦めは付いたみたいですi-229
でも実は私も・・・子供の予定を知っていながらよく「○○に遊びに行こうよ~♪」と誘って怒られてる(笑)
2008年09月23日 (Tue) 23:49
あきこ URL ≫ EDIT
偉い!!!
RINくん 本当に偉いv-218
大変だったでしょv-361

昔は 少々熱あっても 
学校やお稽古休むなんてv-412。。。って
親が多かったから皆勤賞も多かったけど
最近の子は すぐ休むよねv-390
何より学校側が「無理はさせないでv-431
って言うからねぇ~
何より驚いたのは、、、
克の中3の時、私立洗願で早めに進路決定していて
これから公立受験があるv-363って時に
授業中、「お腹痛い」と言ったらさぁ~
「移るといけないから。。。」と無理やり帰宅させられたよv-403
腹痛って 移らんやろv-361
バイ菌扱いすんなぁ~v-412
と 激怒しちゃったよv-363
2008年09月24日 (Wed) 00:51
みか URL
>kako.
母の誘惑に負けない…i-235
kako.の娘ちゃんとは
どこかひとりっこの生真面目さとか共通点が
多いのかもしれないね
たしか、ず~っとお休みナシで頑張ってたんだよね?
うちとはケタが違うよ~i-237
これからまた気候が不安定になるから
お互い気をつけておこうねi-265
2008年09月24日 (Wed) 09:11
みか URL
>あきこさん
野球は好きなことだから
知らぬ間に、皆勤賞って感じだったかなぁi-229
でも、学校のほうは、自分でもすごく意識してるから
体調がすこしいつもと違うと、早く寝てくれたりして
まだまだ自己管理まではいかないけど
芽生えてきてる気がするよ
あきこさんちの克くんは武道だから
心技一体っていうのかな…
いろんな面で鍛えられてるんだろうなぁi-179
お手本にするべきお兄ちゃんだわ
2008年09月24日 (Wed) 09:17
ton URL
おめでとう!
うちも、兄ちゃん皆勤賞!!
なんにも出ないけどね~
休みたがらなくって、困るくらいだよ。
私も、誘惑しまくったんだけどなぁ…
おかげで、ちび達もどこにも行けずe-286
ま、そこまで熱中することがあるって、
幸せなことだと思うけどねi-179
2008年09月25日 (Thu) 00:17
みか URL
>ton さん
ありがとう♪
そして、兄ちゃん皆勤おめでとう♪♪

ことしはじめて『賞』いただいちゃったよ~
いままでいなかったのかなぁ?

そうそう、そう思うことにしようi-229
野球バカ!!バンザ~イ!!!
2008年09月25日 (Thu) 08:24














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
