シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 春のセンバツTOP独りゴト ≫ 春のセンバツ


スポンサー広告  

春のセンバツ

週末かなり寒そうです
大分も雪の予報です
昼過ぎから重そうな雲が空一面

インフルエンザも市内は警報が出ていて
RINの学校も 6年生が2日続けて早帰り
明日は学校清掃が予定されていたけど 中止になりました

おかげさまで RINもあたしも 病気知らず
相変わらず 元気です jumee☆loud laugh1

…ただ、だんなサマが… 

水曜日の夜に 『もうすぐ帰る』 の電話といっしょに 『なんだか悪寒がする』

非情なあたしたちは
『まっすぐ帰ってこんで!! 検査してもらってきて!!!』 

検査の結果、インフルエンザではなかったモノの
かなりたちの悪い風邪みたいで 今日は会社を休みました
それでも、昨日は38度の高熱をおして 福岡に出張に行く気だったけど
さすがにあきらめて途中で帰ってきました

この2年、我が家で風邪をつれてくるのは だんなサマばかり アップロードファイル

でも、かわいそう… 結局ほぼ3日 一向に熱は落ち着きません
今日も点滴打ったんだけどなぁ 
のどが弱いので まだ長引きそうです

みなさまも どうぞ しっかり栄養とって しっかり睡眠とって 手書き風ハート

充分気をつけてくださいマセ 


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。


あわわわわわ~!!!
いま、テレビ見たら ましゃが タイヤの後ついて歩いてた~~~!!!


不意打ちっ …予定外のチャンネルじゃない? 
み…見逃した~~~ ガーン


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。


…で、ようやくタイトルの 春のセンバツ

本日出場校が発表になりました

大分からは もしかしてはじめて? 2校が代表で出場します アップロードファイル

正直、いつもとりあえず出るだけって感じなんですが 

でも、でも でるだけですごいこと!!!

特に 『21世紀』枠の高校は、うちのすぐ近くの高校で
RINたちの遊び場所
県立ではいちばんの進学校
練習時間なんて 少年野球より短いかも…

結構ピッチャーがいいって聞いてるんだけど
でたもん勝ちです

目指せ!!  1勝!!!

楽しみ~~~ アップロードファイル






独りゴト   Comments(12)   Trackbacks(0)

Comment

くり URL ≫ EDIT
no subject
インフルエンザ。。ユイが保育所でもらってきたそうで・・(ーー;)
ユイは、小さいから予防接種をしてなかったのよ。
我が家に持ち込まないよう、今日から私もお店ではマスクで予防しなくっちゃ!^^;
ましゃの新CM、夕べは4回ほど遭遇したよvウッシッシ!^m^
ましゃ、寒そうだった~^^;
センバツ・・清原2世?故障中らしいけど、どうなんだろうね?
2009年01月24日 (Sat) 08:46
みか URL
>くり
ユイちゃん、インフルエンザ?
予防接種はたまごアレルギーやけん
受けられないとか…じゃないの?
お大事にしてね

ましゃCM、もうそんなにみたの?
うらやましいなぁ
またファンがふえちゃいそうなステキなCMだよねi-80i-80
2009年01月24日 (Sat) 22:29
ふくまま URL ≫ EDIT
no subject
ダンナ様の具合はどぉv-236
非情でもちゃんと検査してもらわないと周りのみんなにも迷惑かけることになりかねないもんね。
そういえば、うちのダンナも1年に一回は高熱を出してたなあ。
福岡に行ってからはどうなんだろう。
そういう時に家族の有難さってわかるんやろね。
お大事に~。

春のセンバツ、もうそんな時期なんだね。
まだまだ春は先のような気がするけど、こんな早くから甲子園向けての練習が始まってるんだあ。

2009年01月25日 (Sun) 20:19
ton URL
no subject
旦那様、大丈夫ですかぁ?
年のせいにはしたくないけど、すっかりこじらせた私…
お大事にしてあげて下さいねe-266
うちは、金曜日に、にいちゃんがインフルエンザ発症!!
私のはうつらなかったのに、学校の流行に乗ってしまったのよe-447
ようやく熱も下がり、落ち着きましたが…
周りの友達には、予防接種するからかかるんちゃう??
なんて言われて、へこんでますe-351
毎年受けるけど、誰かもらってくるんだよね…
まだまだ大流行中だから、みかさんもRINくんも気をつけてね!

選抜、今年は福井県は出れないのよe-263
ましゃじゃないけど、離れた月日が長くなるほど、福井が好きになってきてるような…
大阪の代表より、福井のほうが気になるのよね…
2009年01月25日 (Sun) 21:02
みか URL
>ふくまま
ご心配してくれてありがとう♪
ふくままこそ、大変だったね~
…ふふふ、でも 『福岡に行ってからどうなんだろう』って…人ごとな(笑)

お互いだんなサマあっての、ましゃ三昧ってことでi-80
元気でいてもらわなきゃねi-278
2009年01月26日 (Mon) 08:57
みか URL
>ton さん
そうだったね~
tonさんも大変だったねi-201i-201
金曜日ってことは今日はまだ自宅療養中かな…
お大事にね♪
下の息子ちゃんたちに影響ないことを祈ります

32校中大分が2校なんだよね?
故郷を想うキモチ…大分を出たことのないあたしだけど
県内でも地元が一緒だとやっぱりうれしかったりするモンね
では、春は大分の応援いっしょにしようね~~ 
2009年01月26日 (Mon) 09:02
kako. URL ≫ EDIT
no subject
旦那さん大丈夫ですかi-201 お大事に~です。。。
うちは先週末から娘がインフルエンザだったよぉi-241
症状は軽くすんだし良かったんだけど・・・次は私の体調が(笑)
気合でインフル&風邪を撃退するつもりですっ!
お互い気を付けましょう☆

センバツってひとつの県から2校代表ってあるんだね。全然知らなくて(^^;;
もうそんな時期なんだなぁと思いましたi-22
2009年01月26日 (Mon) 11:35
てぃの URL ≫ EDIT
no subject
旦那さん、大丈夫?
私も、ちと風邪気味なんだけどね(-_-;) 
まだまだ寒い日が続くと思うのでお互い気をつけようね~

センバツ、大分代表の1校はたしか60年ぶりとか。
鹿児島からも出場するので今から楽しみで~す♪
2009年01月26日 (Mon) 17:14
みか URL
>kako.
ありがとうね♪
今日から仕事復帰しました
でも、4日も寝込んじゃうなんて結婚してはじめてだったよ
kako.こそ娘ちゃんと二人して…大丈夫?
お互いホントに気をつけようね
センバツって各地区代表プラス21世紀枠ってのがあるからね~
珍しいことなのかもしれないねi-179
2009年01月26日 (Mon) 21:48
みか URL
>てぃの
てぃのまで…ありがとう♪
こじらせないように気をつけてねi-228

九州大会では1回戦でまけたけど
鹿児島の神光学園だっけ?優勝校と互角に戦ったことと
進学校って言うところが評価されたみたいだよ
九州勢にがんばってほしいよねe-284
2009年01月26日 (Mon) 21:53
しまちゃん URL ≫ EDIT
楽しみだね。
e-45春のセンバツ、大分から2校出場なんてスゴイね。
楽しみが増えたね。みかちゃん、頑張って応援しなくっちゃっv-221
要チェックね!!
私はやつぱり近畿勢より九州勢を応援したくなるわっv-410
長崎は特にね。清峰楽しみよ~~

高校~息子は大阪残り組みだけど(甲子園はかなり遠い)
チームから6人も宮崎に行くから、これからが楽しみでもあるのv-410

↑鹿児島の『神村学園』だよね。
有名だけど、甲子園出場は久しぶりかなv-361v-413


だんな様、復活おめでとう!!良かったね。
みかちゃんも気をつけて~~。

2009年01月27日 (Tue) 14:52
みか URL
>しまちゃん
へ?宮崎に6人も!!!
大分には誰か来ないかな
親元はなれて野球をがんばる
以前は正直複雑な思いもあったけどi-201
やっぱりすごいことだよね
親になるとキモチも、見方も変わってくるね
鹿児島、神村…ねi-278
どこも、みんながんばってるもんね
一生懸命な姿楽しみにしてますi-80
がんばってほしいなぁ
2009年01月27日 (Tue) 21:11














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
