シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 日々成長TOP少年野球 ≫ 日々成長


スポンサー広告  

日々成長

このところ、魂ラジを聞けてません

日曜日は、朝早くから暗くなるまで少年野球一色です
朝起きれないと怖いし、カラダもしんどいので
ましゃを 封印? してます 泣

今日も 朝6時半集合で 2時間ほどかけて 遠征にいきました

2面もある立派な球場で うちをいれて全部で4チーム

そのうちの 2チームは 県大会にもでるような強豪チーム

今日の試合が決まったのを聞いたときから
みんなが サンドバッグみたいに滅多打ちされて 
ながい道のりを帰ることになるんだろうなぁって考えてました

わざわざ早起きして 車出して 高速代だして 負けに行く…みたいな 泣

1試合目は やっぱり 予定通り?

11-6 で負けました

わざわざ来たのに…見たいな感じで
子供たちの顔も土色に見えるほど (笑)

大乱調で2時間以上もかかる 長い試合…長いのは守備ばかりだけど


時間もないから バタバタお昼を食べて 2試合目
先発は RIN

去年の今ごろ 10-1で負けたチーム

でも、今日は 結局負けたけど 3-2 

あちらの監督も 予定外の展開に 声を荒げてました

うちでは 3-2 くらいなら まるで勝ったような 雰囲気さえ漂うほど 

最後の試合は 県大会の常連チーム
今日も2連勝して うちとの対戦

なんと 2-1 で 勝ってしまいました~

とっても緊張したいい試合で
最初の予定では 3試合目は 5回までって話だったけど
相手チームが 最後までって言ってきたほど 

それこそ 県大会で 優勝でもしたかのような 大騒ぎ

7回の守りでは 球が浮きはじめたピッチャーに
一生懸命 『 落ち着け、落ち着け~ 』 って
声をかけるRINに スコアつけながら ウルウル 

帰りの車は 大騒ぎ 

まぁ子供だから たとえ負けても 大騒ぎなんだけど…

とっても いいカオ、いい気分で 帰ってくることが出来ました


よかった~ 今日 みんなで がんばった甲斐がありました

この いい流れで 21日の はじめての公式戦

めざせ!! 1回戦突破!! です rainbow




 

少年野球   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

ねこのて URLEDIT
読みながら、まるでRINクンの親戚のおばちゃんにでもなったかのように
ウルウルしてしまいました(゜-Å)

例え負けても、そこから何かを得られれば
きっと勝ち以上のものに辿り着けるはず。

祈!!初戦突破v-483
2009年03月09日 (Mon) 17:01
みか URL
>ねこのて さん
おかげさまで
全国にRINの親戚のいおばちゃんがふえてるみたいi-278
いつもいつも 大量失点か大量勝ちか…
この子達にとってはじめてのシビレル試合でした

21日 祈ってて下さい(笑)
2009年03月10日 (Tue) 12:39
ton URL
そちらも、頑張ってますね~e-267
私は、ましゃどころか、パソコンまでも封印状態e-263
今日は朝から土砂降りの雨v-279
久しぶりのお休みです。
RINくん、この調子なら初戦突破も夢じゃなさそうだねe-343
大阪のおばちゃんも、応援してるよ~e-420

うちは、新5年の主力メンバーが、
急に3人も硬式に転向してね…
我がチームは、今までにない存続のピンチv-404
会長、いきなりの試練ですe-263
2009年03月14日 (Sat) 11:58
みか URL
>ton さん
昨日のこっちの雨がそっちにいったのね
大分はうちのチームが野球をするときには
絶対雨が降りませんi-241

今日は3月いっぱいで転校するチームメイトを
主力に格上げして紅白戦をしましたよ
うちは場所柄、転入出が多いチームです
大丈夫!!必ずはいってくる子がいるよ
今のメンバーが頑張るよ!!

頑張れ!!会長~~i-199
2009年03月14日 (Sat) 18:22














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
