シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 『 波乗りレストラン 』TOP福山雅治 ≫ 『 波乗りレストラン 』


スポンサー広告  

『 波乗りレストラン 』

最終回は1時間 !!!

見る前は さすが ましゃ!!! 1時間!!!
…な~んて思ってたけど

たはは  あけてみたら これまでのおさらい?が大半だったのかな?

ラジオで言葉をちょびっと濁す意味がわかったような 

全部の回を見たわけじゃないけど
なんとも力の抜けた でも大事なことを優しく教えてくれるような感じでしたね

深っちゃんが 婚約破棄を告白した瞬間のましゃに 大笑い
何回見てもなんだか おかしい

ホントのましゃなら よくいってる一生見えない敵と戦い続けなくちゃいけないわけで 

どうしてあんなに目がウルウルなのかしら アップロードファイル

あと、噛み噛みの 大泉さんに もんのすごい間で 

『 ん??? 』 っていうところのやりとりは アドリブなのかな~

『 じゃあ、いいや 』 ってとこがけーすけじゃなくて ましゃっぽかった

いちばんの  は 顔は映ってないんだけど
『 やだよ 』 ってコーヒーを断る声 


ジャムが好きか嫌いかをしらないことなんて
旅行3回も行ってれば どうでもいいじゃん!!!
うらやましいんだよ!!! って

あたしも ましゃに 会社休んでって いわれてみたいよ~

はぁ うらやましい 泣

久々に 妄想族には たまら~ん でした 好
福山雅治   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

ねこのて URLEDIT
波乗りレストラン。
初回から3~4回は(偶然?!)見てたけど
時間枠バラバラっていうのはキビシかったなぁ。
(ドラマの雰囲気はけっこう好きなタイプだったのに)

ホントにここんとこ、みかさんへのサービスのように
福山サンのメディア露出続いてますね~。
極めつけは大河主役ってトコですかな。

しっかり龍馬をお勉強して1年間‘福山龍馬’に釘付けになって下さいね~
って言っても、再来年の話ですね。首長くなりすぎるカモ?!
2008年11月14日 (Fri) 18:15
ton URL
録画しそこねた私ですe-263
ご近所ましゃ友ちゃんに、
見せてもらう予定ですが、まだ暇がなくって…
妄想族には、たまら~ん内容なのねe-343
その一言で、勝手に妄想しちゃう私。
立派な妄想族の一員だよe-266
でも、それなら全部の回、録画するべきだったのかな?
桑田さんマニアのご近所さんに、見せてもらうほうがいいかしらね!i-179
2008年11月14日 (Fri) 21:38
みか URL
>ねこのて さん
やっぱりそう思うでしょ?
すごい露出で、いつもテレビから♪流れてるよね
でも、いくら見ても見たりないi-199
欲張りですi-278

大河主演、まだまだずいぶん先の話だよね
じっくりお勉強しておきます
2008年11月15日 (Sat) 19:03
みか URL
>ton さん
早く見れるといいね~

あたしは最終回だけで充分i-278i-206
普通な感じのましゃがi-80
まぁ普通といってもあんなきれいな顔したのはなかなかいないけどi-80
深っちゃんがキラキラした目で
向かいにすわってるましゃを上目遣いで何度も見るから
マイナスの妄想も止まらんかったですけどねi-241

2008年11月15日 (Sat) 19:10














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
