シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ ましゃ友ちゃん♪TOP福山雅治 ≫ ましゃ友ちゃん♪


スポンサー広告  

ましゃ友ちゃん♪

まだまだお正月気分が抜けない あたし 

少年野球も練習が始まったし
ボチボチ 2009 やる気を出さないといけません

1日は、今年本厄のだんなサマの厄払いをかねて家族で初詣
国宝の本殿にあがって とっても清清しいキモチになりました

…ってことは、今年はましゃは前厄になるんだよね~

2日は みんなで スケート
湯布院の近くの遊園地の屋外スケート場
RINは2度目のスケート体験
前回は 氷をすべるより 歩くって感じだったけど
今回はずいぶん す~いすい すすんで…
やっぱり若いって うらやましい 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4日は 『 九州オフ会 』

前日に、幹事・ちゃいぶ☆に 人数聞いたら 予想外の 9人
新しい出会いにワクワクと緊張~~

今回は 帰省している ハル と一緒に 博多入りしました

駅のロッテリアで待ち合わせ
じいちゃんが駅までハルを送ってくれてて 一緒に  してた
ご挨拶程度しか出来なかったけど、優しそうな元気なじいちゃんって感じ 

途中までは あたし実家でお留守番のRINも一緒

千葉のハルと大分駅で待ち合わせして、一緒にソニック乗って…

ハルとはおめにかかるのは3度目
松山と横浜と… でも、挨拶程度だし 緊張…するかと思ったけど

全然っつ  (笑)

じいちゃんにも会ったし、RINだけじゃなく 弟までご挨拶させたし 

2時間ちょっと ず~~っと しゃべりっぱなし
1人だと寂しい移動が ハルのおかげで とっても楽しい時間になりました アップロードファイル

もう周りの人もそんなに驚かなくなったけど 
改めて考えると 会うはずもなかった巡り会わせで…ご縁って不思議 

大切にしなくちゃね 

待ち合わせ場所には 一番乗りって思い込んでたけど
実は先に お初の
でこちゃん と みさとちゃん がいました
さりげな~く BROS. 持ってた (笑)

すぐに さりなちゃん  ようこちゃん  さとみ  ちゃいぶ☆ も到着

少し遅れて ユウ  のみんなで9人でした
 
この、はじめてお会いした方に 『 大分のみか 』 ですっていうのが …どうも慣れない アップロードファイル 

まぁ、言えば営業仕事のあたしだから
はじめての出会いもいっぱいあるんだけど 大概が 苗字を名乗りますのでね

緊張のご挨拶のあとは ランチしながら ましゃや感謝祭のコト

参加できなかった 舞台挨拶のおはなし
匂いが嗅げるほどのとこから ましゃましゃ  な うらやましすぎるお話

夏からのツアーの話

ありえないけど… 龍馬のエキストラ参加話 

これある意味いちばんもりあがったかも 


…にしても、喋った  喋った 

周りの席のお客さんもだけど あたしたちの胃袋も2回転

『あ~おなかいっぱい』 って言ったのに まただんだんおなかすいてきて
もう1回 パスタ 食べてしまったし 

4時間半 だぁ~ sc03

夏の再会を 約束して お別れしました

8月が 楽しみ~ ですっっっ 

そのときは ど~ぞ よろしくお願いします アップロードファイル
福山雅治   Comments(8)   Trackbacks(0)

Comment

さとみ URL ≫ EDIT
先日はど~も!お世話になりましたi-179
お土産もありがとねi-236
大切にi-178王子に会う前に使用致しますi-178
前回みかとは初対面だったので緊張しちゃったけど今年は全然大丈夫だったわよ~i-278
夏の再会楽しみにしていますi-234
2009年01月07日 (Wed) 22:44
みか URL
>さとみ
こちらこそ~
あたしもお初な方が多い中
さとみの顔見て安心したモンi-278

夏は赤子肌・プルンプルンでお会いしましょうi-260
2009年01月08日 (Thu) 00:34
ユウ URL ≫ EDIT
生活感が…
ない者登場i-278
先日は、お世話さまで^^
お土産もありがとね!
じゃ、あたしは嫁に行く前日に(笑)

今回は大人数やったし遠くて『あんまり話せなかった』ってのが、九州らしくない(笑)
ギラッギラの夏に再会いたしまひょi-80

2009年01月08日 (Thu) 09:08
あきこ URL ≫ EDIT
深ぁ~く濃く
どんどん繋がっていく 果てしないましゃ縁v-10
普段は 自分を軸に横に伸びてく感じなんだけど
ある時、家族にご対面したら
もう家族ぐるみやんv-344みたいな。。。
不思議なモノを感じちゃうv-398
さらなる「福縁」を繋げて行きたいねぇ~
わたしゃ 次はRINくんにも会いたいわぁ~v-290
2009年01月08日 (Thu) 15:02
みか URL
>ユウ
ないねっ、生活感!!!
あたし、あの時二度見していわんかったっけi-235
そうそう、同じテーブルなのにふたつの話題でね(笑)
ハンドル握り締めて会いに行くね~~i-237
2009年01月09日 (Fri) 20:39
みか URL
>あきこさん
あ~そうだねぇ
不思議だね
ハルと電車並んで座ってて
このつながりはなに?…って可笑しかったよ

愛想ないんだよね~近頃
『よさ』がでてくるのに1時間くらいちょうだいねi-278
2009年01月09日 (Fri) 20:43
さりな URL
出遅れましたが…
先日はとても楽しかったです(^^♪
お土産まで頂いてしまって;
ありがとうございました(*^^)

ライブ行けるよう頑張るので(笑)
これからもよろしくお願いします!
2009年01月13日 (Tue) 21:37
みか URL
>さりなちゃん
さりなちゃん♪
コメントありがとう&見つけてくれてありがとう(笑)i-260
コチラこそ楽しい時間でした

次は夏にね~
ライブいけるようお互いがんばろうねi-179
2009年01月14日 (Wed) 19:02














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
