シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 夕べの夢TOP独りゴト ≫ 夕べの夢


スポンサー広告  

夕べの夢

昨日は結局9時間も練習がありました

途中お昼をはさんで、午後からは 紅白戦を2試合

前日までとは 全然違う 風のない穏やかな1日で
子供たちは 軽く汗を掻きながらの練習となりました

お風呂はいったら 急激な睡魔に襲われて…
ゆうべは10時前には おやすみなさい でした (笑)


…で、早くから寝たせいか いくつか夢を見た気がする

とくに最後に見た夢は今でもはっきり思い出せるくらい

出だしは すごく悲しかった気がする
何かが起こって 誰もひとがいなくなってしまって 

すごく悲しい思いをしながら 歩いてたら
とってもきれいな海を見つけました

それはそれは、きれいな海 

その海を見て 泳げもしないし、海は苦手なのに
どうしても泳ぎたくなって 服を着たまま泳いだ…と思う

途中、いるかみたいなのが三頭 一緒に泳いで
『 いるかって硬いんだなぁ 』 なんて 
感触みたいなのを感じたのも覚えてて…

そうしたら、野球部の3年生の子が 3人 やってきて

『 あれ?人がいるじゃん、みんな生きてたんだ 』 って思って
海からあがって周りを見渡したら
海の向こう側に 集落みたいなのがあって…
とってもうれしくなって、安心して
そこで目が覚めました

さっき 無料サイトの夢占いみたいなのをみたら

海 = 全てのものを包み込む大きな愛情 包容力を現すそう

あたしが見た夢は きれいな海だから とってもよい暗示なんだって

泳ぐ夢は 目標に向かって順調に進んでる証拠

いるかと一緒に泳ぐ夢は
悩みから解消されるような幸運が巡ってくる暗示なんだって 

こんなにはっきりおぼえてるのは 最近あんまりないから
とっても気になっちゃいました 


独りゴト   Comments(8)   Trackbacks(0)

Comment

ふくまま URL ≫ EDIT
出だしは悲しい夢だったかもしれないけど、読んでてなんか私も一緒にイルカと泳いでる気がしてとっても気持ちよかったv-410
イルカって人の気持ちを安らかにしてくれるから夢に出てきてくれるっていいなあv-398
2009年02月02日 (Mon) 18:00
ハル URLEDIT
夢つながり・・・♪
結果ハッピーな夢で良かったね♪
どんな綺麗な海だったんだろう^^

みかにどんな幸運が訪れるんだろうね!!
楽しみじゃ~~~❤
2009年02月02日 (Mon) 21:57
やすべぇ URL ≫ EDIT
みか~またまたご無沙汰しちゃいましたv-356
夢占いのサイトってあるんやね。

なんだか、ゆったりした素的な夢やねぇv-352
みかの優しさが、きっと実を結ぶ佳いことがあるんやわぁ

最近夢を見なくなったのか、
みても忘れているのか?素的な夢をみてみたいなぁ
2009年02月03日 (Tue) 00:24
みか URL
>ふくまま
コレだけ鮮明に覚えてる夢って久しぶりだよ

夢と心理的なものって関係あるのかなぁ?
いるかと泳ぐなんて現実のあたしにはありえないけどねi-179
2009年02月03日 (Tue) 15:46
みか URL
>ハル
そう、夢つながりi-278
海ってビーチじゃないんだよ
いきなり岩場みたいなとこから
深いとこまでよく見えるような海

いいことあるといいのにな
ハルの夢も正夢になるといいねe-420
2009年02月03日 (Tue) 15:49
みか URL
>やすべぇ
コチラこそご無沙汰ちゃんi-179

ん~見てる気がするけど忘れてるんだと思うなぁ(笑)
夢占いのサイトってかなり細かくて意外と面白いよ

…ネットで解明しないことってないよね~
みんなともつながっていられるし、ねi-228
2009年02月03日 (Tue) 15:52
ton URL
頑張ってるみかさんに、ご褒美みたいな夢だねぇe-420
良いことあるといいねe-266

夢占いのサイト、私も見てみようかな?
しんどい時、いつも見る夢があってね…
川とか池に、大量の錦鯉(綺麗なんだけどね…)
この夢見ると、たいてい熱出すのよe-330
トラウマでもあるのかしら??
2009年02月03日 (Tue) 16:21
みか URL
>ton さん
大量の錦鯉~~っっっっi-238
こわいよ~~!!!

あたしは熱があるときに決まってみる夢があるよ
tonさんは、錦鯉を見ると熱がでるんやね~i-229
小さな頃、福井の池にでも落ちて風邪をひいた…とかi-235
2009年02月03日 (Tue) 22:15














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
