シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ フィンガーボールでカンパ~イ(笑)TOPお気に入り ≫ フィンガーボールでカンパ~イ(笑)


スポンサー広告  

フィンガーボールでカンパ~イ(笑)

…って このせりふでわかってくれる方 いますか 
いたら、語りた~~い 

新しいドラマが 続々始まってます
録画はしてるけど なかなか見れてない 

ちなみに いま 菅野ちゃんの 『キイナ』 がはじまりました
結構楽しみにしてた、コレ

『トライアングル』 は3回分 録画してるだけ 

『銭ゲバ』 …みました~  ずど~~んって重かった 

『ヴォイス』 はちょっと思った展開と違う気がするけど引き続き見ます

…他にはなんだろう?
大分ではまだ始まってないのとか あるのかなぁ

数あるドラマの中で あたしが 昨日 はまってしまったのがっ 

『非婚同盟』 

昼ドラ、昼ドラ 

かつて いいオトコの代名詞だった 風間トオルが 
わけのわからん 自分勝手な お父さん役で出てる昭和のドラマ

正妻がいとうまいこちゃん お妾さんが 三原順子

…で このいい加減な ダンナが 同じ敷地内にお妾さん一家を住まわせて
仲良くさせよう… みたいな話 だと思う…

何クールか前の 双子の着物作家以来 みてなかったこの時間帯

昨日、たまたまみちゃったんだけど
コレまでとは違う ドロドロしてない感じ

とにかく身勝手でハイテンションな風間トオル

いとうまいこと三原順子が 微笑みながら罵り合ってるし…
まぁそれも どこかピントがずれてて (笑)

思わず 人生初 今日は昼ドラを録画をしてしまった~ jumee☆loud laugh1

ホームページを見たら
脚本書いたのは 『 真珠婦人 』 とか 『 牡丹と薔薇 』 を書いた人
見てないけど 話題になってたのは知ってる 

今後の展開が楽しみです jumee☆shy1






お気に入り   Comments(10)   Trackbacks(0)

Comment

なおなお URL ≫ EDIT
ムフフ・・・♪
「フィンガーボールでカンパ~イ」で思いっきり反応したよ(笑)

いつもは仕事中で見れないけど、昨日はレイカの参観日で、
昼ごはんを見ながら何気なく見てたらすごい内容で・・・。
風間トオルの「KY」ぶりにア然としてしまったよ(爆)

今日はどんな内容だったんだろう???
私も明日からビデオ録画しようかなぁ~。

ちなみに、「牡丹と薔薇」の時は、休職中だったんで、
毎日楽しみに見てたよーーー。
同じ人の脚本だったんだね。
どうりで同じニオイがすると思ったよ(笑)
2009年01月21日 (Wed) 23:53
みか URL
>なおなお
ムフフフフ♪
なおなお、ありがとう
あたしは録画分は見れないままだったけど
今日はリアルタイムで見れた

今日はなんだか曲者の秘書がでしゃばってきて…
相変わらずの風間トオルだったよi-239
2009年01月22日 (Thu) 18:58
ちゃいぶ☆ URLEDIT
あははは(笑)
来ちゃった♪
非婚同盟ね。我が職場でも大盛り上がりよ。
ワンセグって便利ねe-287
私は毎回みてるわけじゃないけど
皆が話してるのを聞いてるだけで笑えるもんe-348
2009年01月22日 (Thu) 19:37
みか URL
>ちゃいぶ☆
来たね~~♪
フルタイムのちゃいぶ☆とはこの話はもう出来んって思ってたよi-278
ワンセグを使ってまで…キライじゃないなぁ(笑)

ちょっと~来週はなんだか面白くなりそうなんですけどi-235
2009年01月23日 (Fri) 15:35
ももこ URL ≫ EDIT
no subject
私は、たまたま、この日だけ観た~フィンガーボールでカンパ~には、笑ってしまったわ(笑)
あの勝手なお父さん役は、風間トオルでしたか~
私、愛の劇場好きなんですけど・・・噂で聞いたけど、終わるってほんと?
続けてほしいわ~☆
2009年01月24日 (Sat) 00:40
みか URL
>ももこさん
たまたま見て…はまんなかったですか?
来週は話が動き始めるみたいですよ
よかったら見てください

愛の劇場終わるってあたしも新聞か何かで見ましたよ
夏休みの5つ子ちゃんシリーズとか好きでした
ほのぼの系ドラマが多かったのに…残念ですね
2009年01月24日 (Sat) 01:15
Squall URL
見てます見てます
プチプー太郎の私(笑)毎日見てますとも(^O^)
現実世界では絶対にありえない展開だけど 昼ドラなら許せちゃう内容だわね(笑)。
風間トオルさん 昔は二枚目トレンディー俳優だったのに 今じゃこんな変わったお父さん役だもんね~f^_^;

そろそろ大人版のドラマになっていくんかしら~
今後も目が離せない!
2009年01月24日 (Sat) 18:08
みか URL
>Squall
毎日見てる?
うらやましいなぁ…プチプーちゃん(笑)
風間トオルがなんともいえないキャラ設定で(笑)
ホームページ見たけどドラマにかける意気込み?
コメントが戸惑ってる感じで笑えた

確かに!目が離せないi-237
2009年01月24日 (Sat) 22:25
でこ URL
もちろんみてますっ
非婚同盟
このありえない どろどろ感がおもしろいっ でもフィンガーボールは・・・
ましゃの話思い出して わらっちゃいましたよ 今度はあの秘書 愛人疑惑 どうなるのか また明日の楽しみですっ
2009年01月26日 (Mon) 15:29
みか URL
>でこちゃん
おもしろいよね~
でも、今週面白くなりそうなのに早速録画し忘れちゃったよi-241
まぁどこからみても面白いのが
昼ドラのよさだからいいんだけどねi-235
あの秘書の芝居もすごいよね~
早速予約しとかなくちゃi-278
2009年01月26日 (Mon) 21:45














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
