シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 福山☆冬の大感謝祭 其の九TOP福山雅治 ≫ 福山☆冬の大感謝祭 其の九


スポンサー広告  

福山☆冬の大感謝祭 其の九

もう1週間前の、去年の…出来事になってしまいました 泣

あたしにとって、2度目の感謝祭 

今回は 2日目の28日、参加してきました

12月のはじめに仕事で東京にいったばかりなので
なんとなく今回はキモチに余裕を持って 一人旅が出来ました アップロードファイル

LIVEが近づくと 『 もうすぐだね~、いよいよだね~ 』 ってメールや

『 横浜で待ってるよ~ 』 ってメール そういうやりとりがとっても好き アップロードファイル

普段離れてる みんなが ましゃを目指して、横浜目指して ♪♪

ましゃってホントにシアワセものだなぁ~ 

その中に、参加できるあたしも とってもシアワセものです アップロードファイル 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あたしなりの妄想感想文です アップロードファイル

※WOWOWを参考に、思いつくままなので曲順とかは気にしないでね ♪

今回は ちょこちゃん と はじめましての初参戦

ましゃ友ちゃんとご対面してるちょこちゃんとは別に ひとりで少し早く席にむかうことに ♪

たどり着いて ホントにびっくり  

目の前が花道 その突端のましゃからみて右側

ここまでましゃが 歩いてきて ここでしばらく 歌うんじゃないの~っ ってとこ

もう一気にめくるめく妄想の世界に突入 ~~ 

コーフンを押さえきれず 隣の席の 全く知らない方に

『 ここってすごくないですか? 』
『 スミマセン!!
  相方来るまでガマンできないから このコーフンを分かち合ってもらっていいですか? 』
…見たいなことをいった気がする 

席にやってきた ちょこちゃんも 満面の笑顔 

すでに最高潮な感じのあたしたち jumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆SaturdayNightFeverL


まずは、ましゃからの 『 ただいま、お前ら 』 に ウルウル 

そして、ましゃ~~ jumee☆LoVe1

中華街で 27日参加のましゃ友ちゃんと  しながら
ましゃの今回の髪型の話になりました

うわぁ~~ どうなん? って心配しながら お迎えしたんだけど

見た瞬間 『 うわぁ~ かわいい  』

…初日よりずいぶん抑え気味だったってあとで聞いたけど  …

全く問題ない!! まぁ 短めのほうがもちろん好きだけど…

ましゃ龍馬がちょびっと 見えてきたような…、 『 いけるかも… 』 みたいな
母親的目線のあたし、少し安心しました 

28日は 髪型に関して、ましゃは全くふれなかったなぁ

WOWOW 見てたら 最初の曲 『 Calling 』 の前
たまら~ん  くしゃくしゃ笑顔の ましゃ 

ひゃぁ~~  何度も リピリピ・ポイントに決定~~っ jumee☆LoVe3

『 それがすべてさ 』 では じわりじわりと こっちに近づいてくる ましゃ

ちょこちゃんと 痛いくらい腕からませて(笑) 

『 くるくる、くるよ~ 』 …って

でも、これが近づいたと思ったら ちょっと戻ったり 

そんで、いきなり ダッ~~シュ 

人生最短距離の ましゃ 手書き風ハート手書き風ハート

『 ホントに キターーーーー 』 jumee☆UltraMan2

ホントにいたーーーーっつつ!! とも思ったけど 

あたしたちは 右側だから どうしても オシリ・背中 メインなんだけど
腕を高く上げて 片足上げて あたしたちの前で 間奏?のとき
ゆっくりまわってくれました  

もう、ふたり 壊れそう 泣

ステージ真ん中に戻るときなんて ホントついていきたかった~ jumee☆Wait for Me1

でも、このときは こんなあたしたちを誰かが見てるなんて思いもしなかったんだけど 

コーフンしながらも 向かいのセンターの方々の 放心状態の顔を見ながら
『 あたしも、あんなカオしてんのかしら? 気をつけなきゃ 』 なんて
冷静に思ってました …つもりデス…

『 蜜柑色の夏休み 』

イントロと映像で 最初から 
ホントは 少年・ましゃの明るい優しい夏休みのウタのはずなのに…
あとから、あとから 

そのあとの出席確認も 満面の笑みで手を上げてたらしい 

カウントダウンでは ロケの合間の熟睡写真を紹介してたけど
28日はお休みででかけた 海外での写真

寝台列車のベッドが低いって顔した写真でした

『 よくいるんですよ、ベッドは一番上に寝たがったり、
  バスは一番後ろの座りたがったり… 』 みたいなコメントがあったかな

寝てる写真はちゃんとマスクをしていて

『 ミュージシャンだからのどを大事にしないと!!
  この時点でこの感謝祭のためにのどを守ってた 』 みたいなこともいってましたよ

ましゃが撮った 風景写真も一枚

川面からなめるように…っていうのかしら 川面と景色を撮っていて
『 こんな感じで撮ったんですよ~ 』 って とる姿勢を見せてくれました

30日の分だけはまたちょっと違うみたいだから、見る機会があるといいなぁ

2部は 衣装を 白 → 黒 

衣装を黒にチェンジすると 髪形もまた印象が変わってしまって…
個人的には白のほうが好きでした 

大好きな 『  』

はじめてフルで聞きました~  『 99 』

今回 いちばん エロかったかも… 絵文字名を入力してください

特に シャラララ~♪♪ さらに あ~あ~♪♪ ってとこ
ぼ~っと口あけて スクリーン見てたと思う 好

映画のほうが もっと重い感じがしてそれもよかったんだけど
アレンジやらなんやらよくわかんないんだけど…そのうちのCD楽しみにしてま~す

伸びやかな感じが心地よくて 仕事に行く途中に聞くとがんばれる
『 HIGHER STAGE  』

『 Peach!! 』 のオシリに関しては……噴出し …
ジョージさんのオシリは小さくて、薄くて (笑) ホントにびっくりしたけど 
WOWOWで、マイクにマジ走りでもどってくるましゃが かわいくて笑っちゃったけど 

『 HEAVEN 』
センター側には 手を伸ばしてたけど 絶対に手には触れない
ファンの方々、もうあとちょっとって感じで…
ましゃの背中越しに あたしは、きっと口をあけて見ていたんでしょうね 

『 追憶の雨の中 』 では
目の前にたっぷり福コップが準備されてて
きっとキャッチは出来ないけど、コレ全部投げるまでここにいるのかなぁなんて
期待したんだけど… さすがにそれはなくてちょっと残念 
しっかりお水は浴びることができました

いまもとっても心残りなのが 『 想-new love new world- 』
LIVEでのこの曲、すごく楽しみにしてました
でも、始まった途端 上から ヒラヒラ、ヒラ~~ 

これは LIVEの記念に~♪ って思っちゃったもんだから
ついつい上ばかり見てしまって…
『 あ~だめだめ!!聴かなきゃっ!! 』 『 あ~ もうすぐ落ちてくる 』
『 あ~だめだめ!!集中しなきゃ 』 …って 泣

でも、意外といつまでもフワフワしてとりにくかったです

これが ②デイズ参加できてたら 集中できたのにぃ~~ 

結局、 は自力GETは出来なくて スタッフさんが柵の向こうに落ちてるのを
拾っては渡してくれました
たくさんいただいたので、バケツリレーのごとく 周りの方にもプレゼント

ましゃファンは、み~んないい人 アピールしときました アップロードファイル

…そんなことばっかりしてたから? なんだかしっかり聴けませんでした 
『 もうこんなにも… 』 の 『 もう 』 のところが好きなのに、聴きたかったのに~ デス

CDとアレンジが違って また最初の歌いだしが始まったときは

『 あら、みんな集中できなかったから もう1回最初からうたってくれるのかな? 』 
…な~んて調子いいこと 思ったほどでした 

カウントダウンではギター弾いてなかったけど 
28日は ましゃはギター弾いてたと思います…なんとあいまいな記憶
他の日はどうだったんだろう 

『 明日の☆SHOW 』 『 道標 』
これから、まだまだ じっくり聴いていきたいと思います
大切なもの 大切な人… かぁ

うちのじいちゃんが死んだときにお葬式のあと、お寺の住職さんが
『 亡くなった人は 後悔する という言葉の意味を身をもって教えてくれる
  いまおじいちゃんに あんなことしてあげればよかった って思ってももういません
  毎日を大切にしましょう 』 って話をしてくれました

自分で だめだなぁって思ったときに 不意に思い出すこの言葉
いつまでも、いつでも誰かが守ってくれてるんだなぁって感じます
NEWSZERO も じっくり見ます アップロードファイル

『 KISSして 』
前回は、コウちゃんのうたって感じがしたんだけど
今回はまさしく ましゃのウタ 
ちゃんと 『 KISSして~ 』 って言えました

『 最愛 』
最後の照明もとってもキレイ 
最初からましゃのウタって感じで聴けました
WOWOWをまだまだじっくり見たいです
いつか CD化されるかな? もちろん新曲も…よろしくね 

最後の最後は 『 桜坂 』
この曲聴くと、もう終わっちゃうんだなぁって感じで… 
聴きながらとっても寂しい
はぁ~この時間がずっと続いたらいいのに…って思います   

放送時間と曲数の関係もあるんだろうけど
WOWOWに比べて 28日のLIVEでは
SB席をセットの一部ってことで 自分の動きをまねさせたり
サイリウムのウェーブのときも 客席とのやり取りが結構ありました

自分でもおかしいほど …まわりのみんなもそうだけど… 
とにかく みんなが ましゃのいいなり

ピンクの光が あがったり さがったり… 振ってみたり
『 隠してみて 』 っていわれれば あわてて服の中に入れてみたり 

その動きと一体感がとっても楽しくて jumee☆LoVe1

ピンクのウェーブの中にいるのも心地よくて 
年末にここまでこれたこと みんなに改めて 感謝しました

ましゃにも 『 素直なとこがすき  』 って何度もいわれちゃいました~ ポ

楽しい時間ってあっという間で 

ライブのあとは、すごい人の波に押されながら とりあえず ましゃだるまだけをお買い上げ~

念じてお願いしたせいもあるのかな

さっきまでいた会場と同じ ピンクのウインクしただるま 
大吉 でした jumee☆LoVe3

とっても いいことありそうです
うん、嫌なことあっても がんばれそう 

頑張れば、またご褒美 
夏には また ましゃに、みんなに会えるかなぁって 

横浜では たくさんのましゃ友ちゃんとの新しい出会いや再会がありました
はじめましてのちょこちゃんとは その日の夜は ちょっとした手違い?で
ダブルベットで一緒にご就寝 
目を閉じたら ましゃ~  な夜でした

たくさんのお土産もいただきました

ホントにありがとうございます 

ゆっくりお話できなかったけど また夏に再会できると信じてます
日程的に あんまり 遠出は出来そうにないけど (涙)

ましゃを目指して♪ 約束の丘 目指して♪


楽しみにしてます  これからもよろしくお願いします アップロードファイル



福山雅治   Comments(20)   Trackbacks(0)

Comment

kako. URL ≫ EDIT
みか、明けましておめでとう~i-189
今年もどうぞ宜しくお願いします!

みかの大興奮、めちゃ伝わって来たよi-176
イタイ部分も同じでi-278
私もDだったからましゃが「来、来るぅ~!」って気持ちも(笑)
超近くだったみかは特にだろうなぁと思いますi-237
そして「99」のシャラララ~ラ♪は生で見た時もヤバかったけど帰ってからWOWOWで大画面でましゃ観たらこれまたi-233i-233
「追憶の・・・」の曲名でUPが終わってるのでまだ続きあるのかな~i-278
2009年01月06日 (Tue) 00:19
あきこ URL ≫ EDIT
目に浮かぶ。。。
はいはいはいv-363
きたね~ みかのレポv-344
これが噂になってた「かぶりつき」の
光景の全貌ですなv-398
私も今回人生最短で ましゃガン見v-416
今でも 目を閉じるとあっちの世界へ
ビュンと行けちゃうよぉ~v-344
この興奮 直に語りあえるのはいつぞやv-361v-363
2009年01月06日 (Tue) 00:49
green URL ≫ EDIT
そうそう!! そうそう!! って 
読ませてもらいながらドキドキしちゃいましたi-237i-178
私も『99』♪シャラララ~ラ にヤラレた一人ですi-233
アレはスゴかったですもん…i-175
2009年01月06日 (Tue) 01:04
ton URL
かなり、出遅れましたが…
あけまして、おめでとうございますe-420
今年もよろしくお願いしますe-343

30日、私も同じくらいイタかったと思うわ~
ほんと、『99』にはやられたわe-266
wowwow見て、(だって、生ましゃ遠すぎたもん!)さらに、さらにi-233
今年は、会場で会えるといいね!
大阪おいでよ~e-343
私も、もしももしも、自力GET出来たなら…
初の一人旅する予定だからねっi-198
今年も、夢いっぱいだよ~e-420
2009年01月06日 (Tue) 13:59
ふくまま URL ≫ EDIT
フフっi-278昨夜この記事を読んで、途中で終わってたから全部書き上げてからコメントしようと思ったんだけどもう書いちゃうね。
もちろんこの続きも読ませていただきますわ。

28日、開演時間と同時にみかからのメールi-218が来たのには たまげたわ~。
読む前に、えっi-198ナニっi-198なんでv-236もう開演なのにみか会場にいないのv-236もしかして何かあって参加できてないv-236v-236って本文を開けるまでのほんの数秒の間にいろんな気持ちが交錯してドキドキしたわよi-278
でもそかそか。興奮を抑え切れなかったんやね(笑)
あの距離なら確かにそうだね。
私も31日にセンター席の一番後ろから一番前まで歩いて、花道のあるアリーナ席も確認してきました。
どぉv-236仕事できてるv-236
目の前をましゃがチラつくでしょ~。

長々とシツレイしました~。

♪tonさんへ
初めまして~。って言ってもここでコメントはちょくちょく拝見してますが(笑)
大阪在住なんですねえ。私も大阪です。
城ホールは歩いても行ける距離なので我が家の庭と言い放っておりますのv-391
以後よろしゅうにv-392
2009年01月06日 (Tue) 17:16
みか URL
>kako.
ずいぶん遅くなっちゃったけど…
kako.~ あけましておめでとうi-260
同じ妄想族やけんね~
マジやばかったね 『99』i-233
しかも同じ角度から見てたんやぁ、ましゃのコトi-80

今年こそ!!今年こそ、会おうね~!!
2009年01月07日 (Wed) 12:13
みか URL
>あきこさん
はいはいはいi-278
待っててくれてありがとう i-80
みんなからの目撃情報で
フワフワましゃの夢心地から一気に赤面i-229
ユニクロのタートルやったけど役に立ったよねぇ

このコーフン?夏に会おうねi-278
2009年01月07日 (Wed) 12:19
みか URL
>green
『99』は一人で見ましょうって感じじゃない?(笑)
greenも同じ角度からじゃなかったっけ?

口あけて見入っちゃうよねi-233i-233
2009年01月07日 (Wed) 12:27
みか URL
>ton さん
tonさ~ん、今年もよろしくお願いしますi-260
また夏に会えると思えば、お互い会長夫人も頑張れるさ!!
ましゃのコト、もろもろ語んないとね~i-278

おぉ~1人旅!!待ってますよ~~
…ってあたしはいけるのか?
でも↑ふくままはじめ飛行機乗ってるみんなが
目的地一緒かもよi-179
2009年01月07日 (Wed) 12:41
さんちゃん URL ≫ EDIT
イタイ自分にバンザーイ!!
今年もめいいぱいイタイ妄想ふくらませていこうね~♪
再開を楽しみにしちょりまーすv-218
2009年01月07日 (Wed) 13:01
みか URL
>ふくまま
やっとupできましたi-278
そうそう、間際なのにひとみんにも電話して
ふくままにも速攻メールしたもん
数字じゃわからんかったけん
ココだけの話(笑)『まさか』の…でしたi-237
しかも、送りっぱなし
心配かけたねi-80

会場ずっとあるいたんだ~
感謝祭をホントに満喫したんだね
あ!!映ってるらしいね、よくみなきゃi-236

そうそう、tonさんは大阪の方です
夏は一緒の会場でましゃましゃだよねi-260
2009年01月07日 (Wed) 13:16
みか URL
>さんちゃん
妄想、ばんざ~いっi-199i-199

押したりひいたり…忙しいのよね
再会してブラックさんちゃんとお話しなくちゃi-235 
2009年01月07日 (Wed) 13:18
うらんちゃん URL ≫ EDIT
やっと会えたね(笑)
みか♪
かなり遅くなりましたが、あけましておめでとう~v-263
そして・・お会いできてうれしかったですv-238
やっと会えたね~(マシャ風にv-344)(笑)

偶然e-378と一緒でいろいろ話せて楽しかったよ~e-343
やっぱりマシャファンはみんな妄想族なんだよね~v-398

ツアーでもまたみかに再会できるといいなぁ~e-266

2009年01月07日 (Wed) 15:04
ちょこ URLEDIT
みかちゃん、改めて28日はお世話になりましたe-466
みかちゃんの記事読んで思ったこと・・・
ダメだ・・・わたし、興奮しすぎて記憶が飛んでる(爆)
そうだったそうだった、と思うことばっかりだよ~(笑)

ツアーが始まるまで、感謝祭のことを思い出し、あれこれ妄想して日々頑張りましゃ~e-266e-266
2009年01月07日 (Wed) 17:44
みか URL
>うらんちゃん
うらんちゃん、コメントありがとうi-260
ホント!!やっと会えたね~(笑)
1年越しでした
ましゃはもちろんだけど
会いたいなぁ、会ってみたいなぁって思ってたましゃ友ちゃんに
たくさん会えた 楽しい時間だったよ

夏、またLIVE会場で会おうねi-228
 
2009年01月07日 (Wed) 22:39
みか URL
>ちょこちゃん
あたしもそうだよ~
WOWOWに助けてもらいながら…
ましゃがギター持ってたかどうかもわかんないなんて…どうよ(笑)

でも、夏のましゃの髪型がいまから心配だわi-241
2009年01月07日 (Wed) 22:42
ひとみん URL ≫ EDIT
今年もよろしく☆
みか、遅くなりましたが
あけましておめでとうe-420
去年は年の終わりにみかとも楽しい時間が過ごせて嬉しかったよ~e-343

あの大型スクリーンに、ましゃと同じ画面の右隅に
みかとちょこが一緒におさまってたシーンは
私のこの小さな胸にしっかりと残してありますe-415
ついつい嬉しくて、なぜかスクリーン指差して大笑いしてしまった私でしたが(*_*☆\バキッ

開演前に座席のすごさを確認して「ちょこちゃんが今いなくて、周りの知らない方たちと興奮を共有してる!!」とかなんとか興奮して電話してきたみかも忘れません(爆)

「想」集中できんかったよねぇ・・・
アンコールでもう一回歌ってくれてもよかったのに!!
自宅から空港へ向かう時に「想」と共にぶっとばした話。。。。
あの後、仕事に遅刻しそうな時に「想」が流れてきた私も、実体験したよ!!
マジ飛ばせた!!(爆)

リンクの変更、ありがとうね~<(_ _*)>
2009年01月10日 (Sat) 09:11
みか URL
>ひとみん
ひとみん♪
今年もよろしくお願いします

なんかさ…あたしって大丈夫?
ましゃ友ちゃんから聞くたび恥ずかしくなるんだけどi-229

ましゃとの夢の初共演i-80
残念ながらまったく知りませんでした
目の前にましゃがいるのに、スクリーンみないもんね
でも、思い返すと…コーフンしすぎて
ましゃをホントにしっかり見てたかさえも
記憶が曖昧i-202

どこまでも追いかけるんだから、お引越しの際は
必ず一報入れてよね!!!


2009年01月10日 (Sat) 20:18
かざはな URL
みか♪遅ればせながら・・今年もよろしくお願いします♪
ましゃに激近だったんだね~読んでてドキドキが伝わってきたわぁ。そしていつのまにかあたしも妄想の世界へいってた 笑
今年こそはツアーでみかとの初対面叶うといいな~。その日を楽しみにしてますv-411
2009年01月11日 (Sun) 13:03
みか URL
>かざはな
かざはな~、今年もよろしくi-260
ここにもなかなか会えない人がいた、いた

うん、人生最接近だったよ
あたしのドキドキi-80かざはなに伝わった?
今年の夏こそi-199
LIVE会場で会おうね~~i-236
2009年01月11日 (Sun) 17:40














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
