シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ もう春かな…TOP独りゴト ≫ もう春かな…


スポンサー広告  

もう春かな…

あったか~いっ アップロードファイル

ココ何日か ホントに 春は近いんだなぁ そんな気分になるお天気が続いてます
花粉も黄砂も降ってる感じです
 
昨日は午前中仕事して、あとは夕方までグラウンド

3月になれば、リーグ戦 下旬には新人戦
いよいよ、試合もはいってくるけど
小粒ちゃんのわがチームは、まだまだポジションさえ 定まらない状況

気候のよさも後押ししてくれて 
お休みの日は どうしても長い練習時間になります


昨日は 新しい部員も 2名誕生 
こんなとこにも 春を感じます

新しい部員のお母さんに 準備品やチームのルールなんて説明できるのか?なんて
心配だったけど 意外とスムーズ
やっぱり3年も いれば 自然と染み付いてるもんだなぁと自分に感心したりして 

残念ながら 5年生ではないけど…
もうさすがに5年生の入部は 期待できないんだろうなぁ

…どこからか、キラ星のごとく
野球の上手な 転入生がやってくるのを 役員一同念じる日々です 









独りゴト   Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

愛のママ URL ≫ EDIT
こんばんは。
そろそろ新人戦が始まりますね。
息子のチームは新6年生が次々退部しいなくなり新5年生の息子達がトップになります。
本当にキラ星の如く6年生が入部して欲しいと願います。

また大変な時期がやってきますがお互いに頑張りましょう!!

2009年02月12日 (Thu) 22:08
ひとみん URL ≫ EDIT
新入部員に春を感じる。。。
うふふ。。わかるわ~
こっちまで新鮮な気持ちになれたりしてね~e-420
会長夫人としてのお仕事もお疲れちゃん!
新しく入った側は、声をかけてもらえるのが何より嬉しいんよねぇ
これは自分が体験したことなので、あの時の嬉しかった気持ちを
別の人にお返しするようにしてるよ~e-446

野球の上手な転入生・・・(爆)
うちのお兄ぃね、サッカーの上手な転入生と期待され・・・
全然ダメダメでみんながずっこけたってことが・・・(苦笑)
1ヶ月半もたたないうちにサッカー部やめちゃったんだけどe-440e-330
漫画やドラマの話でなく、ホントにキラ星e-69のごとく転入生がやってくるといいよねぇe-343
イケメンだったらいうことなしd( ̄^ ̄)\(-_-;)バキッ☆
2009年02月14日 (Sat) 07:53
ふくまま URL ≫ EDIT
今朝もほんとあったかいv-410
今、ベランダ側の窓を開けっぱなしにしてるけど、ぜんぜん寒くないわ。
まだ2月なのにこの気温、あったかいのは嬉しいけど、異常気象に地球の危機を感じる。

もう新入部員が入ってくる時期なんだねえ。
子供がスポーツしてるとそういうとこに春を感じるんだね。
2009年02月14日 (Sat) 08:04
みか URL
>愛のママ さん
え~!!
息子ちゃんのチーム、6年生いなくなっちゃったんですか?
それは大変ですね~
親は大変だけど、ホントの最高学年の年は
すごいチームになってるでしょうね

楽しみにしてま~すi-260
2009年02月14日 (Sat) 20:47
みか URL
>ひとみん
ぶぶぶ
お兄ぃのエピソード、今だから笑える~~i-235
…でも、当時は大変だったんじゃないの?i-201i-201

>新しく入った側は、声をかけてもらえるのが何より嬉しいんよねぇ

うんうん!!
今日もがんばってニューフェイスの母に話しかけたよ
キラ星のごとくあらわれるイケメンe-420e-420
いいねぇ~~i-278
2009年02月14日 (Sat) 21:19
みか URL
>ふくまま
今日はホントにあったかかったね~
そっちもそうだったんやぁ

ポカポカはうれしいけど…いろいろ複雑なとこも確かにあるよね
手放しでは喜べないわi-202

でも、また週の中あたりは寒いらしいよ
この気温差に体がついていかないんだよね
体調管理、お互い気をつけてあげようねi-179
2009年02月14日 (Sat) 21:22














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
