シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 新聞の勧誘TOP独りゴト ≫ 新聞の勧誘


スポンサー広告  

新聞の勧誘

1年契約の新聞がそろそろ期限切れ

夕方勧誘のおじさんがやってきました

もう、ず~~っと前から 我が家は 読○新聞
ジャイアンツ好きの父の好みで小さな頃も
結婚してからも ずっとです

でも、今年は RINも最高学年になることだし
小さな大会の1回戦の結果から…ココがとっても大事です 泣
きちんと載せてるのはやっぱり地元紙だから
今年に限り ローカル紙にかえようかなぁ…
でも、見慣れないのはなぁ…なんてちょっと考えてたとこでした

勧誘のおじさんに その旨を伝えたら…

『 奥さん、新しいサービスなんですけどね!! 』 っておじさん

『 うちの新聞とってくれたら、一日遅れですけど 大分○同 配達しますよ 』 って

???

最初は意味がわかんなかったんだけど
コレまでどおり読みなれた新聞は当たり前にやってきて
一日遅れて その地元紙を一緒に タダ で配達してくれるんだって

狭い家が 新聞だらけになっちゃうなあ… なんて思ったけど

ただ少年野球の結果が載るのを確認したいくらいだから
当日に見なくても まぁ構わないし
…で、一応契約を更新することになりました

だんなサマに言ったら、以前からローカル紙派のだんなサマは 結構喜んでる

…でも、いつもなら 1年契約でも たくさん洗剤くれるのに
今回はナシ 

なんだかちょっぴり 損した気もするんだけど~ 絵文字名を入力してください

どうなんだろう、このサービス 


 
独りゴト   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

ひとみん URL ≫ EDIT
殴りこみに来たよ!!(笑)
久しぶりに来たら、いつの間にかクリスマスだ~e-420e-420
自慢じゃないけど、まだクリスマスツリーも出してない我が家・・・e-440e-330

新聞・・・少年野球の結果が見たい。。って気持ち、なんだかわかるなぁ・・
でも野球は結構載るけど、ってなっかなか取り上げてもらえないんだよねぇ・・・(苦笑)

久しぶりすぎて、だんなさまが会長さんになってたり
みかが会長夫人になってたり(ホント、セレブま響き。。。e-440
RINくんがキャプテンになってたり・・・にびっくりしつつ、
この一年、中身の濃い思い出深い一年になりそうで・・・
私も応援しているからね~e-446

あえてあっちの記事にはコメントを残さない、ジェラシーひとみんでございます(爆)

あー明後日のお休みこそ年賀状を買いに行くぞ~!!(爆)
2008年12月16日 (Tue) 22:57
てるてるぼうず URL ≫ EDIT
珍しいサービスやね
一日遅れでも記事が同じなら構わないよね
我が家はず~と朝日です。
たんに変えるのが面倒なだけですけど(^^;
2008年12月17日 (Wed) 14:46
みか URL
>ひとみん
殴りこみ、ありがとうi-278

…あさってってことは、今日がお休みかな
ちゃんと年賀状を買いに行っといでよ~
感謝祭と帰ってからの予定を考えたら
もうあと1週間くらいで年内のコト
してしまわなきゃ間に合わないんだよねi-241
急げ、急げ~~!!

横浜でゆっくり話そうねi-80
2008年12月18日 (Thu) 08:21
みか URL
>てるてるぼうず さん
面白い変わったサービスだよねぇ
うれしいんだけど、新聞の量の多さが
プチストレスになりそうな予感

それだけ記事になるような
成績を残してくれることを願いますi-260
2008年12月18日 (Thu) 08:25














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
