シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 77777TOP独りゴト ≫ 77777


スポンサー広告  

77777

77777.jpg


だんなサマの 営業車のメーター

年末のエントリーもおわって
あとは 運を天に任せるのみ …だけど

なんか いいことありそうな …気分になりました jumee☆peace1

ちなみに あたしの受付番号も 縁起のいい並びでした アップロードファイル

楽しいのは結果が出るまでだけだろうけど 


独りゴト   Comments(8)   Trackbacks(0)

Comment

ふくまま URL ≫ EDIT
ブログ更新リストのシアワセ☆のしずくにマウス持っていった時、題名が『フフフフフ』に見えてCD聞いた感想かと思った(笑)
うまく揃ったもんやなあv-424
いつだったか、私も会社のパソコンのログイン時間が1並びの11日11時11分11秒ってことがあったなあ。
これは7並びだし、それ以上にめでたいねv-391
2008年10月23日 (Thu) 22:08
くまっこ URL ≫ EDIT
凄い!!!
凄いとしか言い様がないわ
メーターの数字って意外とあっという間に動いちゃうけど、この数字を狙ってバッチリシャッターを切った旦那様さすがですv-426
このメモリアルなメーターにあやかってきっと素敵な福が舞い込んでくるよ
2008年10月23日 (Thu) 23:50
ton URL
おっ!
こんなの見たら、もう『福』がやってくるのは確実e-272
ほんとに、楽しいのは結果がでるまでかもね…
今年は、自力で当たりたいっe-330
去年は、ご近所ましゃ友ちゃんが、
良い席当ててくれたいから、超プレッシャーv-388
なんか落ち着かないよ…
2008年10月24日 (Fri) 12:03
まみ URL
すっごいっ
これだけ7が並んじゃうのってすごいですね!!
見るだけで幸せになっちゃいそうです♪

みかさんの受付番号もラッキーナンバーでありますように!!^^
2008年10月25日 (Sat) 14:18
みか URL
>ふくまま
あったねぇ~、その記事♪
あたしコメントしたしよくおぼえてる
数字がそろったり
時計とか見たときに自分の誕生日だったりするとうれしいよねv-119

めでたいね~
いいコトあるといいなあ


2008年10月26日 (Sun) 22:06
みか URL
>くまっこ
もう何日もまえから
『そろそろだぁ~』ってうるさかった(笑)
仕事帰ってきたときめちゃめちゃうれしそうに見せられたしi-229

いいことあるといいよねi-260
2008年10月26日 (Sun) 22:09
みか URL
>ton さん
わかる~、そのキモチi-278
あたしも自力で…i-201i-201
たしかかなり近くでみてコーフンしてたよねぇ
うらやましいわ~i-237

まぁ寝て待とうよ♪♪
2008年10月26日 (Sun) 22:12
みか URL
>まみちゃん
ねぇ、いいことありそうだよね~

水曜日以降、当落のメールが来る予定なのです
いいご報告が出来るよう祈っててくださいi-260
2008年10月26日 (Sun) 22:16














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
