シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ まさか…TOP独りゴト ≫ まさか…


スポンサー広告  

まさか…

ここ何日か目元がすごくかゆくて
目尻の辺りが 赤くなってて ヒリヒリします 泣

何かにまけたのかなぁ…なんて 軽く考えてました
化粧品はこの13年 同じものを使用してます 

…で、
今日 近所のスーパーで 買い物して レジで支払いしてたら
2回続けて 大きなくしゃみ アップロードファイル

レジの方が 

『 大変ですね~、花粉症ですか? 』 …って 

『 ……… 』

…そうなんやろかぁ

風邪の名残って思ってたくしゃみと この目のかゆみ 

あたし 花粉症デビューしてしまったんやろかぁ~~ ガーン

もともと 食べ物アレルギーを持ってる 体質ではあるんだけど…
どうか、気のせい  一過性のものでありますように    



独りゴト   Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

くり URL ≫ EDIT
ましゃか??
気のせい!気のせい!!v-16
決してスギ花粉などに負けてはなりませぬ!!v-91

外で過ごす時間が多いでしょうけど、ビタミンパワーで乗り切りませう!e-436
もっと緊張して。。背スジを伸ばして~~~!!!

誰でもアレルギーの素は持ってるらしいよ!でも負けるな!e-281
2009年02月09日 (Mon) 21:44
ちょこ URLEDIT
気のせいよ~~・・・って言い聞かせるe-2
わたしも花粉症デビューはまだなんだけど、一応この季節になるとドキドキしちゃいます(笑)
お大事にねe-348
↓わたしもあのマスク使ってま~すe-343
2009年02月10日 (Tue) 08:14
ひとみん URL ≫ EDIT
気のせいじゃないかも・・・(*_*☆\バキッ

我が家はチビと次男が花粉症もち。

次男はGWの頃だからもう少し大丈夫そうだけど

チビは2週間前から予防の薬を飲んでるわぁ・・

今年から・・・って人、周りにいるのよ~!!

一度耳鼻科に行ってみるべしよ~e-284
2009年02月10日 (Tue) 18:11
みか URL
>くり
背筋伸ばして~に、思わず返事したよi-278
どっかで見てる?
あたしが猫背って話したことあったっけi-235

昨日ほどじゃないけど
やっぱり手が目元に行ってしまうi-241
違う!!言い聞かせます!!!
2009年02月10日 (Tue) 22:52
みか URL
>ちょこちゃん
今年の花粉は早いし、多いらしいね~
風邪のときの鼻づまりだけで充分つらいのに
あれが何週間も続くなんてありえないよね

お友達も悩んでる人たくさんいるけど
これだけは 『お仲間』 にはなれないなぁi-241
2009年02月10日 (Tue) 23:04
みか URL
>ひとみん
ちッe-268
きっと気のせいよ!!!

でも…チビロー(この呼び方もうおしまい?)くん
花粉症なん?
かわいそすぎるe-263
どうかなるべく軽いことを祈ってるよ

いるよね、毎年
花粉デビューの方って
お肌も少しごわごわで…かなり弱ってる感じ
疲れかなぁ~なんて思ってるんだけどなぁe-263
2009年02月10日 (Tue) 23:10














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
