シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 記念日TOP独りゴト ≫ 記念日


スポンサー広告  

記念日

卒団式翌日の今日は、いろんな記念日になりました

だんなサマの 会長デビュー記念日 アップロードファイル

RINの キャプテンデビュー記念日 アップロードファイル

そして…結婚記念日 です アップロードファイル

夜は 外にご飯を食べに出て
ご機嫌だんなサマは 焼酎ロックを飲みすぎて さっきまで赤い顔をしてたのに

…いまは 青いというか… 黄色い… というか

…ったく!! バカばい プッ

 

独りゴト   Comments(10)   Trackbacks(0)

Comment

愛のママ URL ≫ EDIT
こんばんは。
お久しぶりです。

会長・キャプテン就任・結婚記念日おめでとうございます。

RINくんキャプテン・・・さすがですね
1年間大変でしょうが頑張ってください!!

ご主人会長になられたのですね。実は私も来期会長になってしまいましたv-406
私はダメダメ会長ですがご主人は立派な会長さんになられることと思います。
みかさんも大変とは思いますがご主人を助けてあげてくださいね


お互いにチーム・団員のために頑張りましょうv-91
2008年12月14日 (Sun) 23:04
きゅうぞう URL ≫ EDIT
結婚記念日おめでとうございます。
RINくん、キャプテンなのですね、
これから大変だとは思いますが、頑張って下さい。
ご主人も会長さんですか、きっとご家族皆さまが、責任感の強い方々なのでしょうね。^^

東京出張、楽しまれたようでよかったですね。
あの写真のアングルはgoodです。^^V
2008年12月15日 (Mon) 00:11
しまちゃん URL ≫ EDIT
結婚記念日おめでとう!!
色々と大変な1年になりそうだけど
出来る事を自分なりに頑張ればいいと思うし
見ていてくれる人はきっといるはず
応援しています。

RIN君もキャプテンなのね。
きっといい経験になるよ。がんばれ~RIN君!!

楽しみな1年でもあるね。
沢山試合をしてそこから得るモノ☆
勝つ喜び、負ける悔しさ
色んな事を体験して成長していくよ!!

私も今になって思う。
スコアラーしてる時はやっぱり大変だったけど
ベンチに入った物にしか味わえない事が沢山あったし
いい思い出になったわぁ~ある意味シアワセ☆かも?
2008年12月15日 (Mon) 00:55
ふくまま URL ≫ EDIT
結婚記念日おめでとう!
結婚記念日、ダンナ様会長デビュー、RINくんキャプテンデビューおめでとうv-437v-437v-437

何回目の結婚記念日v-236
いいねえ、結婚記念日に家族で外食。
でも黄色くなったダンナ様、大丈夫だったv-236ちゃんと介抱してあげたv-236
これからの1年は野球、忙しくなりそうやね。
頑張れ~~v-91
2008年12月15日 (Mon) 17:33
くり URL ≫ EDIT
おめでとう~(^O^)/
まずは。。結婚記念日・・おめでとう~e-415
これからも、ご主人を大事にして、健康に気をつけて仲良くお過ごしくださいましぃ~e-266

そして、会長デビューと主将デビュー。。おめでとう~e-402

そしてそして、会長夫人デビューおめでとう~e-460
2人のサポート、かなり大変でしょうが、楽しく応援してあげてネ!v-442v-442
2008年12月15日 (Mon) 19:44
みか URL
>愛のママ さん
ご無沙汰してます、お元気でしたか?
コメント、ありがとうございますi-228

愛のママさん、会長さんですか?
確か息子ちゃんはまだ4年生ではなかったですか?
…大変ですけど、がんばってくださいね~

お互い頑張りましょうねe-282


2008年12月15日 (Mon) 21:43
みか URL
>きゅうぞう さま
ありがとうございます♪

肩書きはいろいろついてるんですが
今年は最高学年の人数も少ないから
みんなで何でも一緒にやろうね~って感じなんです

写真、問題なかったでしょうか
ましゃファンでない方が見ても…
許容範囲におさまってますか(笑)
2008年12月15日 (Mon) 21:57
みか URL
>しまちゃん
どうもありがとう♪
そうなんよ~しまちゃん
そりゃ大変はいっぱいあるけど
楽しい一年にしたい、しようねぇってキモチが
すごく強いんだよねi-278

いくよ~~i-278i-234

2008年12月15日 (Mon) 21:58
みか URL
>ふくまま
どうも、ありがとう♪

介抱?してないよ、知らないよe-277
平成8年だから…まるっと11年かな
ふくまま夫妻からみたらi-274i-274だわよん

来年はいろいろ忙しいよ~
スケジュール調整できるかなぁi-278
2008年12月15日 (Mon) 22:09
みか URL
>くり
どうもありがとう♪

はい!ちゃんと介抱もして大事にしないといけないよねi-239
楽しくサポート頑張るよんi-80
2008年12月15日 (Mon) 22:17














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
