シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 風、つよすぎっ(*_*)TOP独りゴト ≫ 風、つよすぎっ(*_*)


スポンサー広告  

風、つよすぎっ(*_*)

ここ何日からの陽気が嘘みたいに冬に逆戻りの今日
寒いのはいやだけど、あんなに暖かいと…なので
すこしホッとしました
四季のある日本はきっと情緒があっていいんだけど
1年の中で気温がこんなに差があると
年をとったらホントにつらいんだろうなぁ
晩年は温度差のないところで1年中同じ格好で過ごしたい…かも

そんな中、本日は月いちの代理店会議
会場が中心部なので駐車場代の節約とダイエットの為
あたしは今日もしっかりがんばりました


いつもになく乗り心地はサイコーの
ずっと前からタイヤの空気が抜けていて
こぐたびに『ぐわ~ん、ぐわ~ん』てすごい音
とっても恥ずかしかったのデス
だけど、毎度毎度乗ってからしか思い出さないんだよねぇ
日曜日のお休みにやっとだんなサマに空気入れてもらいました
ホントに快適
まぁ、でもあれはあれでカロリー消費にはよかったかも

自転車はイイ感じだけど、今日は春の嵐のような風で
なかなか前に進めませ~~ん
たどり着いたときには
目は充血してるし、髪はボサボサ…たいへんでした
でも、ちょっと忙しくて今週はブルブル行けそうにないから
それもよしとしておこう♪

一日を振り返って
自転車の乗り心地がいちばんの出来事とは…

なんて、平和な1日かしら

さっきRINが
『すごいきれいなお月様』と
教えてくれました

独りゴト   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

くり URL ≫ EDIT
ぷちお久!
ちょっと覗かない間に、RINくん。風邪でダウンしてたのね~v-75
もう元気に学校へ行ってるのかな~?
暑かったり寒かったりで、ほんと、今年の気温は忙しいよね~v-15

私も先週は確定申告をまとめて提出したり、週末はユイを預かったりと。。。で、今週と来週は去年から予約してあった検査と手術でv-100へ。。
その後は、私の最後のお楽しみへ。。。
ましゃデビュー記念日ライブv-264
早く来て欲しいような、来てほしくないような!(^^;;;
2007年03月06日 (Tue) 21:39
みか URL
>くり
ありがとう
RINはすっかり元気だよ
今日は放課後は野球の練習日です
ユイちゃんも…小さいうちは
インフルエンザとかすごい驚異だよね
充分気をつけてね
確定申告
言わないで…e-263
もう一息なのだよ
やっぱり今回も持ち込むことにしました
2007年03月07日 (Wed) 08:21














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
