シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ あたしだけ??TOP独りゴト ≫ あたしだけ??

スポンサーサイト

スポンサー広告  

あたしだけ??

先日、ほぼ2週間ぶりにぶるぶる~
行って来ました
10回チケット買って1ヶ月半
まだ使い切っていません
久しぶりにいってみたら
マシンがさらに2台ふえていてびっくり

一緒にいっているママもあたしも
効果を実感しているし
楽しいんだけど
以前からちょっと気になることがありました
それは…

ぶるぶるする場所、立ち方によってなんだけど
すごく胃のあたりがイタいこと

太ももやお尻あたりは
揺れるお肉ちゃんが多いから
イタいのは納得するんだけど
胃のあたりがすごくいたくて
あたしの内臓たち、大丈夫とすごく心配
そのうち1年ぐらいしたら
『DIET-ENDの落とし穴』みたいな記事がでたらどうしよう…
と、思うほど

そこで、なかよしママと、偶然一緒になったお友達
…おもしろいからみんなハマってますのよ(笑)…に

『ねえ、痛くない??』とぶるぶるしながら聞いてみた
二人そろって
『いや、ぜ~んぜん』
『えっ、そうなの??あたしだけ??』

気になってお店の方に聞いてみたら
内臓あたりに筋肉…でよいのかな…がないからではないかと

去年の夏にも同じコトを泌尿器科の先生にいわれました
石があって手術をしたんだけど…かわいそうなあたし…
最後に写真を見ながら
左右の内臓がすこしずれているといわれました
普段の姿勢の悪さもあると思うし
立ち姿勢もいつも重心が左に寄ったりしてるし…
足を組んでるのが楽チンだし…いいこと何もないなぁ…
背骨もなにもかも歪んでるのね

お医者サマとお店の方の言葉がリンクして
ますますやる気になりました

まぁ、いまぐらいのペースだけど…ね
独りゴト   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
