シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 12月 TOP独りゴト ≫ 12月 


スポンサー広告  

12月 

新しい月になりました

今年もあと1ヶ月…
あっという間の1年でした
年々時間がたつのが早く感じるのは、今まで生きてきた時間に対して
1年分の割合がだんだん小さくなるから
…伝わるかな?
そんな話を聞いたことがあります アップロードファイル

あたしの仕事は11月でひとつの区切り?になります
『 今年も頑張ったね、お疲れ様でした 』 って感じです
1日には合同の会議があり
もう来年の末までのメーカー行事などの落とし込みは全部終わりました

なんだかすでにまた1年も終わった気分になってしまいます 泣

でも、やっぱりすべての 事始めは1月から

この1ヶ月、12月は 出来たらのんびりとしたいなぁってとこです
いつもの12月なら、ママ友ちゃんやお仕事仲間とおいしいもの食べたり
忙しくてなんにも出来なかったストレスを
物欲で満たしたりするんだけど 

…今年は、そうも行かず

会長夫人として…セレブな響きがかなり気に入ってます…
すでに仕事が始まってます

いつもの調子であまり気負わず、無理せず (笑)
出来ることしかできないんだから
…で、やっていきましょう

だって1年もあるんだもんねぇ アップロードファイル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

少し予定が変わったのですが
2日に やっと2度目の献身に いってきました

映画の日と レディースデイの 合間で
わざわざこの日じゃなくても…と、かなりもったいない jumee☆mad2
…なんて思いながらも 

あたしを含めて 全部で 8人

一番後ろの席で 周りを気にすることもなく ゆっくりと見ることができました

やっぱり、最初の湯川先生は ものすごい陰になってるせいか?
ぎょっ!!っとしてしまったり
あの爆破シーンも1発勝負だったとわかれば また見る目が違ったり

雪山のシーンでは すごくましゃが若く見えて
寒い地方の方は だからお肌がきれいなんだわ ♪ なんて考えたり  

そして、ラストは やっぱり切なくて 

映画館に2度も足を運んだのは 『LEON』 以来 2度目でした
しかも お一人様なんて…

でも、こういうのも 気ままでいいかも アップロードファイル


感謝祭まで あとちょっと

そのまえに 9日は 仕事がらみで東京です

ちょうど シチズンましゃの開催期間にあたるから
是非 会いにいきたいなぁって思ってます 好

なにかと忙しい 12月
風邪をひかずに がんばりましょう アップロードファイル



独りゴト   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

ふくまま URL ≫ EDIT
もう1年間お疲れ様って言っていいんかなv-391
そしてすでに始まってるこれから1年間のセレブ(笑)なお仕事頑張ってね。

来週の東京、28日の大感謝祭、それが元気のミナモトやね。
私の年末までの楽しみといえば、10日の最後の献身だけかなあ。
後は形ばかりの『大掃除』と年賀状作成で終わっていくんだわ。
2008年12月06日 (Sat) 18:04
Squall URL
お疲れ様(^O^)
みか お仕事お疲れ様(^O^)
献身もそろそろ終わりを迎えるよね。
私は5日のレイトショーで見てきたけど それが最後になるかなぁ?

そして映画の流れでマシャに対して思ったこと!みかと全く同じです(笑)。
最初のシーンも雪山のシーンも(^O^)

火曜日は東京なんだね~ シチズンマシャに会えることを祈ってるよ☆
2008年12月07日 (Sun) 18:59
みか URL
>ふくまま
そうそう♪
28日があるからがんばれるんだよね
今日はT-FM、野球の移動中に少し聞いただけだけど
感謝祭まであと20日i-80
1人でニヤニヤしてしまったよ

大掃除ねぇ
頑張らなきゃね~
ふくままはこのまえずいぶんキッチン片付けてたじゃない?
あんまりしなくていいんじゃないの?
いいなぁi-235
2008年12月07日 (Sun) 21:40
みか URL
>Squall
その5日のレイトショーは何度目の献身かな?
うらやましいi-228

Squallもやっぱり思った?
最初あのステキな手だけが映って、どきどきしながらましゃの出番を待ってただけに…
あれ~i-198どした~~i-198i-198ってi-235
『あたしの目が地デジに慣れすぎてしまったのね』って
一生懸命言い訳したよi-229

シチズンましゃi-80楽しみですi-80



2008年12月07日 (Sun) 21:54














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
