シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 日本シリーズ・最終戦…のはずTOP独りゴト ≫ 日本シリーズ・最終戦…のはず


スポンサー広告  

日本シリーズ・最終戦…のはず

今シーズン いちばんのお気に入り 『 ブラッディ・マンデイ 』

…それをガマンしてまで
巨人の優勝  日本一~~  を待ってるのになぁ

すでに 3点差

しかも 中2日で 岸 出てきちゃったし…

この調子だと フルカウントで 明日に持ち越しかなぁ

岸って先発決まったら 食事がのどを通らないって言ってたけど
大丈夫なのかしら

… って、さっきから バックネット裏の良席にいながら
顔をオレンジのタオルで隠して試合観戦してる観客が気になって仕方ない 
テレビに映るの、わかってるやろうにねぇ…なんて 

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今夜も 我が家のだんなサマは 遅くまで仕事のようです
この前の休みはいつだったかなぁって感じです
かな~り お疲れ気味

この 忙しさは 終わりが見えないらしく…

横浜だぁ~ ましゃだぁ~ ってあんまりいえない雰囲気です

せっせと お弁当作って 献身してます


 
独りゴト   Comments(12)   Trackbacks(0)

Comment

きゅうぞう URL ≫ EDIT
巨人ファンなんですね。^^
こんばんは~♪
何気にみかさんと観ているものが一緒です。
しかも、きのうの巨人・西武戦で
タオルで顔を覆っている人にずっと突っ込みいれてました。
きっと会社をズル休みして、バレタラまずいんじゃない、とか、いろいろ。(笑
我が家の主人も休みなしで働いてます、
でもお弁当を作られているのですね、優しいな。^^

↓最近は、大河とはいへ地毛で演じる方が多いですし、
龍馬さん自身、天然パーマだからカツラはないと思いますよ、でも違ったらゴメンなさい。
2008年11月09日 (Sun) 18:22
みか URL
>きゅうぞう さま
こんばんは~♪
今夜も見てますか?
いま我が家は真っ暗ですi-241
逆転されてしまいましたe-263

お弁当は今月になって心を入れ替えたばかりですi-278
ましゃが動くと心ここにあらず?なので
いまのうちに献身してますi-201i-201

きゅうぞうさんのおかげで
ましゃ“龍馬”だけでなく、大河ドラマが楽しみになりました

2008年11月09日 (Sun) 21:14
けん URL
みか、野球好きだもんね。 俺はルールぐらいならなんとか・・・。

でも大河、幕末なら大好きだ。
最近の大河は演者にキャラクターを近づける傾向があるんでましゃファンには安心かも。

天然パーマのオールバックなので地毛で余裕でしょう。

ただ、竜馬は小汚いカッコが多いからその辺が女性ファンに耐えられるかなぁ?
2008年11月09日 (Sun) 21:40
みか URL
>けん
負けたね~、巨人i-241
いい試合だっただけに押さえて欲しかったなぁって感じかな

よし!!では、2010は間違いなく地毛だわ(笑)
幕末かぁ~
以前してた仕事柄、西郷さんや田原坂関係は得意なんだけど…i-228
いろんなことが各地でおこる時代だもんね
ハマる人はハマってる時代だよね
ちょっと久しぶりにお勉強したくなってますi-265
2008年11月10日 (Mon) 08:33
あきこ URL ≫ EDIT
ふふふっ
野球好きの方々にはなんですが。。。
ルールすらよくわからんv-390
わたくし&なつみにはですねぇ~
試合延長は ドラマの敵でごじゃりますv-391
その点、大河には それがないからいいわぁ~v-290
ブラッディ・マンデイ 我が家でも皆がハマっておりますよんv-221 
2008年11月10日 (Mon) 22:17
まみ URL
わたしもっ(^^;
私も野球あまり分からないですi-201
あきこさんと一緒で試合延長はドラマの敵!
でもライオンズが優勝しちゃったのは知ってます。
うーん、残念でしたねi-182
みかさんもRINくんもがっかりされたのでしょうか...
それにしても妻夫木に福山さんと、大河は連続して目の保養i-176
あ、おりょうさん役だれになるんでしょうねi-237
2008年11月11日 (Tue) 11:43
さんちゃん URL ≫ EDIT
野球が終ってさびしいわぁー。
巨人、残念だったね~
と言いつつ西武を応援してたんだけど…v-8
すんましぇーん。
野球が終って寂しい毎日です。
野球見に行ったり、中継見たりすることで会話が広がる我が家なのですv-22

旦那さま、お疲れのようですなぁ~
しっかりいたわってあげてねi-236
2008年11月11日 (Tue) 14:31
てるてるぼうず URL ≫ EDIT
日本一 きまっちゃいましたね~
接戦やったそうな

旦那様に献身
何処も同じやね
我が家の旦那 試験前でピリピリしてます
なので 心の中で一人わっしょいしてます。。。
2008年11月11日 (Tue) 16:09
みか URL
>あきこさん
野球は大好きだけど
試合のせいで番組が時間がずれるのは
あたしもイヤなのよi-278

ブラッディ・マンデイはおもしろいよね
自分がどこで息継ぎしていいかも忘れるほど…
でも一番新しいのはまだちゃんと見てないんだぁ

春馬くんの笑顔が少ないのがちょびっと寂しいねi-202
2008年11月11日 (Tue) 21:50
みか URL
>まみちゃん
まみちゃんもですか(笑)
巨人が負けたのは残念だったけど
PARCOが安くなるのは大歓迎なんですi-235

おりょうさん誰やろねぇ
でも、きゅうぞうさんのblog.のぞいたら
龍馬さんを取り巻くいろんな人たちが
誰が演じるのかすごく楽しみになってるよi-228
2008年11月11日 (Tue) 22:17
みか URL
>さんちゃん
さんちゃんは西武を応援してのね~i-282
あたし、西武は西口とデーブしか知らんかったしi-201i-201

ダンナさま、お疲れ気味です
お弁当だけは毎日頑張ってるよんi-80
2008年11月11日 (Tue) 22:19
みか URL
>てるてるぼうず さん
毎回すっごいいい試合だったよ
短期決戦の緊張感がこっちにも伝わってきてよかったi-237

試験前?
大変そうですね
お互いサポートがんばりましょうねe-278
2008年11月11日 (Tue) 22:24














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
