シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ WBC で ましゃ♪TOP福山雅治 ≫ WBC で ましゃ♪


スポンサー広告  

WBC で ましゃ♪


今日は 日本 VS アメリカ戦

スタメンにムネリンもでてるし
ヒット打ってるし
試合も勝ってるし(≧∀≦)


さらに!!
6回裏の日本の攻撃前

『ん?ましゃだぁ~~』
LAのスタジアムに
ましゃの 『Gang★』 が流れてる~~(≧∀≦)

誰かのリクエストかな

気がついた方いたかしら?

…しかも、マーくんまででたっ!!
マーくんでると、完全に母親目線になってしまう、あたし

がんばれ~~

スミマセン、満喫してますm(_ _)m
福山雅治   Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

ふくまま URL ≫ EDIT
ベッドの上で暴れてませんか~v-236i-278
ましゃソング、流れたらしいね。
今、掲示板のちゃいぶ☆のカキコで知ったよ。
誰かのイメージソングではないのv-236
それとも選手の中にましゃファンいるとか~i-237
どっちにしても嬉しいよねv-10
2009年03月23日 (Mon) 16:58
ちゃいぶ☆ URL ≫ EDIT
空耳かと。
みか~~!なんとご無沙汰してたら入院してたのねっ。
WBCをみて興奮する元気があってホっとしたよ。

ましゃソング・・最初は空耳かと思ったよ。
どうやら城島がバッターボックスに入るときに流れたとか。
(↑やすべぇ情報)

城島&馬原のバッテリーは見られるし、川崎はやっと出られたし
しかも活躍しちゃって。
いつも大きな声でベンチを盛り上げよったもんね。
出場できてよかったよ、本当。

明日は仕事で見られんのよね。
明日は気になって仕事どころじゃないよ。
2009年03月23日 (Mon) 17:20
ももこ URL ≫ EDIT
やっぱり!!
次男が、突然v-237
「WBCで、福山君の曲流れたで~!」
えっ!!何やった?
歌ってくれた曲・・・『Gang★』
やっぱり!間違いなかったんや~~v-343
うれしいね~~v-411
21時から緊急特番やね~~v-219
2009年03月23日 (Mon) 18:41
みか URL
>ふくまま
暴れてなんかないよ~(笑)
イヤホンで聞く?見る?
WBCがどれだけストレスか…i-229

ましゃのウタもきっと決勝進出の後押ししてくれたんじゃないかしら

2009年03月24日 (Tue) 11:43
みか URL
>ちゃいぶ☆
はい、入院してました
しかも予定よりもず~~っと長くi-241

なんかね、それぞれのバッターごとっていうよりも
チェンジの間に流れてるって感じがしたよ

ホークスファンにはうれしいメンバーだよね
九州組も多いしね~

今日は仕事かぁ
あたしは甲子園も見たくて大忙しだよi-235
2009年03月24日 (Tue) 11:47
みか URL
>ももこさん
ももこさん、お久しぶりです♪

次男君、よく聞いてたね~
今思うと不思議なんだけど
きっと他の曲も流れてたんだろうけど
ましゃのウタ♪しか耳に入んなかったんだよね~

鳥肌立ちましたよi-233
2009年03月24日 (Tue) 11:51














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
