シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ なんだか…TOP独りゴト ≫ なんだか…


スポンサー広告  

なんだか…

風邪をひいてしまったみたい

たぶん熱もそこそこ ありそう…かな

昨日から喉がイガイガ アップロードファイル

横になると せきこんでしまって しばらく寝付けませんでした

ちょっと前までは せきこむって ゴホンゴホンって感じだったけど

最近は ゴホンゴッホン、オウェ~~ …汚くてゴメンナサイ 泣 って

自分が歳をとったなぁと シミジミ寂しくなります ガーン


ぬれマスク


楽に眠れる って言葉に惹かれて 買ってみました

今夜はコレつけて 魂ラジナイツ ★ です


              女の子





独りゴト   Comments(10)   Trackbacks(0)

Comment

green URL ≫ EDIT
大丈夫ですかi-198
咳って体力使うし辛いですよねi-201

みかさんも熱は測らない派ですか?
私も見ると余計にシンドクなってしまいそうなので
滅多に測りません i-229

ゆっくり休んでくださいね~お大事にi-260
2009年02月08日 (Sun) 00:59
てぃの URL ≫ EDIT
大丈夫?
魂ラジでましゃの声聴いて少しはよくなったかなぁ?たっぷり栄養&休養とって早くよくなりますように…お大事に
2009年02月08日 (Sun) 09:32
くり URL ≫ EDIT
私のが感染しちゃった?
夜の咳、辛いよね~^^;
私もかなり咳き込んでいたけど。。胸に湿布貼って寝たりしてたよ。
左の肺に影があるから、そちらを上にして寝たらいいよ!って、お医者さんに言われてそうやって寝てた。(ーー;)

濡れマスク。。効果はどう?
『白十字』の『る~ずフィットマスク』っていうのが、いいらしいけど。。
私は使ってないけど、耳にかける紐が糸状で、薄くてたっぷり覆ってくれるので楽なんだとか。。
プロの喋り手さんのお勧めだそうで。。
ましゃも寝る時、マスク愛用なんだよね?
どんなのを使ってるんだろうね?

お大事にネ~e-243
2009年02月08日 (Sun) 11:43
ふくまま URL ≫ EDIT
お~い、大丈夫かぁ~いv-12
ダンナ様の風邪をもらったんかな。
私は風邪は治ったんだけど、咳だけがなかなか治らないよ。
やっぱり年とともに回復する力が落ちてるんかなi-230

ビタミンCをたっぷりとって、ゆっくり寝るんだよ~v-410
お大事に。
2009年02月08日 (Sun) 12:57
さとみ URL ≫ EDIT
具合はいかがかな?
ゴホゴホウェ~e-448あたしにもよぉく分かります(笑)
会社の中とかでやっちゃうと注目なんだよね。。
その時は即座に席を立つようにしてるけどe-263

ましゃも言ってるように夜マスクつけて寝るのはおすすめよi-199
あたしの着用率はこの2ヶ月100%ですから!!(笑)

早くよくなりますようにe-459
お大事にね
2009年02月08日 (Sun) 16:34
みか URL
>green
どうもありがとうi-260
おかげさまで熱は一晩でひいた…と思う(笑)

熱、気になるけど
数字見たらそんな気分になっちゃうよね~
どうせゆっくり出来ないんだし…って感じでi-229
greenも測らない派なのね
2009年02月08日 (Sun) 20:43
みか URL
>てぃの
どうもありがとうi-260
魂ラジでましゃの声も聞いたし…
魂ラジ中に睡眠も取れました~(汗)

バースディケーキ、どんなだろうって思ってたら
ブログにUPされてたね~i-73


2009年02月08日 (Sun) 20:48
みか URL
>くり
くりはもう調子いいんでしょ?
どうもありがとうi-260

こだわりのあるましゃだから
マスクにもお気に入りのメーカーがあるのかな?
同じマスク興味あるなぁi-80
塩ねぎスープも飲んでみたいi-80
『白十字』の『る~ずフィットマスク』ね♪
今度探してみよっとi-179
2009年02月08日 (Sun) 20:51
みか URL
>ふくまま
どうもありがとうi-260
ん~、だんなサマとは別ルートかな?i-179
このマスク すごくいいよ
ゆうべはセキを気にしないでやすめたよ

さっきみかんも食べたよ
今日は早くねよっとi-228
2009年02月08日 (Sun) 20:54
みか URL
>さとみ
どうもありがとうi-260

ぶぶぶぶぶ
さとみも オヤジみたいになっちゃう?
すごい恥ずかしいやら、切ないやら(笑)
このマスクよかったよ
くりオススメのも探してみよっと

マスクしながら 『ましゃと一緒♪』なんて妄想するのね~i-235
2009年02月08日 (Sun) 20:58














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
