シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ グリーンカレーTOPお気に入り ≫ グリーンカレー


スポンサー広告  

グリーンカレー

グリーンカレー


今日はだんなサマは 飲み会♪

…なので

今夜は久しぶりの グリーンカレー 

手作りなんかじゃありません
無印の ぐつぐつカレーです …が、あたしは大好き 好

たまに無性に食べたくなるんだけど
だんなサマが ココナッツミルクの香りが苦手で
そばで食べてるだけで うるさいから 
こういうときに いっただきま~す ♪♪

たけのこ、チキン、ふくろ茸… 具もいろいろ

とんにかく かっら~~い 

辛すぎて途中からは 噛めずに飲み込んでます 

鼻の下にも汗掻いて、鼻水まで軽くでる感じ (笑)

RINには 『 悲鳴あげるくらいなら 食うな!! 』 って終いには言われてしまった 


あ~、でも 今日もがんばって?完食 らぶ

ごちそうさまでした 


お気に入り   Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

green URL ≫ EDIT
私グリーンカレー食べたことないんですけど
無印で調達できるのですねi-69
辛いの大好きなので食べてみますi-185
2009年02月01日 (Sun) 00:21
まみ URL
私も大好きです!!
グリーンカレー美味しいですよね~♪
私も大好きです^^
ダンナサマ、ココナツの匂いがお嫌いだなんて。
私なんか匂いをかいだらうっとりしてしまいます^^
あー、グリーンカレーが食べたいなぁ

下の記事、私も全く同じです!!
逆算していつもギリギリだけど、間に合ってしまうので
なかなかなおらないんですよ。
先日も超重要な待ち合わせに二分前に着きました^^;
2009年02月01日 (Sun) 01:51
ふくまま URL ≫ EDIT
グリーンカレー、初めて聞いたv-356
色はホワイトカレーっぽいね。
私は辛いのはダメなので絶対に食べられそうにないわ。
ダンナが福岡に行ってからの我が家のカレーはずっとバーモントカレー甘口ですからi-278
2009年02月01日 (Sun) 13:44
みか URL
>green
グリーンカレー食べたことない?
…greenなのに?
ケーキで景気レベルだわねi-201i-201

はじめてなら、無印はお手ごろ価格のおためし価格で
オススメだよ
また感想聞かせてねi-179 
2009年02月01日 (Sun) 21:04
みか URL
>まみちゃん
お!!まみちゃん
気が合うわね♪
グリーンカレーも時間の使い方も?

そうなんだよね~
結局間に合ったり、つじつまが合うから治らない
質が悪いんだよねi-241
いま、毎日スケジュール帳に朝何分出るのが予定より遅れたか
書き込んでるの
…毎日、赤字で書き込み中i-202
がんばってるよ
2009年02月01日 (Sun) 21:08
みか URL
>ふくまま
…また?
とことん『食』の好みが違うんだよね~
写真よくみると粒々があるでしょ
これってとうがらしのツブツブと思うんよね
めっちゃめっちゃ辛いよ~i-278

いつか一口食べさせてあげるよi-235
2009年02月01日 (Sun) 21:11














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
