シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 朝からましゃ♪TOP福山雅治 ≫ 朝からましゃ♪


スポンサー広告  

朝からましゃ♪

今朝のましゃ
どの顔も、表情も…
ひとつひとつがとってもかわいかったです

地区の運動会に出かけなきゃいけないし
だんなサマが一緒に見てるしで
いまいち集中できなかったけど

コーナーの終わりに
笠井アナが最後に 1日密着した感想と一緒に

『 数字をあげないとエンターテイメントは続けられない 』 みたいな
ましゃの言葉を紹介してくれました

は~やっぱりすてき
その感覚とか お仕事に対する姿勢があたしの中では 最大のましゃの魅力

ましゃ相手に 負けられない!! なんて思ってしまいました


また日を改めて ゆっくり見るのが楽しみです

…ってゆっくり見るのが たまりすぎ
実際ほとんど見れてない

ましゃまろがリニューアルされてしばらくのぞくことができなかったんだけど
…ただ、ただ パスワードを書いた紙をださなかっただけなんだけど 

いや~ あけてびっくり jumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE1

まだまだ 祭りは続くのね~~ わっしょい!!!


福山雅治   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

みほこ URL ≫ EDIT
あたしも
録画するだけして放置状態・・・
稼ぎにまったく結びつかない労働でヘトヘトだわぁ
なのに2回目の湯川センセだけはすでに計画進行中(笑)
今週から新しいドラマも始まるし、ますます忙しいっ

・・・やっぱエンターテインメントって必要なのよ(蹴)
2008年10月14日 (Tue) 17:41
みか URL
>みほこ
あいかわらず役員のお仕事、忙しいみたいだね~
それでも、半年すぎたねi-203
がんばれ!!!

あたしが響いたのは 数字 のほうi-229

まぁ当然あたしなんかとは桁が違うんだけどi-201
小さいナリにも思うところがいっぱいあるので
改めて考えてしまうよ
あたしもがんばれi-278


2008年10月15日 (Wed) 08:28














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
