シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ ごたいめんTOP独りゴト ≫ ごたいめん

スポンサーサイト

スポンサー広告  

ごたいめん

久しぶりにパソコンの前でじっくり時間を過ごせてます
今日は朝から雨で 予定していたリーグ戦が中止になりました

それも、やっと中止
朝から ざぁざぁ 雨が降ってるのに
『 どうしてもしたいらしい 11時まで待機 』 って連絡網

いやいや… 監督さんたちの住んでるとこは降ってないんかい  って感じでした
 
今日はスコアをつける役を受けてたから
仕事を入れられず…
でも、おかげで 午前中はRINとゴロゴロできました 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

少し前の話になりますが
先日 この blog.を通してお友達になれた まみちゃん と ご対面 

お友達がいるってことで 九州に遊びに来る機会が多いまみちゃんと
一緒にお食事をしました

当日は RINとふたり
すぐ近くの駅まで 代車に間違えられる愛車で まみちゃんをお出迎え

県内で一番大きな駅のクセに 表とは全く違う閑散とした裏口に出てきてもらったお陰で
『 みかさ~ん♪ 』 って言いながら まみちゃんが声をかけてくれました

おかげで ドキドキの初対面が すんなりうまくいけました

大分って感じのものを食べたいっていってくれたので
3人で 大分のおいしいお魚のリュウキュウ丼と だんご汁のセットを食べながらおしゃべり

blog.の印象そのままで
明るくて聡明なまみちゃん とってもいい匂いもしてました はぁと

あたしが勝手に歳をさば読み 
実年齢よりも4歳も若いと勘違いしてたんだけど
…いやいや、まみちゃん 大丈夫
その辺 すごく 見分ける自信があるんだけど
不覚にも 勝手にだまされてましたよ 

あたしは 手ぶらで まみちゃんに会ってしまったんだけど 
まみちゃんからは 京都のステキなお土産と
RINにまで かっこいい リストバンドをいただきました 
ありがとうございます

今回は時間がなくて 夜ご飯だけだったけど
次に会うときは 一緒に 国東のほうとかご案内したいなぁ

仏の里めぐりを一緒にしましょうね~ アップロードファイル

きっとキライじゃないはずよ  

住む場所も、歳も …大幅に… 違って
ホントだったらすれ違うこともないはずなのに
こんなふうに 一緒にご飯を食べたり おしゃべりしたり 楽しい時間を過ごすことができて…

不思議な縁とタイミングと
自分の勇気? に感謝してます (笑)

まみちゃん、また遊びに来てくださいね はぁとはぁと

いつでも お待ちしておりますよ
                               女の子



独りゴト   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

ton URL
こんばんわ♪
そちらは、朝から雨だったのね…
こっちは、降りだしたのが11時頃だったもんで、
土砂降りの雨の中、上二人がずぶ濡れで帰ってきたのよv-390
日程の事もあるから、指導者のやりたい気持ちもわかるけど…
どう考えても今日の天気は、無理だよねi-191

『不思議な縁とタイミング』
私もみかさんに感じてるよ~
この間、告白しちゃったけど、色々感謝してるよ、ありがとうe-266
だけどね、今週末か来週末、うちのチームもいよいよ役員決めするんだけどね…
私には、会長か配車係しか選択余地がないらしい…
こんなところまで、一緒は嫌だ~e-327
なんとか回避してみせるわi-192

あ、ところで『リュウキュウ丼』って何?
めっちゃ気になってるんだけど…
みんな知ってるのかしら??
2008年11月24日 (Mon) 22:03
みか URL
>ton さん
あるよね、やっぱり
『不思議な縁』…i-80

そちらもいよいよかぁ
もうジタバタしないで(笑)一緒に…っていいたいけど
やっぱりまだまだ先が長いんだからi-278
今回は回避できたらいいのにねi-236
がんばれっi-199

リュウキュウはお魚をつけたものなんだけど…
今夜食べたので記事見てね~i-179
2008年11月26日 (Wed) 20:34














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
