シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ シチズンましゃTOP福山雅治 ≫ シチズンましゃ


スポンサー広告  

シチズンましゃ

今回の東京出張をしっててくれたのかしら 好
…くらいのタイミングでの シチズンましゃ ♪

ましゃ友ちゃんの優しさで 
シチズンましゃに会いに行くことができました

懇親会で食事しながら
『 あたし、あと10分ででます 』 っていったら 
みんなが 『 え~~!!! 』 って

というのも、この夜のメインは懇親会後半のひ●みゴーのライブ ♪
めったにないみたいです、彼的に こういう形のライブって

生のゴー より 写真の福山 を選んだあたしを 全く理解できん!!って感じの
みんなを残して 

ほぼ1年ぶりに れこと再会しました ♪

何時に抜けられるか ぎりぎりまで はっきりしなくて
当初あきらめてたあたしに
『 せっかく来てるのに、見なきゃ後悔する 』 って
わざわざホテルまで お迎えに来てくれました
ホントにありがとう アップロードファイル

はぁ~ 気絶モンでした アップロードファイル

東京っていいところだわ~
ずるいわぁ~ こんなましゃが見れちゃって~ なんてコトも思いながら…

P1020224.jpg

なんか、上のほうが光ってしまってうまく行かなかったんですが
こんな感じ 
ずらずらずら~っと ましゃです jumee☆LoVe3

すでに昼間に体験済みの れこが いろんな ましゃの楽しみ方を教えてくれて 

P1020216.jpg

ましゃ 『 ほら♪ みか、見てごらん  』

あたし 『 え?どこどこ? あ!!あそこ~~ 』 みたいな会話をしてる

…ようには見えないかしら アップロードファイル

れこのおかげで、シアワセなひとときでございました アップロードファイル

れこ ♪ 短い時間だったけど お付き合いしてくれてありがとう


 

 
福山雅治   Comments(14)   Trackbacks(0)

Comment

green URL ≫ EDIT
ゥワ~i-237 こんな感じなんですねi-178
ステキすぎますe-272
こんなのがタダで誰でも見れるなんて…ホント東京が羨ましい…
『ましゃの楽しみ方』 素晴らしいi-197 最高ですねe-420
みかさんのおかげでシアワセいただきました~アリガトウv-352
2008年12月11日 (Thu) 23:14
ふくまま URL ≫ EDIT
見える、見えるよ~。
ましゃと会話してるように見えるi-278
自己満足ですなi-278i-278i-278

それにしても生ひ●みGOを蹴ってコッチにしましたか。
さすがですv-433
2008年12月11日 (Thu) 23:30
れこ URL
はい!お疲れちゃ~ん

あっ!greenこの前は、お逢い出来なくて残念です
逢える日を楽しみにしてます

はいな!、なんちゃってカメラマンのアタシですがなにか?(笑)
ワタクシも、ひ○みGO~~♪は、チラ見させていただきましたぁ♪(^皿^)
そして、動くひ○みGO~を、見捨てて、動かない平面の雅治氏めがけて、西口コンコースへと、みか♪と向かいましたぁo(^∇^o)(o^∇^)o
途中、新宿で、ちと迷った東京住民でごめんなチャイナ^ロ^;(笑)

ちょっとでも、みかと楽しい、素敵な時間を過ごせて嬉しかったよん

もう一枚の雅治氏との、ツーショットの、みかの、ホントにイイ笑顔だこと!(笑)(=^▽^=)


また年末ね(^.^)b
2008年12月12日 (Fri) 00:18
くり URL ≫ EDIT
いいなぁ~♪
東京出張お疲れさま~(^O^)/
せっかくのチャンスだったのに、今回はみかに逢いに行けなくてゴメンね~<(_ _)>

新宿のましゃ。。私も逢いに行きた~い!!(^O^)/

最終日・・行けるかな~?と、目論んでたら、やっぱしユイの子守りになってしまった!!(>_<)
まだ咳が止まらないユイなので、マスクをさせて連れてってもいいかな?って娘に聞いたら、主人と娘に猛反対されちゃった!!^^;

みかには、今回は逢いに行けなかったけど・・・
来年は、どこかで逢えるといいね~^m^

あ、タワーの傍のホテルだったんだ!
うちのぼんくら息子が、ボケーっと歩いてなかった?(爆)
2008年12月12日 (Fri) 08:54
ちょこ URLEDIT
ステキ(*^^*)
みかちゃん、この前はe-507ありがとうねe-343
行けないわたしには、最高のe-94でした。
・・れこちゃんと行ったのね。
みかちゃんからe-507戴いたその夜、れこちゃんもe-507くれて・・・。
みかちゃんの記事を読みながら、「そうだったんだ~」と1人e-337の前で叫んじゃいました(笑)
ましゃとデートしてるみたいで、羨ましいわ~~e-415
2008年12月12日 (Fri) 20:10
やすべぇ URL ≫ EDIT
お帰り~~~^^♪
聞いたでぇe-415れこにぃe-420
ホンマに東京ズルよなぁ
私も東京に住みた~い
いつでも何処でもましゃに逢えそうな気がする

あんなにいっぱい並んでるなんて
毎日通ってそうやわぁ

みか~今度いつ逢えるかなぁ
逢いたいなぁ
来年楽しみにしてるよぉ
2008年12月13日 (Sat) 02:37
あきこ URL ≫ EDIT
かわいいぃ~
みかとましゃの2ショットv-398
大阪メンバーで「かわいいね」と噂してたのよv-290って
れこにメールしたら。。。
負けじと おんなじショットで
「わたしバァージョン」が送られてきたよ(笑)
えぇ~ えぇ~
どちらの姫も 雅治さんとの2ショットv-344
かわゆいでございますよんv-290  
2008年12月13日 (Sat) 18:44
みか URL
>green
そう、greeni-199
これ、タダだよ、タダ!!
ましゃが好きでもそうじゃなくても
見ながら通り過ぎることができるわけよ

…ましゃファンなら毎日大変だよ~i-237i-178
少しは気分を味わえたかなi-228
2008年12月13日 (Sat) 21:29
みか URL
>ふくまま
もう完全に妄想の世界でございますi-278

生ひ●み、蹴るにはちょびっと惜しかった気もしますが(笑)
動かなくてもましゃには勝てないよねi-235
2008年12月13日 (Sat) 21:33
みか URL
>れこ
今回はホントにれこのおかげです
雨の中、遅くまで付き合ってくれて
どうもありがとう♪♪

ましゃのステキな楽しみ方i-80
次の日に仕事関係のみんなに見せたら
あきれたり、本気にしてくれたり…i-278
楽しかったよ

また会いましょうねi-260
2008年12月13日 (Sat) 21:37
みか URL
>くり
もっとたっぷりと時間があれば
是非くりとの初対面も実現させたいなぁ

ユイちゃんの調子はどうかな?
シチズンましゃ、会えるといいね♪

くりの息子ちゃんには会えなかったけど(笑)
セキュリティーのしっかりしたホテルで
エレベーターホールもカードキーなしじゃ入れなかったんだけど
あのエレベーターで何度も一緒になった
スタイル抜群のおそろいのウェア着た外国人達は
もしかしてサッカー選手?って今思ってんだけど…どうだろ??

2008年12月13日 (Sat) 21:42
みか URL
>ちょこちゃん
うふふ♪
喜んでいただいて…i-228

ましゃとデートしてきました~e-420
若干あたしの大きさに問題あり!だけどね(笑)

東京ってうらやましいところだよね
2008年12月13日 (Sat) 21:45
みか URL
>やすべぇ
まぁ地方には地方のよさも…ないかな(笑)
いやいや、たっぷりあるよ~、あるはず
あの日は『ましゃが近くにいるのかしらi-80
…な~んてトキメキながら眠れたしねi-235

FIREましゃの自販機でさえ、毎日見るのがうれしいんだもん
シチズンましゃなら当然毎日会いに行くでしょ♪だよね

来年はあえるよi-80 楽しみにしてるよi-80

2008年12月13日 (Sat) 21:57
みか URL
>あきこさん
あははi-201i-201
かわいいなぁ、れこi-237

でも、ホントにこんな2ショットはありえない
たぶん溶けて消えてしまいますぅi-235
2008年12月13日 (Sat) 21:59














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
